2012.02.22     カテゴリ:  つぶやき 

   きらきら~☆

120222bu200S.jpg







私の働きだした 職場にとってもステキな女性がいます。

その方は私の教育係り

ゆめはなより 少し年上です。



その方の 優しさ・心使いで 私はいつも助けられています。

その方は ゆめはなの このブログのことは知りませんが

その彼女に 今日はこのお花の写真に感謝の気持ちをこめてアップしてみました。



私には きらきら~☆と輝いて見える 憧れの女性です。



さりげない優しさが このお花 ピンクのベゴニアと重なります。

今週末 息子さんがご結婚されるとのこと おめでとうございます。

ステキなお姑さまになられることと思います。




ゆめはなも 優しさを忘れないそんな女性を目指します 















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは !

今日の鹿児島は雨になりましたが、温度は高めです。
良いことですね、職場に理解者がいらっしゃる事は
やり甲斐もでますね。
類は友を呼ぶと言いますから、ゆめはなさんも その一人ですね。

男の子が結婚する時は、なんとも思いませんでしたが
娘の場合は少し違いますね(理由は うふうふ ? です)
その時が来れば分かると思いますよ・・
ゆめはなさん、十分に優しい方ですってー。
写真と文章だけで伝わってきます。
柔らかで優しげな写真ですね。
後ろの玉ボケはベゴニアと葉っぱかな?
とってもキレイ!
こんばんは
ソフトな感じにまとめられてますね。
十分優しさ伝わりますよ。
今は勤めも大変ですね。
仕事に慣れることは当然、実績を残さなければいけない…
それだけに疲れますよね。
心配り、気配りのできる方、職場には貴重な存在です。

85か105のマクロを利用されたんですか。
花びらの輪郭と後ろのボケが綺麗ですね。
とっても可憐な色合いがいいですね。
いかにも素敵な女性を現わすのにぴったりなお花です。

慣れない職場にそんな素晴らしい人がいると、心強いですよね。
ゆめはなさんもそのうち、その女性のように憧れられる先輩になれますよ!
ゆめはなさん、こんばんは!
↓NIKKOR 105mmのゲットおめでとうございます!
ゆめはなワールドの幅が広がりそうですね!

優しい方に相応しい、今日のベコニア♪
恩返しはこんど入ってくる新人さんに
ゆめはなさんが優しく接してあげることですね!
でも、ゆめはなさんならもう十分お優しいから大丈夫と思いますよ。
お仕事にも、写真にも頑張ってくださいね♪
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

さっき記事を書いて確かに送信してるのにありません。。。何故???
同じことはもう書けないけど・・・

私は勤めたことがないのでわからないけど職場の人間関係もいろいろ大変なことも多いと聞いています。
どんな環境でも気持ちの通じ合う仲間に恵まれることは幸せなことですね。

優しく、心遣いのできる先輩・・・その気持ちを受け取ることのできるゆめはなさんはその方にとってはまたよい後輩ですねo(*^▽^*)o~♪

マクロレンズにもいろいろあるのですね。。。
きれいなサーモンピンクですね。
見ていると優しい気持ちになれる素敵な写真ですね。
お仕事頑張って下さいね。
優しい憧れの先輩がいらっしゃったとは最高にラッキーだったね

いくつになっても自分にとって憧れの人が身近にいるということは

優しい気持ちにしてくれ元気モリモリにさせてくれるよね

その人からた~くさんの事いろいろ吸収しちゃってくださいね
素敵な女性なんですねえ~~!!!
私は・・・・う~ん・・・ナズナかなんかかな??(笑)
ぺんぺん草ともいうね!!(爆)
ほのかに甘い杏のシャーベットみたいなお花・・・・・・
良いなあ~~~v-238
優しくて、美しい花です。

彼女の有りようも、ゆめはなさんの有りようも伝わってきます。
優しい上司に恵まれて良かったね
私も話を聞いて嬉しくなりました~。

今日のオレンジ色のお花、お花の後ろにもオレンジの
玉ボケがいい感じ♪
優しいゆめはなさんならではの優しい写真が撮れるんだと
思いますよ。
写真って撮り手の心が表れると言われてますよね。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさん いつも優しいコメントをくださってありがとうございます。
ゆめはな この7年ほどは専業主婦でしたので
毎日 決まった時間に仕事へ出るのは大変です。

まだ 働き始めて一か月
本当は緊張しっぱなしです。
みなさん 基本とても優しい方ばかりなので
助かっています。

この ステキな先輩ですが
この記事を書いた後なのですが
お話してくださったのですが 職場の人間関係っていうものですかね
悩み苦しんで 体調を壊された経験があり
せめて 自分は人には優しくなろうと思われたのだそうです。



一か月もすると 周りを見る余裕も出てきた私ですが
いいことばかり あるわけもなく
(そりゃあそうですよね お金をいただいているわけですからね。)
覚悟の上で始めたお仕事
頑張らねばですね。

でも 毎日に張り合いが出てきました。
夜は疲れて ぐっすり眠れます。
もっと若い頃は 人に疲れて 外へ出るのがおっくうになってしまっていたのです。
外へ出る勇気がなかったのです。
ですが 今回 まあ! せっかくなので しばらく頑張ってみます^^

ゆめはな 外見は マイペースを装っているように見えるらしいですが
けっこう 小心者です。

そういえば 一昨日健康診断に行きました。
七年ぶりの健康診断にかなり緊張して
血圧測定のときに 「心拍数がすごいですね もしかして 緊張しています?」 
なんて 看護師さんに聞かれて
まともに 血圧測定ができないくらいでした。

測定しなおしでした・・^^;
心電図などのときも 「とてもピュアな方なのですね」なんて言われました。

「ハイ!外見は態度でかそうですけど 小心者です」と 答えました。


そんなわけでして


人が好きで 人と交わりたいけど
人に傷つき 悩む 不安になり一人 人に悩む
やっぱり 一人がいいや なんて そんなゆめはななのです。

そんな ゆめはなが 久しぶりに頑張って外へ出ています^^V

こんな ゆめはなですが みなさんとこうして 交流しているのが
毎日の生きがいであり楽しみなのです。
みなさんのお顔を想像してみたりなんかして・・・。

いつも私の 背中を押してくださる みなさんが大好きです。
なんだか 今このリコメを入れながら みなさんを思い胸がいっぱいになりました。
みなさん 本当にいつもありがとうございます。


文章力なくて 読みにくかもですね すみません。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR