2012.03.24     カテゴリ:  テーブルフォト 

   つつまれて

120324buhS.jpg






私は いつも 誰かの優しさにつつまれていたい

それが願いです

でも ・・・ その前に

いつも みんなを優しさでつつんであげたい・・・

せめて そんな母には、なりたいと思うゆめはなです 








*****





今日はお仕事はお休みでした。

お昼寝たっぷりのあと 出窓からさす温かな光につつまれて

テーブルフォトを楽しみました。

100円雑貨フォト やってます(^^♪)



いつも みなさんの優しさにつつまれている ゆめはなです。

ありがとうございます  










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きれいな写真ですね~!
何かのポスターかなと思いました☆
やさしい色も絵もとてもステキですね!!

ゆめはなさんは優しいお母さんでしょう。
撮られた写真や書かれている文章から
そんな風に思います。温かさを感じます。

お仕事に出られているんですね(^-^)
私も毎日ではなく、少しだけ仕事をしていますが、
最近忙しくて、疲れ気味で、カリカリしてしまいます(^^;)
今日はお仕事お休みでゆっくりできたようで良かったです。
私はゆめはなさんやみんなに
このキャンドルのように優しく包まれて幸せ者です。

こっちはどんよりした天気でした。
明日は晴れるといいけど花粉がいっぱい飛ぶよね(@_@;)
ゆめはなさんも少しでも軽くなるといいね
ゆめはなさんはいつもアッシー君やこがんもさんや息子君の愛情に包まれてますよ。
実際に見なくても、このブログでちょっとした家族の雰囲気を垣間見るだけで分かります。
そしてもちろん、ゆめはなさん自身もいつも無償の優しさで家族を包んでいる事も、すごく感じますv-238

だから、ゆめはなさんの写真も温かな情景が多いんだと思いますよ。
生きてると色んな事が次々と起こるけど、家族の愛情だけは変わらず守ってくれると思います。
辛い時は、1人で溜めこまないでアッシー君を頼るのもいいんじゃないですか?
つつまれて・・・
家族や多くのブログ仲間に包まれ・・
ゆめはなさんの素晴らしいところは、
他の人も優しくつつんであげたいという他への思いやり

ほんわりとしたピンクの暖かさと
心地よい香気が伝わってきます。
(*^-^*)/こんばんは~♪
若いころ(気持ちはいつも若いけど・・・)優しさにつつまれていたいと思っていました。
いまは・・・
自分が周りを包み込む存在でありたいと願っていますがなかなか難しいです。

何故なら自分に厳しくなくては人にやさしくなれないと思うから・・・
そして何より自分自身を好きでなくては…って。。。o(*^▽^*)o~♪
自分のこと勿論好きですけど…もっともっと気持ち強くなりたいです。

ゆめはなさんはキッと優しい方だと思っています。
写真とタイトルのつけ方やポエムのような記事が書けるってとても素敵です。

今日日記を更新したよ~~~と聞いて
即パソコンを開けました
なんともキレイで優しくて穏やかで今までで1番好きな写真!
と思いました
私お世辞言えない人です
解るだろうけれど本音でこれからもお喋りさせてくださいね
同じ時期にちょっと?キツイ事があったようだね
母だもん
家族が大好きだもん
頑張れるし頑張んなきゃね
でもシンドイと心の叫びもあるのが現実・・・
神様・・・
頑張るのは決してキライじゃあないけれど
配分してください・・・
一度に沢山じゃあ
苦しくなちゃうよね
楽しい事も配分してください・・・
そうじゃあないと後がこわい・・・

ゆきえさん家の曲を聴きながらコメ書いてる・・・
穏やかになれるよね
昨夜は久々に考えていた
他人の事で寝られなかったのは久しぶり?
でも自己反省やら頑張る気持ちも湧き出たのが本心・・・
距離は半端ないけれど近い距離にいるよ

Yちゃんのブロ友さんもみ~~んな心の支えだね
私もそうだよ
そんな風に味方がいてくれるだけで頑張れるよね

もう十分、ゆめはなさんの優しさに包まれているあね☆もねです♪
ピンク色、ふわっとした雰囲気。
どれもが優しさでいっぱいですね。
お昼寝たっぷり・・。
良かったですね。

疲労回復はまずは充分な睡眠。
睡眠は健康と美容の保持の守り神。

優しさが今日のテーブルフォトにも。。
まいまい有難うございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
優しい母であり妻であり、そして女性ですよ!ゆめはなさんは!
そうですね!優しく人をつつんであげれば、いつか優しくつつまれると思います。
Fragrance ・・・香りじゃなくて気持ちですよね~♪
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさん こんにちは^^
いつも ゆめはなに とっても優しいコメントありがとうございます。
いつもみなさんの優しさにつつまれて 頑張れる ゆめはなです❤

ピンクが好きなのは 何歳になってもかわりません。
ほんわか 優しい気分になれます。
ゆめはなも 女子^^; 実感しています。
テーブルフォト ピンクのアロマキャンドルが可愛くて
写真に撮りました。
ピンクをピンクでつつんで 優しさを表現できたかな~^^;
 

「みんなちがって みんないい」
金子みすずさんの 詩の中にありますよね。
優しい心をもって いつも生きて行きたいです。

近所の幼稚園の門にも この詩の一部が 大きく書いてありました。
小さな幼稚園児ちゃんたち こんな小さな頃からみんなが 心に刻むと
きっと いい世の中 平和な世の中であり続けますよね。
先日 幼稚園の庭で遊ぶ カワイ子ちゃんたちを見ながら 
心ほっこりなれた ゆめはなです。


早く桜の ほんのりピンクにも つつまれたいですよね^^
その日は あと少しですよねv-252
楽しみに 待ちましょうね。

みなさん ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR