--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.24     カテゴリ:  合成 

   花粉症

120224bu55S.jpg







くしゃみ 鼻水 鼻づまりに ごよーじん!!





*****





あれ!使い回しの写真

いいじゃん 可愛いから~ 許してね 

これからの花粉シーズン みなさんも注意してくださいね。



ゆめはな 写真撮りに行けてません。早く桜さかないかな~!!
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これから本格的な花粉のシーズンですね。
私はスギ花粉は大丈夫ですが
コンタクトなので花粉で目がゴロゴロ。
そのうち花粉症になりそうで心配です。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私も30年来の花粉症持ちですがこの数年少し楽なようです。

ゆめちゃん…可愛いですね。
我が家のお隣もうさぎさん居るのですが滅多にお外に出ないので出会えませんo(*^▽^*)o~♪

ゆめちゃんはリードを着けてもらってお散歩されるのですね。
きれいな写真ですねー!

そろそろ花粉の季節になりましたね。
私は大丈夫なのですが、ゆめはなさんは花粉症ですか?
そしてゆめちゃんも???

これからしばらくは外出も控えめになりそうですね。

わ~い久し振りにゆめちゃんの写真
最近載らないので出してってお願いしようと思っていたところなの^^;
花粉症のシーズン突入したね。
今年は少し楽かも・・・って言っていたら
あっちこっちにスギの木が(汗)
そっこう逃げました~暫く辛いね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
ゆめちゃんも花粉症なんですか?
可愛い両手で、お鼻ムズムズ、可愛い仕草です。
癒されちゃいますね!
(上手く貼り付けましたね お見事!笑)
ゆめはなさんは、花粉症は大丈夫ですか。
私め、スギ花粉は大丈夫ですが、ヒノキ花粉に弱いんですよ。

忙しそうですね。
無理しちゃだめですよ・・・
あっ!!ゆめちゃんだーー!!!
しかも、春だ!!!!!
良いなあ~~春っっ!!!
花粉は嫌だけど・・・・・(笑)
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん 今日もコメントをいただいてありがとうございます。
嬉しいです。

この合成写真 二年ほど前 初めて頑張ってやってみたものです。
今は もう少し上手くできるかもですが
へんてこなところを 黒くペイント機能で塗りつぶしたり
ネーム入れでごまかしたり 大変でした。
ゆめちゃんの 変顔ですが お顔を洗っているところなのです。
うさぎさんは 両手を自分で舐めて
顔をこする習慣があります。
これを お顔洗いと言っています。その時の写真ですが
クシャミをしているみたいでしょう^^



今日も 広島は寒いでした。
お天気も悪く 寒々とした日でした。
例年だと 花粉症で悩む時期ですが
今年はまだ 大丈夫です。

ゆめはな 花粉症と診断されて 20数年 毎年大変です。
耳鼻科へ行って薬を飲むと 体がやたらだるくて 眠いので
この2年ほど 耳鼻科へ行かずにすませています。
あんまりひどくなると 耳鼻科へ行くのですが
もっと 早くきてくださいと怒られますけど・・。

外出はしない 外出から帰ったらすぐに お風呂
マスク 洗濯物は外へ干さない・・などなど
毎年5月の連休の頃まで 大変な思いをしています。
今年は花粉は少な目なのかな~^^?

みなさんも 花粉症の方 まだ大丈夫な方
用心して 乗りきりましょうね。

スギ花粉に ヒノキ花粉にめちゃ!弱いゆめはなでした。
ゆめちゃん、本当にくしゃみしてるみたいだよね~^m^
でも、本当の花粉症はゆめはなさんなんですね。
これから、ちょっと辛い時期になりますが、あんまりキツイ時は早めに病院で治療して下さいね。
私も花粉症。
今年は悲惨が遅いようですね。

お元気でお勤めの様子何よりです。

何時もご訪問有難うございます。
小康を保っております。
v-22 もふもふさんへ
爪切り行ったのだね~!
我が家は運転できるのは ダンナさんだけなので
タクシーで往復5千円かかって 今度は大変だな~
お金もだけど 気を遣うな~!
まあ うさちゃんは鳴かないし暴れないけどね。
うさぎの日 運動ガンバローぜ!


v-22 ijinさんへ
こんにちは~^^
いつもありがとうございます。
よく こんなにいつまでも寒いですよねー
と 毎日ブツブツ文句を言っています。

もう そろそろ 春を実感したいです。
今朝外へ出たら 少しづつ寒さが緩んできたような気もしました。
ijinさんも私も もう少しの辛抱ですね。

早く 桜のあの フワフワな優しい雰囲気に包まれたいです。
その前に花粉症ですけど^^;
お大事にしてくださいね。
またお便りしますね♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


