2012.01.29     カテゴリ:  テーブルフォト 

   まどろみ

120128bu12S.jpg






キタキツネさんが 


春がきて 少しだけ雪が残った草原でお昼寝中 ・・・ のイメージで




*****



この5センチほどの 小さな置物は

十年ほど前 私が北海道を旅行したときに

動物好きの息子のために お土産に買ってきたものなのです。

息子は いい年のもう大人ですが まだ大事にこのキタキツネさんを

お部屋に飾っていてくれています。

ちょっと嬉しい母です。















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子さんが大人になっても大切に飾っててくれてるって嬉しいですね~o(*^▽^*)o~♪。
優しい息子さんです。

写真…やっぱりイチデジは違いますね。
ほんわかした優しさが伝わります。
なんて可愛らしいキタキツネちゃんv-10
そして、それをずっと大事に飾ってる息子君、やっぱりいい子だね~
ゆめはなさんの育て方がよかったから、こんなに素敵な男子に育ったんだね。
うん、やっぱりゆめはなさん家は私の憧れの家族だわv-238
え~~~
5年前に北海道に来ていたの~~~
5年前といえば・・・
桃が我が家にきてワン友さんが出来、ワン友さん達と
ドックカフェ巡りして
いた頃かぁ~~~
今度いつくる?笑
宿泊所はOKだよ


息子ちゃん
本当にいい子だね
もし我が息子がそんな事してくれちゃったもんなら涙流してるわ
羨ましいなぁ~~~
アリャ
再度読み返したら5センチの置物だね

10年前に北海道だねi-201
じゃあ尚更
北海道に来たくなった時期じゃん笑
待ってるよ~~

気が付いて良かった~~

これからも早とちりとかi-195
チンプンカンプンがあるかもだけどi-195
優しく指摘してね笑

日だまりの中お昼寝をするキタキツネ
温かそうだね。
私もゆめはなさんを見習ってテーブルフォトしようと
100円ショップへ行ってきたけど
結局コースターを買ってきただけで・・・
撮る物がなくそのまま置きっぱなし状態に^^;
息子ちゃん優しいね~
結構 リアルだねぇ~♪

本物のキタキツネさんかと思ったら置物なんですね。
とてもかわいいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
てっきり本物かと思っちゃいました♪
かわいいですね~♪
いつまでもそばに置いておいてくれるとは
優しいお子さんたちですね!
うちはどんなお土産でも1週間経てば
忘れ去られています 泣)笑)
こんにちは !

温度が急上昇しています、暖房を入れてないのに
25℃を超えました。
月曜日は今一ですね、気分が乗りません。
とは言っても、今日の仕事はチャンとこなしますよ。

家族でも誰かの戴き物であっても、想い出深い物は
多々ありますね。
子供さんにとっては、大事な宝物だと思いますよ。
ゆめはなさん 一瞬、本物かと…
とてもいい雰囲気で撮れてますね。
まどろみ・・タイトルもグッド・・・

僕が、昔、買った北海道のお土産、
例の鮭を加えた熊さんでした。
ちょっと写真にはね…。

イメージ通りの写真に☆3ッつです。
生意気に御免ね。

お勤めご苦労様です。マイペースでね…。
良いお話だねえ~~・・・・・・・
家にも、もう大きくなった子供が居るからね~
気持ちがすっごくよく分かる(^-^*)

温かいね!!!
キタキツネが暖かくなりかけた草原で、夢見ているのですね。
そのキツネを、見ている方が暖かくなりました。

お仕事を始められたのは、大分前に知っていましたが、
2日か3日位の、アルバイトかと思っていましたが・・・
長期ならば、大好きな写真を撮る時間は大きく減りますね。
大きな環境の変化ですね。

明るい働ける職場。
ゆめはなさんなら、何処ででも、其の場を明るく染めるから、
歓迎ムードに包まれるのです。

寒い折、体大事になさって、ブログも無理のない処で、
更新して下さい。

ゆめはなワールドは人が絶えません。
私も時々お伺いします。
この雰囲気に染まるために。。

ご訪問とコメント有難うございます。
Yちゃん おはよう~

ちいさなキタキツネさん、かわいいね。
あたたかさを感じるね。

お仕事、順調なのね。
やさしい方たちがいる職場でほんとによかった。

若い男の子と待ち合わせだなんて~~~
一緒に帰宅だなんて!!
や やってみたいかも~~(笑)
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん いつもいつも ゆめはなに優しい言葉をいただいて
ありがとうございます。
後ほど またお返事書かせていただきますね。
いつもおそくなって しまってすみません。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん いつも本当にありがとうございます。
お一人ずつお返事をと思っていながら 遅くなったうえに
またまた まとめてお返事させていただいてすみません。

このキタキツネさん 成人した 息子の部屋の
目立つ場所に 飾ってあったり 机の上にあったり 時々移動していますが
とにかく 大事にしてくれているみたいです。
幸福駅の飾りもまだ あるので笑ってしまいましたけど
まだ子供だったらなのですが こんな可愛いものを大事にしていてくれるのが
少し嬉しい母です。
息子はまだ大学生ですが 生まれてすぐの頃少し心配なことがあったりで
大変な時期もありましたが 今は健康に育ってくれています。
そんな 息子でしたので よけいに可愛くて^^;
昨夜は夕飯を作ってくれました。 珍しくスーパーまで行ってくれて。
家族にも 友人たちにも やきもち?ってか 変!と言われるくらい
仲良し 親子です。

え!!?? ハイ!!
分かっていますよ~   子離れしていますよ~!
ちゃんとしますよ~!!^^;
た・ぶ・ん    がんばります!

七年ほど前はゆめはなの旦那さんが 帯広に単身赴任していましたので
その頃は 時々ですが北海道にいったことがあります。Mちゃんの故郷の近くに行ったのですよー
そろそろまた 北海道に遊びに行きたいです。
スーパーで売っているものも珍しく 楽しいのですよね。
北海道は憧れです だってね 私鹿児島生まれ 鹿児島育ちですから

今北海道は雪で大変ですね。
みなさんのところも雪の報告をブログでされておいでですよね。
今朝広島の 中心部の平野でも雪が少しだけ積もっていました。
寒いです。
みなさんも どうぞ体調管理 お気をつけてくださいね。

みなさん いつもお返事遅くてすみません
いつも 本当にありがとうございます。


>ijinさん いつもありがとうございます。
無理せず何事も頑張ります。
キタキツネの置物かわいいね~♪
ゆめちゃん お目目きらきらだね(* ̄v ̄)カワユイ・・・




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR