--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.07     カテゴリ:  テーブルフォト 

   一足早くの バレンタイン

120207bu56F.jpg




もうすぐ バレンタイン


今日のお花 なぜか? 三角関係



あねもねさん ☆ 

おおモテ 


ムフッ ^^♪



******




え~~! この写真の状況を ご説明いたしますと



ブルーのステキな 男性の あねもねさん☆に 積極的にアピールに出た レッドのバラさん


その二人を後ろから そっと見つめている ピンクの アネモネさん


「 私もここにいるのよ~~キズイテ ちょうだい 」 みたいな


私待つわ~ いつまでも待つわ~・・・あみん




あなたは どちらの女性がお好みですか?・・・なんて




ゆめはなは そうだな~^^ やるときゃ!思いきりいいタイプかも! かも です。

でも けっして 怖いタイプの女性ではありません あしからず 
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
街中バレンタインのチョコでいっぱいになってきたね。

今日のテーブルフォトは心が揺れてしまう写真ね^^;
ブルーのアネモネ君はどっちを選ぶかな~
私は真っ赤なバラよりも後ろでそっと待っているタイプかも・・・

肝心なチョコをあげたい人は居ないので
自分用にチョコを買おうかな~と思ってます(寂し~い)
今年は和スイーツのチョコがおすすめらしいで~す
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は広島へお買い物に行っていて先ほど帰宅しました。

シャレオやそごうはバレンタインチョコやプレゼント用で賑わっていました。

お花を飾って物語のように・・・遊び心って素敵ですね。
ゆめはなさん、お花で三角関係を連想するなんて、妄想炸裂中ですね^m^
私はレッドになりたいけど、なれないピンクかなぁ。
と言っても、それも昔の話。
今は色恋とは無縁の境地に達してしまいました。
悲しいねぇ(;_;)
ゆめはなさん、こんばんは!
よくそんなストーリーが思い浮かびますね!
それだけ感性が豊かなんですね♪
好みはピンクですが、レッドにも弱いかも・・・です 笑)
私ももらえるチョコは親族のみとなり、
↑のもふもふミッフィーさんと同じく悟りの境地ですから・・・笑)
天空を舞い上がるような、奈落の底に落ちるような
激しい恋をまたしてみたいですね♪笑)
想像だけは自由ですからね!
今日のテーブルフォトもお上手です。
あははー、照れますー(笑)
こんな状況、人生の中で経験ありませんから、
僕も一緒に妄想させていただきました(笑)
そっか、ゆめはなさんてばやるときゃやるタイプかー。
ちなみに押しには激しく弱いあね☆もねです(笑)
こんにちは !

寒くなりました、今日の鹿児島の最高温度は6℃くらいです。
でも桜島には、雪は積もっていません。

上手にまとめられましたね、三角関係ですか。
無縁な人間なもんで、コメントはできづらいのですが
ピンクでぇ~す。(失礼しました)

今夜の鹿児島は雪が舞うかもしれません。暖かくして
お休みください。
今日は。
青いアネモネにバラが少し隠れている・・・?
そんな呟きを心の中で・・。

後ろのピンクのアネモネに目が移り・・・。

白一色の空気の中の花3輪。
ピンクのアネモネだけが、少し呆けて。。

名付けて「バレンタイン」
誰もが素敵と言うでしょう。

スト―リを読んで、・・・・

これはこれは!ファンタスティックなバレンタインの物語。

>ゆめはなは そうだな~^^ やるときゃ!思いきりいいタイプかも! かも です。<

私のゆめはなさんのイメージはバラさんでしょう!

まいまい、お見舞い応援有難うごいます。
寒さの中温もりを頂いています。
肺から水の影が消えました。
3月初めの再検査まではゆっくりしています。

ゆめはなさんも、ご自愛専一に。
また伺います。
あねもねさん ☆ ほんとだわ~
おおモテ~♪
ん? 三角関係。。。。。
ど どなたと???(^▽^;)

って、Yちゃん 楽しいね(笑)
ブルーのあねもね(さん)の色って神秘的で
とっても綺麗よね。
シロ ジャナイ・・白い背景で
とても綺麗な花色が印象的。

そうね、私はピンクタイプかな~~ (謎)
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさん いつもありがとうございます。

みなさんは ピンクのあねもねさんタイプなのですね。
ん?そうかな?って方もいるような いないような?(笑)

ゆめはなは 黙っていられない・・・そんなタイプだと思います。
きっと ちょこちょこ 大好きアピールしてしまう方だと思います。

ゆめはなの旦那さんの場合は ゆめはなからアピールしたわけではありませんのですよ!
あっちが かってに燃えていたくせに 
最近はなんと
さめて 私に 「こんなじゃなかったって」 言うてます。
こっちのセリフじゃわい などと 思うゆめはなです。
あ!どうでもいいか~^^; 我が家の夫婦の話v-356


実はこのお花 ある会場で展示してあったもので
この花瓶を動かして撮影したかったのですが
「お手にふれてはいけません!」と書かれてあって
仕方なしにこんな 変な構図になってしまったわけなだけでした。


❤ ❤ ❤


みなさん ピンクのあねもねさんタイプ ゆめはな一人赤いバラタイプなので
結果  あねもね☆さんは 私のものですね^^V
あね☆もねさんも 押しに弱いとおっしゃっていらっしゃるので
これから 頑張ります(笑)


男性陣は ピンクちゃんもいいけど
レッドちゃんもあり!でしたね やったネ!私
あれ? なんか違う??v-411


お仕事行ってきま~~す!




ijinさん コメントありがとうございます。
ゆめはなも嬉しい報告をいただいて喜んでいます。

あね☆もねさん くすぐったかったでしょ!ごめんなさいね^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


