--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.25     カテゴリ:  つぶやき 

   初夏の思い出

120225bu500S.jpg





毎日 毎日 寒いです。

今日は 梅が開花し始めたと聞きましたので 先日購入したマクロ105ミリを持って

お出かけしようと せっせと朝から準備していたのに

お天気が悪くて お出かけできませんでした。


せっかくのお休みだったのになー







*****



今日は 昨年5月始め お出かけした ゆり祭りの時の写真をアップしました。

今 単身赴任中の旦那さまとお出かけしたときのものです

そういえば 赴任先からなかなか帰ってこないナ~^^;

寂しいです 






12022555S.jpg


















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは。
せっかくのお休みなのにお天気悪いと残念ですね。
でも、旦那さんが帰って来なくて寂しいだなんて、
旦那さん、愛されてるなー。
これ見てたら帰ってきてあげて下さーい!

あ、未送信メッセージ、
いつでも送ってきてくださいね~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花粉症って話しにはよく聞くけれど大変のようですね

ゆめちゃんリードつけてるって事はお散歩?

ちょっと不思議です笑

105ミリマクロレンズ持ってカメラ撮影残念だったね

帰れコールしてみたら?笑
ご主人は単身赴任中なんですね。
早く帰って来られるといいですね。
こちらの梅は咲くのにもう少し時間がかかりそうです。
ようやくロウバイが咲き始めたので
ルイを連れてお花見したいと思います。
梅、ウチの近所でもチラホラ咲き始めましたよ~
もう来週は散り始めてるかもね。
残念だったね(;_;)
次の桜を思う存分撮って下さいv-252

アッシー君、単身赴任中なんですか?
そりゃあ、淋しいですね。
早く帰ってきて~って甘えてみたら?
ゆめはなさん、おひさしぶりです☆
また、しばらくご無沙汰して失礼していました。

ご主人さんは現在、単身赴任ですか!?
それは寂しいですね(><)

梅の時期ですね。私も近場の梅林を
見に行きたいなぁと思っていましたが
まだ行けていません。
(昨日はERLへ行ってきました)
梅の写真撮られたら、またアップしてくださいね♪
ゆりもいろんな種類があるんですね!
黄色も赤も鮮やかですね☆
こんばんは
黄色の花びらに茶のシベ・・・ピントがきちんと合っていて綺麗ですね。

旦那さま、単身赴任ですか。
僕も6年ほど単身赴任ありましたよ。
男の場合は寂しいというか、
いろいろしなきゃいけないんで面倒というか、
女房のありがたみを再認識しましたよ。
旦那様もきっと同じだと思いますよ。
わ~素敵!
私はまだまだマクロ写真ダメなのよね~。

週末は2日間とも天気が悪くて私もつまらなかったです。
今朝は一気に冬に戻っちゃったみたいな気温(さむ~(@_@;) )
ウチの庭の白梅は先週満開になりました。

単身赴任のご主人さまたまには顔を見せに帰ってきてくれると
嬉しいよね。
たくさん話したいことあるものね。
ゆめはなさん、おはようございます!
せっかくの105mm、雨で残念でしたね!
その後の成果はあったのかな?
「慌てない!慌てない!一休み、一休み!」
被写体は何も梅だけとは限りませんよ!

おやおや、旦那様は赴任中でしたか!
寂しいでしょうね!
ご一緒に見られたスカシユリでしょうか?
色鮮やかで、ゆめはなさんの旦那様への
情熱の色のようです♪
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます。

今日も寒いです。
先週の土日は あいにくお天気も悪く 寒々とした日でした。
最近遠出できないで うっぷんたまりそうな ゆめはなです。
旦那さま= アッシー君がいないからです。
不便です・・・それだけ^^;

なんて ことはありません。
一緒にいると うっとおしい いないと寂しい
そんな ゆめはなの旦那さまは 仕事が忙しいらしく お正月以来
帰ってきていません。
昔から 単身赴任の生活に慣れている 我が家の子供たち

長女は 幼い頃
金曜日の夜遅く帰ってきて 日曜日 赴任先に帰る父親に

「 また来てね~」 と言って 見送るのでした。
その大きな声を聞いた ご近所さん 笑っていました。

懐かしいです。
土日一緒にお出かけして 食事などして そろそろ
また お別れが近い時間と察する娘は
「 今日はどこに泊まるの? 」なんて よく聞いていましたね。

今となっては 笑い話ですけど
成人した子供たち 最近は たまーに 「 おとーさん 生きとるの? 」
なんて 聞くくらいで 帰ってきてほしいの一言 まったくないですね^^
夫が 子供たちにメールをしても 無視だとか・・・^^
私もつい!返信を忘れたり 電話に気付かずだったりして^^;


でも 体も心配な年 元気で頑張ってほしいです。




暖かい春 早くきてほしいですよね。

そういえば Mちゃんは北海道にお住まいです。
杉花粉症って ないと聞きました 
沖縄 北海道って 杉がないのですよね。
北海道の本州に近い方には 少しだけ杉もあるのだとか?
北海道は また違う木の花粉症のあるらしいですね。

花粉症のみなさん 暖かくなったらなったで 大変ですけど
頑張りましょうね。

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


