2012.03.23     カテゴリ:  つぶやき 

   マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン






私の心は生き続ける



120323bu200S.jpg





今日は iPhoneで撮った写真を2枚のせました。


(↑お人形の後ろから覗く美女・・・ゆめはな ソックリでございます。) 

(怖い! って言わないでネ )





120323bu300S.jpg


↑ これは ガラス越しに見たアイビーです。ライトがあたっていました。
makiraさんに コメントをいただいて書きくわえました。



前記事に 前向きに 明日があるさ~・・・なんて書いたゆめはな

そうです! 頑張ります!!


マイハート 頑張りすぎず 頑張ります












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは ! 今日は至って暖かく雨が止みそうにありません。
公園の花々も痛々しく感じました。

もしかしてピノキオ ? 後ろの方はゆめはなさん 若くて美人  !!
何時までも美貌を保ってくださいね。
昔、同僚の仲間が今日出来る事は、明日にやろう と 言っていた者が
いましたが、それを思い出しました。
お互いに、気負わず自分のペースで進みましょう !
Yちゃん こんにちは。

あら、ホント私ゆめはなさんの実物(?)
存じ上げてますけど、そっくりだわ~~
ううん もうちょっとだけ素敵だよ。

今日は朝から雨が降ってるね。
頑張るのはとてもたいせつなことだよ。
でも上手に息を抜いて、上手にやり過ごしてね。
私なんて 抜きっぱなしで、もうちょっとくらい
入れなおさなくちゃ。。(笑)

ひょっこりひょうたん島 内容は覚えてないけど
画面はうかんでくる。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yちゃんって
あんなに美女だったんだぁ~~~
知らなんだ、知らなんだ笑

iPhone持ってるんだぁ~
凄いね

息子ちゃんとラブラブがうらやましいMちゃんです
ゆめはなさんのハート・ゴー・オン。
そして、人をハートをも蘇生させる。

「お人形の後ろから覗く美女・・・ゆめはな ソックリでございます。」

今後はこのイメージを忘れずに・・

まいまい、有難うございます。
(*^-^*)/こんばんは~♪

My Heart Will Go On 映画を思い出しました。。o(*^▽^*)o~♪
心はどこまでも・・・永遠に・・・

大切なものを追い求めて・・・

ゆめはなさんのイメージ…(ーー;).。oO(想像中)
素敵な方ね。。。

ゆめはなさん、こんばんは!
花粉症は大丈夫ですか?
花粉症じゃない私にはなかなかその苦しみは分かりませんが
完全防備でガードするしかないようですね!
iPhoneで撮った写真ですか!
ゆめはなさんが良く撮れていますね 笑)
ところで・・・申し訳ありませんが・・・2枚目は何でしょうか?
ごめんなさい!最近目が悪くなって・・・ 
教えてください!
二枚目の写真いいですねー。
ゆめはなさんにしては珍しい、心象写真って言うのかな?
こういう曖昧な描写も、
いろんな想像力がかきたてられてステキですね。
昨日からまた雨・雨・雨・・・
もうすぐ4月だというのに寒いし。
i Phone私も欲しかったんだけどPCが壊れちゃって
買い直し渋々諦めました(~_~;)
ハートマークがかわいいね
バックの女性はゆめはなさん ん~そっかぁ!

昨日からくしゃみが止まらず・・・
とうとう私も遅れて花粉症なのか風邪なのか・・・
ムズムズしてます ズル
マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン いいですねー。
タイタニックのテーマですね。

写真に写る姿は自由に生きたあのローズのようです。

あんな風に自由に生きたい、ただし他人や子供に迷惑をかけない程度に・・・
って、そこが小市民な私だわ~(^_^;)
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


こんにちは~^^
いつもありがとうござます。

写真もないので アイフォンの写真をアップしました。
二枚目はガラス越しに見たライトに照らされたアイビーです。
なんだかよく分からない写真でしたね。

マイハート もう何十年も生きてきたので
もしかして 傷だらけ?
補修してツギハギだらけ?
案外 強くなって 心臓に毛だらけ・・・みたいな^^;
のんびり ゆっくりしたいけれど
まだ子供たち二人も我が家にいますし
心も体も健康でいなくちゃ!と思うこのごろです。

私の思わせぶりな つぶやきに 優しいお心使いのコメントを
たくさんいただいて とても嬉しいでした。
ありがとうございます。

ボチボチ頑張ります。
花粉症は 朝晩がとても辛いのですが
花粉症が出てくるとつい イライラしたりで
反省しています^^;
寝る前 貼りつけた 冷えピタシートは朝になると
カパカパで はがれかかっていたりです。
そんな だらしない ボケ・ホゲーっとした乱れた 朝の顔はすごいもんです^^;
しゃきっと 爽やかにいきたいです!

みなさん ありがとうです~☆❤☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR