--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.13     カテゴリ:  写真 

   湧永庭園 にて

広島県 安芸高田市にある 湧永庭園 です。

1000913bu10.jpg


湧永庭園といえば・・・この風景が、シンボルですよね。




こちら広島も、雨の降らない日が続いています。


やはり、植物も少し疲れ気味です。




この日は、小花の写真を撮りました。


100913bu2.jpg





100913bu4.jpg





10091320bu.jpg





100913bu1.jpg



名前も調べず写真だけのせました



もうじき・・・コスモスが満開の季節がやってきますね。

今年はどうでしょうか?

どうぞ!たくさんの花が咲きますように




昆虫が苦手な方ごめんなさい。



100913bu44.jpg





実は私も少し苦手・・・でもきれいなのでUPしちゃいます。



夏も終わり秋・・・精一杯 お花畑で遊んでください。


と・・・思う!ゆめはなでした。




本日の ゆめちゃんで~す


100913yumebu.jpg


台風の季節なのでうさぎの土管を点検中らしいです。





ランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
湧永庭園キレイですよね~1度行ったことあります。
庭園なだけあって手入れもされてて、お花もたくさん咲いててきれいですよね~
花の写真きれいですね~蝶々もきれい。

ゆめちゃん土管の点検ご苦労様です!!♪
ゲリラ豪雨とかもあるからね~しっかり点検お願いします。
すごく素敵な場所が沢山ありますね。
色んな写真を撮りまくるには持って来いですね。

土管の中のゆめちゃんもかわいい!
結構、慎重に点検してますね。
でも、大きくなり過ぎると、きつくなるかもしれないから、スタイル維持に努めないといけないですね。
私も見習わないと!
ぜぇんぶ 綺麗な色に撮れてるね~。
特に一番上のお花、なんていうのか知らないけど、可愛いね。

ゆめちゃんち、土管があるんだ!
これって夏涼しいんでしょ。
冬はあったかいのかな?
あれ~?今コメ入れたのに消えちゃった!
んだらばもう一度・・

ぜぇんぶ綺麗な色に撮れてるね~♪
特に一番上のお花、なんていうのか知らないけど可愛い♪
なんか髪飾りみたい^^

ゆめちゃんち 土管があるんだ~。
これって 夏涼しいんでしょ。
冬はあったかいのかな?
げっ?!入ってたんだ・・
↑ (笑) ゆーしゃんさん あるある私も そういうこと!!

ゆめはなさん こんにちは。

お花の写真きれいですね~
そ~っと優しい気持ちで撮ったんですね。
ひっそり ひんやりな 感じです~♪

昆虫、相手によりけりですが、けっこう好きですよ。
わがやのお風呂の窓に居るヤモリちゃんなど、”おはよう”と声かけしてたりします(笑)

ところでね、ゆめちゃんホントに台風の時に土管点検してたら流されるよ~(>_<)

湧永庭園 って最近?できたの??
前からあったの?
ここのとこ、あまり遠出してないもので・・・・
秋が深まった頃には、またいい雰囲気なんでしょうね~
v-22 プリンママさん♪へ

今年は雨不足で花々が、悲鳴をあげていました。
それとね、野ウサギさんが出るらしくて
野ウサギちゃんの残した ●も写真に撮ったよ。
のせたかったけど(笑)

雨降らなかったね。
コスモスが心配です。
ゆめの写真が・・・ないの!

プリンママ♪はすごく上手にママんちのかわいこちゃんたち撮ってるよねv-441
もしかして?レンズ買った?

新しいブログの方はとても、爽やかでいいですよ~!
後でまた、いく~♪
v-22 もふもふミッフィーさんへ

こちらは、雨が全然降ってなくて
木も花も少しおつかれでした。
無料で楽しめる、いいところですよ。

いつも、この土管の中でコロンと寝てたのに
そういえば最近やらないのよ!
今はねこの上に乗っかってあたりを見回してますよ~(笑)
v-22 ゆーしゃんさんへ

3回もコメントありがとう(笑)
うちが、悪いいんじゃないかな?・・・って思ったv-356
もしかして、写真は重たいの多いし、サイドバーも飾りすぎて
ここ自体が、じゃましてるってことはないのかな?

それに、我が家のPC調子悪いのよ
PC得意じゃないのに・・・酷使しすぎてるからかな?
エラーたまりすぎかな?(笑)
うちのPCがおんぼろなのは、関係かいか~(笑)

土管は夏涼しく冬は暖かいってあったような?
最近はケージとサークルのつなぎ目からの脱走防止の重石になっているのよ!
これ置くとサークルが動かないの(笑)
v-22 パステルさんへ

いつも優しいコメントくださってありがとう☆
パステルさんのマネして撮りました・・・。
けどまだまだ(笑)

やもちゃんすきって~~~?v-12
”おはよう”・・・って~~~?v-404
やもり恐怖症のゆめはなです!
なぜか?・・・あのですね。沖縄にも住んでたことがあるんですが、
そのときね、寝てたら天井から落ちてきたり、トイレにいたり
寝てたらなんと!顔の上を走っていったのよ~ヤモリが!!v-356
沖縄は、やもちゃんだらけ なんですv-356
やもちゃん怖い!きききき鳴き声もいやだよ。
でも、手の指がかわいいらしいですねv-431

私も最近知りました庭園。
パステルさんいつもありがとう♪
優しいコメントといつもそっと応援してくださることに感謝しています。
パステルさんのような、女性になりたいと思います。


追伸
昨日は、一日中四苦八苦でした。頭固いからダメですね。
まだよく!わからないところばかりです(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


