2012.03.26     カテゴリ:  テーブルフォト 

   鍵

120326bu1S.jpg






家の鍵

自転車の鍵

お仕事先のロッカーの鍵

そして 時々かける心の鍵 ^^;


ゆめはなの持っている鍵 全部で四つかな~~?






大切な鍵 誰にも渡せないな~  なんてネ






*****




100円雑貨でお家フォト 花粉症の私には楽しいです。

ちょっと 気どって 英字新聞?^^(読めないの

これも 100円ショップで 小さめのもの 10枚で100円也でした。













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは !
今日は月曜日、当たり前ですが春休みに入ったせいで
列車は貸切状態でした。

今月の15日から甲突川沿いで、春の木市が開かれています。
帰りに寄りたいのですが、すでに店じまいしています。
ゆめはなさん ホットなニュースを一つ ! 来月の中旬に
中央駅前に屋台村がオープンします。
良くは知りませんが10店舗ぐらいです、鹿児島の食材に
拘った一品がメインと聞いています。
帰鹿するさいは、覗いてみてください。

まったく関係無い話しになりましたが、きざっぽく言うと
私の鍵は一つだけ、貴方のハートを開くために  ですか ?
失礼しました。
時々かける心の鍵?

何とも怪しげだなぁ~~

Yちゃんの感性って素敵だね

ちょっと渋い色のテーブルフォトですね。

家のカギ、
車のカギ
秘密のカギ、
でも,心のカギはありませんね。いつでもオープンですから・・
それで、時々、僕の心に泥棒が入るんです。
ごまかしても、すぐにばれる、心に入る泥棒は女房です。(笑)
そうだ、最近は車のカギもありませんね。センサーで開閉しているんですね。
時代は少しずつ進歩し、そのあとを必死に追いかけています。
花粉症は苦しいですよね
自分もそうなんですが
今年に限ってまだ症状が出ません^^
100均はほんと楽しいですよね
素敵な鍵・・・英字新聞とあってますよねi-228
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもながら素敵な感性のお言葉ですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

心の鍵ね…
わたしは持ち合わせてないかも・・・多分。。。

気持ちはいつもオープンだけど・・・でも時にそっと閉じておきたい時ってあるわよね。。。
もし私が鍵を掛けても・・・
ゆめはなさんが優しくノックしてくれたらきっと直ぐ開けますよ~o(*^▽^*)o~♪
心の合い鍵はアッシー君が持ってるのかなv-238
愛鍵?なんちゃって。。。
ゆめはなさん、おはようございます

ゆめはなさんは心の扉を閉める鍵
私はゆめはなさんの心の扉を開ける鍵
英字新聞にレトロな鍵、大人フォトだね。
やっぱり上手だな~。
時々しめる心の鍵、私も持っている
誰にも開けられない鍵・・・いつ開けることができるのかなぁ。
あらー、オッシャレー!
これも100円ショップ?
ぜんぜん見えなーい。
きっとゆめはなさんの腕がいいんだろうな。
色合いもバッチリですね。

さ、じゃあゆめはなさんの心の鍵、開けちゃおうかなー(笑)
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


こんにちは~^^
いつもみなさん ありがとうございます。

ゆめはなの心の鍵 は すぐ開きますから~^^
いつでも開けにきてね。
鍵掛け忘れも多いみたい^^;

親しい友人や家族に よく言われるのですが

いろいろしっかりしているようで
なんだか 肝心なとこでは ボケが多いし
疑い深いわりには だまされやすい
簡単におだてに のりやすい
・・・そんな ゆめはなの性格らしいです。

なんだよ!って思っても 自分でもそう思います。
結局 単純らしい・・・です。
それじゃいいとこないな~ゆめはなは なんて思わずに
どうぞ これからも仲良くしてくださいね。

今からお仕事行ってきます。
帰りましたら またみなさんの所へ伺います。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR