--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.14     カテゴリ:  写真 

   夏の思い出   大きな羽で風をきる~!

この、夏 山口県の 角島へ行き

海の青さに感動した私ですが

広島から角島へ行く途中、山の上に見えた

風力発電機にも、めちゃ感動しました


245no1.jpg


そばに行き見ることができました。


toyosima1bunos.jpg


でっか~~~い 


toyosima2buのコピー


実際 風をきってまわっている様は、迫力あってすごいです





山を降りて走る とこんなに綺麗な景色が広がっていました。



↓ ↓ ↓





100914bu.jpg

夏の思い出でした。









本日のゆめちゃんです


最近私のまわりの うさ友さんで、流行りの  


フリーで写真加工のできるもので、ゆめちゃんお札になりましたとさ




yumehogehogebu913bu1no1.jpg



お札になるような・・・立派なうさちゃんに なってください






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっと来ました♪
ブログ開設おめでとうv-411

・・・初めてゆめはなさんの写真見たけど上手すぎですっ!
ビックリ。
素敵な写真~v-398

念願のゆめちゃんも見られて良かったv-344
まろんも載せてくれてありがとう★
風力発電機、たくさん並んでますね~
大きくて迫力ありますよね!
トロントの湖の近くにも1つだけあって
夏休み中に機会があって、かなり近くまで行って
見上げたら、なんか怖くなってきちゃいました(汗)
一応、写真を撮ってみたんですけど
夜だったし、風車が回っていたからブレブレで…
ボツ写真になりました(涙)

ゆめちゃんの100ドル、可愛い ♪

↓ 花、とても綺麗ですね☆
私も、花の名前は詳しくないし、調べてもすぐ忘れます(笑)
ぽち☆
山の上にある大量の風力発電機、いきなり見ると、ちょっとびっくりするね~@@
以前、鳥取だったっけなぁ???山陰に行った時、道なりにずら~っと並んでるのを見た事あったけど。
近くで見ると、すごい迫力ありそうだね!!
海もとってもきれい^^

それにしても、ゆめはなさん・・・。
夏の思い出、いっぱいすぎ(笑)
ホント、うらやましいわ~~(≧ω≦)

ゆめちゃんのお札、かわい~~~!!
このお札、是非発行して欲しいんですけどっ!!!
山口県私の知らないところがたくさんあるのね~
風力発電こんなにたくさんあるんだ~ホントに山口なの??って未だに思う(^^;)
山陰の方ですか?山口出身でも意外とおでかけしてないんだな~と思います。

ゆめちゃんがお札になってる~
また新しいバージョンが出来たんですね。
さっそくあそんでこよ~っと♪
ゆめちゃん紙幣みたいな可愛いものなら使うの勿体なくて貯金できるかも

ゆめはなさんの写真は、どれもキレイに撮れてますね
湧永庭園(漢字が違う?)は目の前は何度も通りかかってましたけど中は一度も…あんな素敵な場所だったんですね

お花も可愛い
3枚目のピンクのはポーチュラカ?多分…可愛い
v-22 ぽんころりんさんへ

わ~い! よかった! やっと来てくださいましたね~v-238

まろんちゃん似の ゆめちゃんを、これからもよろしくね♪

コメントを ありがとうございました。

まろんちゃんとミミちゃんところにも遊びに行きま~す♪

v-22 クランベリーソースさまへ

来ていただいて光栄です!
今日もありがとうございます♪

トロントの湖だなんて・・・想像しただけで感激しちゃいます。
この2枚目の写真になにか、大きさの分かるものを写すべきでした。
大きさがわからないですよね(汗)
勉強不足ですねー!

花の写真も雑にただ!撮っただけでこれまた勉強ですよね。
まだ、写真を撮りまくるだけで精一杯でして・・・。

クランベリーソースさんのように
写真に物語やメッセージを込められるような
写真を撮りたいのですが、まだほど遠いです。

クランベリーソースさんのページでしっかりと学ばせてくださいね。
どうぞ!よろしくお願いいたします。

ゆめの100ドル札なら、何枚も私がコピーしてさしあげますのにね。(笑)

ぽち☆をありがとうございます。

昨日の記事!静かにこころにしみる 写真でした。
感動をいつもありがとうございます。
v-22 ひつじさんへ

コメントありがとう。

夏のお出かけあんましないのに
しつこく、記事にしてるからだよ。(笑い)

春の思い出なら、一番に ひつじちゃんに出会えたことかなー(笑)

今日も、ラビパレさん行き?

また!きたわ~~~v-40
じゃなく!
また!きてくれたわ~~v-10
って、ミルちゃんや、ノブちゃんたちが・・・。(笑)

お札ラビパレさんで通用するとか?しないとか?
ん?・・・なわけない!
もぐちゃんのお札ならもしかして・・・。
v-22 プリンママ♪さんへ

え~?
故郷なのに(笑)
近くで見たら感動しましたよ。

風を切る音が新鮮でした。
この日は、風があまり無かったので静かに観察できたけど
多分風の強い日はすごいことになるよね。

プリンちゃんでやってた似顔絵バージョンがやっぱり
一番かわいいかな~!て思いました。

今日もコメントありがとうございます。
しっかり!足跡ついてるからね~(笑)
あとで、また奈々ちゃんたちのお顔を見にいきま~す。
v-22 そらママへ

なにをおっしゃる!うさぎさん♪
可愛さで、お札にするなら・・・宙ちゃん一万円
ゆめは・・・ビビリだし・・・千円にランクできるかな?

湧永庭園は無料だから、通りかかったらよってみてくださいね。
バラとかの季節は綺麗よ。
今年は・・・水がたりないかなー!

そうだよね!
ポーチュラカだった!
写真の編集だけで精一杯でまだ余裕がないんですv-393
写したらメモくらいすればいいのにねv-356

今日もきてくれてありがとう♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


