--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.20     カテゴリ:  つぶやき 

   大胆な方

120219bu200S.jpg




いらっしゃいませ~!!


私には 可愛い女性が 三つ指をついてお辞儀をしているように見えるのです。




*****



今日のアップの蘭の花の写真とは関係ないお話なのですが

ゆめはな 本日 OLMPUS PENの ミニ写真講座へ行ってきました。

いつもの2時間講座で ボケ味を楽しもう!というものでした。



なんとなく分かっていることだったので 丁寧な先生の説明でよく理解できました。

あとは 実践あるのみです。








講座の最後 教室の中のテーブルに用意された小物撮影などをして

各人 それぞれどれか一枚をプリントしてもらい 先生の評価をいただきながら

講座に参加のみなさんに披露することになっているのですが みなさんステキな作品ばかりでした。



ところで! 先生の ゆめはなの写真への講評の第一声 「この大胆な写真を撮られた方はどなた?」 ・・・でした。

大胆・・・どんな写真かといいますと・・・それは ナイショにしておきます。



可愛い小物ではありません 

まさか? 自分の鼻の穴でも撮った? ゆめはな自分の大根足でも撮った? などなど・・・

ご想像にお任せします。

ときに 大胆な私なのです!



芸術家って 大胆さが勝負さと思ったゆめはなでした。

あ!先生はとても優しい紳士なのですよ。

今日のゆめはなの写真は 先生にも衝撃だったのかもしれません












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そっかー、ゆめはなさんは大胆なんだー。
へー、いいこと聞いちゃったー(笑)

ほんと、三つ指ついているように見えますね。
ゆめはなさん、こんばんは!
見たい!見たい♪
ゆめはなさんの大胆写真!
是非、是非、アップしてください!
私が評価してあげますよ♪
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

いつも優しい写真をお撮りになるゆめはなさんの大胆写真ってどんなでしょう???

どんなだろう・・? (・・*)。。oO(想像中)

お花を見て三つ指ついてる姿って・・・云われて見ればそう見える・・・

そんなゆめはなさんの感性にいつも乙女を感じています。o(*^▽^*)o~♪
さすが 勉強熱心だねー ゆめはなチャン♪
ゆめ「はな」チャンだけに 「花」の写真が多い?
やっぱり スキなモノやスキな場面は 無意識のうちに
たくさん撮っちゃってるものなのかもね^^
ふふふ・・・と思わず笑ってしまいました。
大胆なゆめはなさんの写真見てみたいな~。
いつも女性らしさいっぱいの写真だから大胆な写真って
どんなのだろうと想像してしまいました。

今日の蘭の写真
私の目、奪われました~素敵!
光の差し込みも構図も私好み。
こんにちは !

ゆめはなさんには、一足早く春が来たみたいですね。
笑いながら読ませてもらいました(失礼しました)
趣味を持った仲間と、一心不乱に取り組まれてる
姿を勝手に想像しています。

大胆ねぇ~ ? 我が家にも誰とは言いませんが
一人いるのですよ。
女性は歳を重ねる度に、そうあるようです。
(本題とそれました、ご免なさい)
「なんか頂戴!!」って窓枠に手を掛けておねだりしてる様にも見えるな~
あと、ミッフィーがトイレしてる時も、トイレの縁にこんな風に手を置いて、頑張ってるよ^m^
ごめんね、変な想像ばっかりして。。。

ところで、大胆な写真はアップしてくれないんですか?
ここまで焦らされたら見たくってたまりません!!
「いらっしゃいませ~!!」見える見える(・_・)うん

写真♪
き・気になる~щ(゚Д゚щ)ウウ・・・
写真講座に、今回もいってきたんだね
本を読んで解った(理解)したようでも先生の説明で
なお一層理解できるのだろうなぁ~~
私も講座っていうものを体験したいもんです

う~~~ん
お辞儀している感じ?
皆さんもYちゃんとおなじように見えてるようですが
Mちゃん感性が乏しいみたいだよ~~~泣

大胆な写真?
なんとなくYちゃんらしくもあるかな?笑
見てみたいなぁ~

み せ て・・・
v-421
v-22 コメントをいただいたみなさまへ
みなさん いつも本当にありがとうございます。
みなさんが毎日このヘンテコな写真や記事を見てくださって
いると思うだけで 毎日頑張れるゆめはなです!
とっても嬉しいです!

写真講座 ステキな中年の男性の先生でして
大人気の講座なのです。
いつものおばちゃんたちも いっぱい来ていました。
みなさん お上手なのですよー

実は ゆめはな自由撮影会のときは 自信のなさからか
ゆっくり じっくり落ち着いて 展示してある小物など撮れないのです。
遠慮がち^^;
 あ~!よく言えば 他の方たちのじゃまにならないようにと
気がきでなく 遠慮してしまうタイプなのです。

ですから 先生が撮ってみてください!って わざわざ言ってくださっているのに
それらのものを撮らない・・・あまのじゃく ^^;
ゆめはなの そんな写真 やっぱり秘密です!
だって すご~く!みんな笑っていたもん!
先生は 優しくて必ず いいところをみつけてホメテくださるのですが

ゆめはなの写真には先生 「・・・ま!まぁ!・・・」 と言葉に 詰まり気味でした。
それはたぶん その日の勉強とかけ離れていたからだと思います。
家に帰って子供に 笑われた・・・って見せると
娘・・・「あかーさん やっぱ天然じゃね」・・・v-206
娘似の天然ですから!

息子・・・「おかーさん 大丈夫! おかーさんの言いたいことはわかる」v-205
やっぱり 私の見方をしてくれるのは息子よ あんただけだわ~!


なんて・・・ですから この日の写真 すみません
もったいつけて いますが だせません^^;
穴に入りたいくらいv-356 オトボケ!!
天然・・・まあ! そんな アホな写真です。


ときどき 変なおばさんです。
皆さん ありがとうです❤❤❤




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。