--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.16     カテゴリ:   

   枯れ紫陽花

120214bu78S.jpg






昨年のちょうど 今頃の写真です。



今日は 写真がないので 今までの写真ファイルの中を見てみました。

枯れ紫陽花です。 

枯れ紫陽花の後には 梅の写真を撮ってありました。

今年は 梅はまだ見頃ではないそうです。



寒いですね。

寒いときに 寒そ~な写真ですみません。



*****



私の本命チョコは 息子に贈りました。




120214bu33S.jpg



めざし 二匹ほどを食べた後に写真を撮りました^^

この めざしチョコと バルタン星人の3Dチョコをあげました。

今のところ 息子は私のものです^^V














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そんな風に思われてる息子さん、幸せ者だなー。
僕、母からもらったことないもんな(笑)

そうそう、写真を見返していると、
去年の今頃なにしてたのかなーって思い出せて、
ちょっとした日記代りになりますよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)/こんばんは~♪

6月生まれって訳ではないでしょうけど紫陽花は大好きな花です。
我が家にはたくさん株がありますがこういう状態になるまで置いたことがないのでこんな状態を知りませんでした。
今年は観察してみたいです。

>今のところ 息子は私のものです^^V

息子さんお幸せですね。

私は息子が3人いますが息子は常に夫の次ですo(*^▽^*)o~♪
彼女ができて結婚してバトンタッチ!
お嫁ちゃんにはあなたや孫のためならなんでもしてあげるけど〇〇のことはあなたに任したから何もしないよ~♪って言ってあります。o(*^▽^*)o~♪

でも独身の時には形だけチョコレートあげましたけど・・・o(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんばんは!
息子さんは幸せ者ですね!
幸せすぎて、過保護過ぎて、か弱くさせないないで下さいね♪
>今のところ 息子は私のものです^^V
バレンタインの日だけなんでは?笑)
ところで・・・ご主人には?
そちらの方が心配です!

こんにちは ! 
最後の寒さになってくれれば、良いのですが
鹿児島は風強く寒いです。
家の紫陽花は、このようにはならず葉一枚も
ついていません。
(珍しい写真を拝見しました)

楽しそうで良いご家族ですね、いつまでも
そう、あり続けてくださいね。
息子ちゃんに本命チョコですか?
それっていいなぁ~~~


そして息子は私の者です
って
いうのも良い親子関係を象徴しているかのようだネ

私なんかさ~
チョコ送ったけれど、何の返事もないわ笑
めざしチョコってまさか本物のめざしにチョコをコーティングしてるんじゃないよね^^;

ウルトラマン大好きな私としては、「バルタン星人の3Dチョコ」がとっても気になる~!!
まだ、バルタン君がご健在なら、写真アップしてv-212
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


こんばんは~^^
みなさん いつもありがとうございます。
寒いです~v-393
今日は広島市内平野部でもけっこうな 雪がふっています。
明日朝は雪が積っているかな~。

めざしチョコ フツーのチョコの味です!
他に アジの開きもありましたが それはあまりにリアルで
気持悪いので やめました。
そういえば mkairaさん オットの分は忘れていました^^;
もふもふさん バルタン星人のチョコは今度ね。

みなさん いつもありがとうござます。
早く暖かくなってほしいですよね。
でも あとしばらくの辛抱ですよね。
体調にお気をつけて 春を待ちましょうね。
枯れ紫陽花、味わいのある写真ですね。
今年は、春が遅いようです。
それでも、梅の便りはそろそろかな。
梅は『春告草』というんだそうですね。待ち遠しいです。

娘さんとも、息子さんとも、良い親子関係じゃありませんか。
ところで、めざしチョコ・・めざしなの?チョコなの?
リアル過ぎるくらいのめざしチョコ
なんだか魚のにおいが・・・
父親が台所で魚をさばいている臭いだった^^;
タイミングよ過ぎだよね。

ゆめはなさんの最後の「息子ちゃんは私のもの」
良いな~思わず笑っちゃいましたけど・・・ぷっ!
お母さん想いの息子ちゃんに、
息子想いのゆめはなさんに私、少しばかり嫉妬中(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


