2012.03.06     カテゴリ:  テーブルフォト 

   春待ちウサギさん


120305bu10S.jpg




昨日は なんだかボケてんのか ほんわかしているのか わからんような写真でした。

みなさん 優しいコメントありがとうございます。

ほめていただけて 本当に嬉しいでした^^

調子にのって 昨日のつづきです^^;




ぽっかぽか~な  

お花いっぱいの 


そんな春が 待ち遠しいですよね! 願いを込めて写真にしました。




*****




このうさちゃんの置物 長い耳と 可愛いお花の飾りを見せたくて
横から撮りたかったのですが
おめめが 少しリアルすぎて するどいのです@@
ですから 可愛く見えるように 正面からになりました。



⌒(=^エ^=)⌒

今日も一日 がんばろーっと 
朝のうちに こっそり予約投稿なんかしてみました












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やわらかな中にフンワカあったかいお写真だね

うさちゃんも大満足だよ~~~

私もいつかは、こんな風なしゃしんが撮りたいなぁ~~

なんて

気持ちだけ先ばしってるさ
春待ちうさぎさん
もう春に包まれているような素敵なうさぎさんですよ。

今日は暖かく、春そのものでしたね。
週末が楽しみです。
晴れるかなぁ。
バックのピンク色がホントにほんわかしてて、とっても春っぽいよ~v-252
今日は、こちら天気はあまりパッとしませんでしたが、気温は上がりました。
春は本当にすぐそこまで来てる気配がします。
ゆめはなさんの大好きな夏もその後に控えてるよ~!!
ゆめはなさん、こんばんは!
このうさちゃん 正面の下から見上げるように撮ると
リアルな目が可愛い優しい目になるのですね♪
周りの素敵なボケの中のうさちゃんは可愛く撮れています。
週末はまた雨のようですが、いっそのこと 春を飛ばして
ゆめはなさんの好きな夏になってもいいような気持ちです。
もう待ちきれません!
こんにちは !

人柄が表れているような写真で、好印象を持ちますよ。
素人の私が言う事ですから、当てにはならないかも ?

本途に天気が悪いですね。
6月頃の梅雨と変わりませんね、早く太陽に照らされ
たいのですが。
草花の芽立ちが良くなってきました、ウグイスも鳴き
始めましたし、このまま春に突入するかも知れない
南の国です。
被写体が一番可愛く見える角度を探すのも、
写真を撮るときには必要なことですよね。
でも、その鋭い目つきのうさぎちゃんも、
ちょっと見てみたい気もします(笑)
春待ち爺も
可愛い時期があったはず・・。

今日も忙しい一日でしたか。
睡眠はなるべく多く摂って下さい。
何時もご訪問有難うございます。
元気が出ます。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん 今日も本当にありがとうございます。
ゆめはな地方 本日もどんより曇り空
雨や曇りばかりです。
気持はスカッ!と 青空気分になりたいのですが
まだまだ寒いです。

でも最近 クシャミが出だして 目がかゆくなり
鼻水v-356やらの影響で 鼻の周りが少し痛くなってきました。
イヤな季節ですが
これをやり過ごさないと 爽やかな初夏 ゆめはなの好きな夏はこないのですよね。
がまん がまんです。

花粉症のみなさん! まだ大丈夫な方!
用心してくださいね。

写真撮りたいけど 撮りにいけない
撮れない ・・・そんなこの頃
今日は 一年前の写真を載せました。
ネタ切れ~~!だけど
頑張って更新して
ブログ・・・やめたりなんかしないように ボチボチ頑張ります!

今週末は ゆめはな三連休なので~す!
でも たぶん 掃除洗濯でつぶれる休日です。
娘が 一緒に写真撮りに行こうよって
今朝言っていましたけど
お天気いいといいな~。

みなさん いつもありがとうございます。

風邪ひいてる方が多いですね。
みなさんもお気をつけてくださいね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR