2012.03.16     カテゴリ:  テーブルフォト 

   おちゃめな苺

120315bu3S.jpg






なんで? おちゃめ???


タイトル思い浮かびませんでした 

ただ それだけです・・・


苺でいいじゃん!??・・・ですよね 








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

おちゃめな苺ね~o(*^▽^*)o~♪

飛び出していきそうで…なるほどいいタイトル・・・
ゆめはなさんいつも詩人ですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

それに美味しそう・・・です!!
キラキラ綺麗なイチゴですねv-380v-352
グレーのモフモフばかり撮影しててテーブルフォトの練習なかなか出来てませんv-13
美味しそうな色ツヤツヤのいちご
こんな楽しいタイトル考えるゆめはなさんも
とってもおちゃめ~ (*´∀`*)
美味しそうないちごですね。
そろそろいちご狩りに行きたいです。
こんばんは・・・
一番色の濃いイチゴを前に、
そこにピントが当たって、
とても美味しそうに見えます。
今年のいちごは値段が高め、
自宅の園芸プランタのいちごは、
寒さで、いまだ花もなしです。(笑)
一杯詰まったイチゴ。
獲れたばかりでしょう。
傷一つなし。

ゆめはなさん。

今日も一日ご苦労さま。
お元気でお勤めできましたか。

何時も有難うございます。
そんなゆめはなさんが、とってもおちゃめです(笑)
それにしてもテーブルフォト、キレイに撮りますねー。
僕はちょっと苦手なんだよな。
勉強させて頂きます!
v-380がすごく可愛く撮れてますね。
乙女のゆめはなさんらしいタイトルで、これもグッジョブですよv-218
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、おはようございます。
ハイキー調の美味しそうなイチゴ♪
タイトルって難しいのでしょうね!
私はいつもそのままズバリ!
詰まりませんね!タイトルを考えましょうか 笑)
おいしそうに撮れましたね♪
ゆっくりお休みですか。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

こんばんは~^^
いつもありがとうございます。

最近写真を撮る時間もなく
腕もないので パッパ!と撮れるわけもないので
ブログの更新 大苦戦しています。

おちゃめな苺
タイトルには 実は意味がありまして。
この写真の上部に 敷物の淡いグリーンがくっきりと写りこんで
イマイチの写真が もっとイマイチでしたので
PCのペイント機能の 白を使い塗りつぶしてアップしました^^;
(Photoshopも上手く使えないのです。)
こんな いいかげんなことをするなんて・・・ゆめはなくらいでしょうー たぶん
いいかげん いいあんばいなんて言いますよね。
ですから おちゃめな苺写真になりました・・・ってこじつけです!!


コメントをくださったお礼にお伝えしておきます^^
ゆめはなの ダンナさんの携帯には
妻である ゆめはなのアドレス名は 「おちゃめなマリちゃん」
と入れてあります。
あら!? 本名・・・まずいんじゃない??^^ なんて
ちらっと! 出しちゃいました。
ゆめはな「 おちゃめなマリちゃん」 でございます。
ヨロピクです!^^
旦那さんは ゆめはながどうも可愛くてたまらんらしいです(汗

のろけんなよー! 
ハイ!毎度すみませんです。


みなさん いつもありがとうございます。
更新ボチボチ頑張ります❤





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR