--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.05     カテゴリ:  テーブルフォト 

   もうすぐ ほんとの春ですね♪

12020522bS.jpg







もうすぐ 春 ですね~♪

重いコートぬいで 出かけませんか~♪







春とは名ばかり 寒いです。

この寒さに ゆめはな少々凹み気味です。

やっぱり 夏がすき!! です。





*****





室内での写真撮影は 設定が難しいです^^;

でも ひとつずつ ひとつずつ

焦らない 焦らない











スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

とってもきれいに撮れていますね。
カラーのお花がきれい…白が多いけどこんな華やかさもいいですね。

山口は雨になりましたが思ったほど寒くなく・・・でもまた数日後には寒波が来るとか・・・
春が待ち遠しいですね。
クリスマスローズの花芽が大分大きくなりました。
こんばんはv-290

キレイですv-353
最近X5さんに触れておりませんv-12

今日うさぎ島に行った時も大量にご飯を持ってたためコンデジしか持っていかずv-13

無理に出かけなくてもテーブルフォトで腕を磨かないとv-212
段々とお花の組み合わせも春らしくなってきましたね。
また今週も寒波が来るそうで今からげんなりしてしまいます。
本当に暖かい春が待ち遠しいです。
わー、見ているだけで、
なんだかパーっと温かい気持ちになりました。
早く、本当の春がきて欲しいですねー。
わ~今回もかわいい♪
テーブルフォトやっぱり伝授しないと。。。
まだトトロの寄せ植えしか撮れてな~い
あれも暗かったし・・・
選ぶお花のセンスも良いよね
そのセンスが私にもあったら・・・(-"-)

立春も過ぎたのにちっとも暖かくならず
寒過ぎ~まわりはみんな風邪ひいちゃってるし
ゆめはなさんも風邪ひかないようにね!
追伸 自転車でこけないでね(私、こけます^^; )
僕も冬は嫌です。

夏、 待ち遠しいですね~!

5月くらいの もうすぐそこに夏が・・

っていうあの雰囲気が大好きなんです。
こんにちは !

いゃ~ 今日は暖かいのなんのって、異常に暖かな
鹿児島です。
先ほどコーヒーを飲みに行きましたが、風はぬるりとして
春の訪れかと思うほどでした。

ゆめはなさんは、夏がお好き。私はどっちも苦手 !
寒いよりは夏の方が少しマシかも知れません。
キャンディーズの唄が、そこまで聞こえてくるような
予感かも ?
私も夏が好き
冬キライだよ~~~~

先日のコメ返しでウレシ驚きだったよ~~
私帯広で結婚したんだよ
実家は帯広に近くだし~~~
お父さんだって一昨年まで帯広の隣の芽室に単身赴任だったんだよ~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらは、今日はちょっと暖かかったけど、また明日から寒くなりそうです。
元々引き籠りなんで、春になっても出掛ける事は無いんですが、それでもやっぱり少しは春らしくなって欲しいですね。
ゆめはなさんの季節は、もうちょっと先ですねv-278
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
ちょっとハイキー気味な1枚。
とっても素敵です。
難しいテーブルフォトももうバッチリですね!
ゆめはなさんは何でもすぐにマスターしちゃうから凄いです!

ゆめはなさんのブログタイトルの
「青空に白い雲そして夏がすき!」
そんな季節ももうすぐですよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 コメントをいただいたみなさまへ
いつも本当にありがとうございます。
お返事いつもまとめさせていただいてすみません。

いつまでも寒いですよね。
なんだか 今まで生きてきた中で一番寒い冬のような気がしているのは私だけ?^^
寒いです。

私は夏が好きなわけ 以前も書いた記憶がありますが
暑くて暑くて 何にも考えられないくらいの暑さの夏がすきなのです。
ゆめはな  ときどき 少々心配性の不安症です。
でも ご心配なく
あっけらかんとしたところもあります。
娘に言わせると 天然系 不思議ちゃんらしいです。
不思議ちゃんの意味がよくわからんのですけどね・・^^;


夏は気分的に 明るくなるのですきです。
でも 冬は景色や空気 夜空 美しいものはたくさんあるので
冬もステキですよね。

先日朝の情報番組で 不安な感情などをもったとき
抱え込まない方法をやっていました。

まず 目をつむって 川が流れていて 木の葉が浮かんでいる情景を
思い浮かべます。
たくさんの 木の葉でも少しでもいいです。
そして 一枚の木の葉に 自分が心配だな!?不安だな!?って思うことを
のっけて 川に流すのだそうです。
気分が落ちたときなど
これを 毎日15分ほどやってみるといいそうです。。

私はとりこし苦労するタイプです。
おこってから 悩めばいいのに^^;
そんなとき 将来が不安になったり 何か心配になったときとか

・・・・「 ◯◯ が不安だ!」・・・・ じゃなく

・・・・「 ◯◯ 不安だって思った 」  ・・・「そう思った!!」 と考えると
客観的にとらえられていい・・・みたいでした。

中にこもらないように 心の健康をたもてるのかもですね。
イメージトレーニングですかね。




お気楽 天然をイメージした 私のブログ名 
 ☆ 青空に白い雲 そして夏がすき!
これは ゆめはなの理想なのです。

私の性格・・・いたって明るい方だと思っています。
そして 時々 心配性です。
いつまでも 健康で明るく生活できたらいいですよね。

みなさんのおかげで 私は毎日助けられています。
嬉しいコメントをいただいたり
たくさんのステキな写真を見せていただいたり
みんさんとの交流がとても とても嬉しくて 感謝する日々です。
みなさん いつも本当にありがとうございます。

ゆめはなも 寒いけど 頑張ります。
みなさんも 寒さに負けないでね~~~v-220

なんだか まとまりのない文章ですみません。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


