2012.02.27     カテゴリ:  テーブルフォト 

   春いろ

120227bu100S.jpg







春いろの 汽車に乗って~^^♪



今日のゆめはな 地方 晴れです! るんるん

でも 寒い!



また 一週間の始まり 今週も頑張りま~す!






*****






先日 商店街を歩いていると


はーるよ こい

はーやく こい 歩き始めた みいちゃんが 



と音楽が流れていました。


可愛い歌ですよね。


















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは !
なんとも言えない色ですね、春近しを覚えます。
やはり何処も一緒で、山形屋通りでは隅田川の
唱歌が流れています。
もう これ以上は寒くならないのでは ? 春前夜みたい !?
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

山口も昨日より少し気温は下がっているのに風のないいいお天気で昨日より暖かく感じています。
美味しそうな春色のお菓子・・・お茶したくなりました。

午前中ずっと庭仕事やテラスの雑貨の模様替えしてお昼を済ませて今近くの梅園に行ってみました。
例年ならもう満開なのに今年はかなり遅れていて全体的にはまだ2~3分程度です。
木によったら8分程度のものもあるけど全く蕾の色味も見えないものがたくさんで遠くから見えてる方にはお気の毒な景色です。

でも春遠からじ・・・ですね。
あと2日で3月ですものね。。。
とってもきれい
なぜだか春色って淡い色なんですよね
早く服装も明るい色にして浮き浮きお出かけしたいで~す

ゆめはなさんお仕事いかかですか?
頑張ってくださいね
なんて可愛らしいお菓子v-10
食べるのがもったいないですね。
でも、そんな時は一口でパクっと食べるのがいいんですよねv-8
ゆめはなさんも一緒でしょ?
ウキウキするような春らしいパステル色ですね。
今日はみすたどん父さんと華道展に行って来ました。
春を感じさせる作品や背筋が伸びるような凛とした作品など
感動したり勉強したりと有意義な時間でした。
久々にヤル気が出ました。
ゆめはなさんのテーブルフォト、
本当にお上手でステキですね。
パステルカラーのお菓子を、
ふんわり優しく仕上げ。
お見事ですー!
ゆめはなさん、こんばんは!
美味しそうな「春色」デスネ!
今日のこちらも天気は良かったものの風が強かったです。
夕方から冷えだし、明日は晴れますが、
明後日はなんと「雪」とTVで言ってました!
もう3月なのに雪とは・・・
ほんとに異常気象です!春は短くすぐ夏になっちゃうのでしょうか?
花粉症にお気を付け下さいね!
昨日、今朝といい天気です。
でも寒い!
梅便りも遅れがちで~す。

そんな中、ふんわり春めいた写真ありがとうございます。
テーブルフォト、お得意のフォトですね。
真ん中あたりにピントを合わせて、
ボケ具合が柔らかなを感じさせていますね。

この写真は105のマクロ写真でしょうか?
僕も土筆をマクロで狙っているんですが、寒さのためか、まだ見つけることができません。
もう少し、先ですね。
昨日は暖かかったのに今朝はまた冬に戻ってしまったみたい。
明日は雪が降るかも。って・・・

カラフルな色のお菓子可愛くて食べるのが
もったいないね。
ソフト感も凄くいい感じ。
優しさが伝わってくるね♪
あっ・・・こ、これは・・・もしや

バレンタインにご主人さんに渡せなかったチョコ・・・

ゆめはなさん、大丈夫ですよ、きっとご主人さんは帰って来ます。

高知には そんなにカワイイ子いませんから。 ・・ぷぷ・・

     最近ゆめはなさんに意地悪なてんちょーより
春色のまんじゅう。

ゆめはなワールドの象徴と見えます。
確かに上手!

ご訪問有難うございます。

綺麗なお菓子だね~~~!!!
はーー・・・・・
春の色だね・・・・
何とも美味しそうなお菓子・・・

優しい、温かな感じで春を思わせるね

テーブルショットには思わずジ~~~ト眺めてしまうよ

ご主人=アッシー君ね

了解!!笑


ゆめはなさん、こんにちは(^◇^)┛色とりどりのマカロンは美味しそうですね(*^o^*)梅も春色の汽車に乗って、何処かへ行きたいです(笑)仕事の方は順調にいってますかぁ~?梅は相変わらず職なし・彼女なし・金なし・取り柄なしの状態がつづいてます(ノД`)(笑)ゆめはなさん、まだまだ寒い日が続くけど無理しないように、お仕事頑張ってくださいね
わあ~~
なになに!! 
とっても素敵に、美味しそうに撮れてるね。
チョコ? トリュフ? お団子(笑)?

本当に春の色だね。
明日から三月。
本格的な暖かい春ももうすぐそこだよ。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


いつもありがとうございます^^

相変わらず 寒い日が続いていますね。
もう そろそろこの寒さはいらいな~・・・なんて 少々ウンザリなゆめはなです。


このお菓子 チョコのような お団子のような そんなものです。
まだ 食べていません。
可愛い色でしたので つい買っちゃいました。

最近なんだか やらなくては いけない用事がいっぱいなのに
なかなか 気がのらず やり残しのまんまです。
テレビでは 地震のことだの病気のことだの情報が入る毎日が 不安でなりません。


ゆめはなが まだ若くて 子供もまだ小さくて ご近所のママ友さんたちと
子供を連れて公園で遊んだり お茶会をしていた頃が とても懐かしいな~・・・なんて

その頃はバブルはじける・・・そんなことを言われだした時代ですが まだ希望やゆとりがありました
我が家も世間一般もですね。

遠い昔の話し^^;です。 最近は不安なことばかり言われる時代少し辛いですよね。


今日もゆめはな地方 どんより曇り空 寒々としています。
明るい気持ちになりたいです
青空に白い雲がみたいよ~~~!・・・なんて
本日少々凹み気味v-390
とりこし苦労な性格は なかなかやっかいです。

でも・・・明るくガンバロ~~~おぉ~~v-220
ゆめはなには みなさんが傍にいてくれるもんね~^^V


みなさんも 体調お気をつけてくださいね。
いつも 励まし 楽しいコメントありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR