--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.02     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ストロベリー

本日のタイトル ストロベリー

いちご と書かない ゆめはなさん

これで オシャレなつもり^^;




120302bu200S.gif









苺の写真を撮るのに かなり手こずりました 


ただ今 自己流ですが 構図の勉強中です!





*****


みなさん 前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。

今から出かけます。


戻りましたら お返事とみなさんのページにおじゃましますネ





















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

とっても美味しそうなストロベリーですo(*∇)oウフフフフ♪

写真の構図も基本の形があるようですが私もHPの方では自己流で構図(っていうよりアングル重視かも)考えたりもしますがブログの写真は結構いい加減で・・・o(*^▽^*)o~♪

こんなに美味しそうに撮れたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。
画像はストロベリーが似合います。

ご心配かけましたが、お医者の検査を受けました。
厭なものは、確り残って居ます。
負けないように頑張ります。
仔細は後日。

何時も有難うございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても美味しそうに撮れてますよ、ストロベリーv-380

前からゆめはなさんのこういうテーブルフォトって売り物のポストカードみたいに素敵って思ってましたv-10
でも、まだお勉強中なんですね。
好きな事に努力を続けるゆめはなさん、尊敬してますよv-237
ゆめはなさん、こんばんは!
食べ物撮影はいかに美味しく見せるかが
ポイントのようです、
とってもおいしそうに撮れています。
空間の美の追求ですね!
がんばって下さいね!
可愛い苺v-105

今日は、お仕事ですか?
私、仕事じゃないですが出掛けてきます♪
呉線乗って…ある場所へ♪
苺じゃあなくてストロベリーですね

美味しそう~~~

でもって素敵ですね

ポストカードみたいです
わ~こっちも凄い!
待ち受け画面にできるよ。
苺が一粒一粒きれいに撮れている美味しそう。
グラスの水滴も上手に演出していてくれてグッドです。
ハイキーないちご^^
かわいらしくて
春っぽいですね
テーブルフォトはやっぱり縦構図ですねi-228
こんばんは
テーブルフォトが続いてますね。
構図も良いと思います。

僕はあまり室内撮影はしないです。
その理由は光が難しから・・・。
前に、奥さんの陶器を撮ったことがありましたが・・
やはり光が難しかったですね。
ゆめはなさんはストロボ使用ですか?
その企業秘密、そ~と教えてもらいます。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

いつも本当にありがとうございます。
嬉しいコメントをいただいて
みなさんとの交流が 毎日の生きがいになっている私です。

数日前 美容院に行き パーマなどしてきました。
娘と同じ美容院ですので

パーマをしながら ゆめはなおばさんはすぐ
余計な話しをしてしまいそうで
娘に怒られてはいけないなと・・

おしゃべり禁止のためにもと思い
その日は 写真の本を家から 持ち込んで 読みました。
構図って難しいです。

そして 今日は無料の写真講座に行ってきました。
ソニーの一眼の宣伝を兼ねた講座でした。

実際 写真を撮るコーナーでは やっぱり下手っぴな私です。
センス 感覚 感性ないです。

写真やカメラのことをあまり知らない 初めての方々が
今日は面白くてステキな写真を撮られていました。
もっと気軽に楽しく撮るといいのかもですね。

そんなわけでして ゆめはなの下手っぴな写真ですが
頑張れ~って意味で見てくださると嬉しいです。

それでは みなさんいつも本当にありがとうです。
今から みなさんのところにおじゃましようかな~^^♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


