--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.14     カテゴリ:   

   フォーエバー  LOVE 

120214bara20S.jpg






みなさん いつもありがとうございます。





ゆめはなから 愛をこめて 






120214bu22S.jpg



洋菓子店の入り口です。 かわいい ! !

















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうもありがとう\(≧∀≦)/
暖かくて素敵な気持ち!!
確かに受け取りましたv-238
こんにちは、ゆめはなさん!

ありがとうございます♪
真っ赤なバラの花、フォーエバー LOVEの
言葉とともに頂きました!

ゆめはなさんは差し上げる殿方が多くて大変ですね♪
しっかり受け止めました。
ありがとうございます。

・・・って、勝手に(笑)
真っ赤なバラ、キレイですね。
ありがとうございます♪
こんなに情熱的なLOVEを頂いたことが無いので
とーっても嬉しいです♪
…アレ?みんなに?デスよねー(笑)

お花が美しく撮れる人は
本当にステキと思います!
私も今年は…頑張ろう~~!
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

素敵・・・FOREVER LOVE  私も受け取らせていただきましたよ~o(*∇)oウフフフフ♪

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

きれいなバラですねo(*^▽^*)o~♪
いつも素敵なタイトルに感心しています。
ゆめはなさ~んありがとう
わ~い私にもバレンタイン来た~\(^o^)/
素敵なバラの花、嬉しいよ。

バレンタインデーの昨日、私は病院の帰り
最近流行りの一人カラオケに行って
「バレンタインキッス」唄ってきました~(笑)
早く本命の人ができるといいな~と思いながら。。。
私も頂いて帰ります。

なかなかみつからな似ですね。
このような綺麗なバラ。
見つかっても、このようには撮れません。

有難うございます。
こんばんは
昨日は、バレンちゃん
一日、ご訪問遅れました。
遅れて申し訳ありませんが
、真っ赤な薔薇の花はいただいていきます。

真っ赤な薔薇の花言葉は「情熱」
さて、何に「情熱」燃やしましょうか。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに”v-238”受け取りました(*^^)v
ありがとね~
お返しに”v-207”を贈りま~す(*^。^*)
こんにちは !

鹿児島は、結構温度が上がりました。
標本木の梅の木も咲いたみたいで、日一日と春に
向かっているようです。
寒暖のある日が続いたせいで、身体に怠さを感じますが
やめはなさんも、体調にはお気を付けて仕事に励んで
ください。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん コメントありがとうございました。
毎日楽しく読ませていただいています。
とっても嬉しい ゆめはなです。
本当は 手作りチョコをみなさんのところに
お届けしたいところですけど^^
こんな 薔薇写真でもみなさんが ありがとう って言ってくださって
本当に嬉しいでした。

みなさんがいてくださるから
ゆめはな 毎日頑張れます。
お仕事の合い間の休憩時間などに アイフォンを開いて
みなさんにいただいた コメントを読ませていただいたりして
 よし! 仕事頑張るゾ! と思えるのです。
いいことばかりではありませんが お仕事も負けずに頑張ります。
みなさん いつも本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


