--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.19     カテゴリ:  未分類 

   街角にて

120119bu1S.jpg






街のレストランの看板です!


オ~レ! って言ってるのかな







*****






ゆめはな 明日 一日だけ 二時間の写真教室 「 小物を可愛く撮る! 」

行ってきます。

楽しみです♪



その後 お仕事に行くのですよ~!

私 長期のお仕事を始めました。

二日間のみっちり研修を終えて 昨日お仕事の現場へ出ました。



顔見知りの方が多くて 昨日初日は「 お~!来たね~。 」とか言ってくださって

緊張している私を みなさん優しく迎えてくださいました。

とっても嬉しい出来事でした。

しっかり 頑張らなくては・・・! と思いました。



でも 頑張れるかな いつもデロ~ン とした毎日を送っていたから少し不安です。



スマイル スマイル 




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークな看板で何料理店か気になります。
スペインかポルトガルかな?

久しぶりのお仕事は気疲れもして
大変でしょうが頑張ってくださいね。
Yちゃん 一日目は無事終わったのね。
顔見知りの方がいるのは少し安心だよね。
しっかり働いてしっかり使ってね~
寒いから体調崩さないようにね。
こんばんは お勤めご苦労様です。
私めも4月から知り合いに頼まれて…。大した仕事ではありませんが…。
今から規則正しい生活にしなくては・・・。
とにかく今は起きるのが遅いですからね。
読み逃げで良いですよ。忙しい時はお互い様です。
なんとも目を引く看板ですね。
一度は行ってみたくなりますねv-271

お仕事、いかがだったかな?
慣れない内は大変だろうけど、職場の雰囲気は温かそうだから、きっと楽しくやっていけるんじゃないかな(*^^)v
マイペースで、カメラの勉強をしながらお仕事もする、いい感じの毎日になりそうですねv-238
(*^-^*)/こんばんは~♪

市内にある看板ですか?面白いですね。

お仕事なさるのですね。。。
私、結婚前も結婚してからもお勤めの経験がないのでちょっと外の世界に憧れます。

他人の中に入るって大変だとパートに出た友人が話していましたが楽しく続けられるといいですね。
p(*^-^*)q ガンバッ!

明日カメラのお勉強ですか?そういうところへ参加してみたいです。
一眼レフないから無理ね…o(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんばんは!
仕事と趣味の両立だなんて
えらい!えらい!
私と一緒です♪
職場はいい人ばかりで続きそうですね!
頑張ってください。
おはよう~~~~
お仕事は無理しないで頑張るに限るからね
でもお知り合いがいるって事が何より嬉しいね
何かあったら即効メールしてね
つよ~~い味方がいるからね
って
ホントか?笑
でも
Yちゃんがお仕事している時は、いつも夢の中ですから~~~
なんか申し訳ない気がしますです(;一_一)

写真教室いいなぁ~~~
お勉強してきた事忘れないうちに教えてよ~~
って
朝から失礼発言で申し訳ナイッス!
こんにちは !

現場に復帰されるのですね、知り合いの仲間もいらして
良かったですね。
人と接しながらやれる仕事ができると言う事は、新鮮な
話しも聞けますし、一挙両得です。
ご無理なさらずに !!
お疲れさまです。
知り合いの人が居るだけで少し気持ちが楽ですよね
頑張らないようにね。
焦らず慌てず、程々に・・・が一番。


面白い看板
見ているだけで楽しくなるね~
カメラ教室、どうでしたかー?
ゆめはなさんってすごいな。
いろんなことにチャレンジしてて。
いつも刺激をいただいています。
僕も頑張ろう!
写真教室だったのですね~♪
羨ましいです!
私も小物をかわいく撮りたいww
今年はもっと積極的に勉強したい。
そう思います~!
こんばんは~
写真教室どうでしたか^^なんか楽しそうですね
お仕事無理しないようにしてくださいねi-228
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

いつもお返事が遅くなってすみません。

みすたどん母さんさまへ
ここはね ピザとスペイン料理のお店だったみたいです。
いつも励ましをいただいてありがとうです。
贈り物ほんとうにありがとうございました。

Pちゃんへ
お仕事ぼちぼち頑張ります。
寒い日は出たくないけど
一緒のみなさんがとても優しくしてくれるので助かります。
疲れないように マイペースでがんばります。ありがとう。

ヒロさんへ
しばらく 家にいて自由な時間をすごしていたので
今度から 少し規則正しく生活をしなくてはいけないなと思っているところです。
ヒロさんの早起きを見習わなくてはいけませんね。
いつもありがとうございます。

もふもふミッフィーさんへ
お仕事 男性が多いから楽しいよ!っても おじさまが多いけど
マイペースで細く長く頑張れたらいいなと思います。
もふもふさんも いっしよにボチボチ頑張ろうね。
ありがとうね。

ゆきえさんへ
家にばかりいると いつでも自由で
私の場合はだらけてだめです。
もう あんまり仕事なんてできないかもなって
思っていましたが それが スゴイ集中力を発揮できる自分に感激しています。
でも きっと端からみたら そんな一生懸命なかっこうが こっけいに見えないか
少し心配になります^^; ありがとうございます。

makiraさんへ いつもだらけた生活をしていましたので
今度から早寝をして 規則正しく・・なんて思っていますが
今夜もまだ起きています^^;
職場はみなさんとても優しい方ばかりで助かっています。
でも甘えることなくしっかり心して頑張ります。
ありがとうございます。

Mちゃんへ Mちゃんがいてくださるから 安心して働きに行けます!
ありがとう。
今は気が張ってるから 大丈夫みたいだけど
そのうち・・・グダグダ言い出すかもです^^;
なんだか 優しい方ばかりだったので安心しました。
おじさまたちも すごく優しいので  今からは若い男性ばかりじゃなく
おじさまにも注目します^^V
あれ!?私 カーネーションだね~いけんいけん!

南の風さんへ
南の風さん いつも私に人生 頑張れ!っておっしゃってくださってありがとうございます。
本当に嬉しいです。
まだ大学生もいますし
こんな世の中では先も不安だし
頑張ってみることにしましたが 今は気がはって大丈夫なのですが
細く 長く頑張れるように ぼちぼちやってみます。
ありがとうございます。

☆かえで☆彡 さんへ
いつもありがとう。
今更お仕事って不安もありますが
ぼちぼちやって行きます。
人に疲れないように マイペースで頑張るつもりです。
応援ありがとうね~^^

あね☆もねさんへ
あね☆もねさん こちらこそいつも刺激をいただいています。
私よりずっとお若いのに 教えられてばかりです。
いつも 心に響く言葉にうなずく毎日です。
あね☆もねさんには 毎日精神的にも助けられいます。
感謝しています。

はにさんへ
はにさんは ほんとにステキな写真を撮られますよね。
今回もおめでとうございます。
私も本屋さんへよく一緒に行く 夫や子供に はにさんの自慢をしています。
嬉しいです 私も
これからも はにさんらしく楽しみながら頑張ってくださいね。
本絶対買いますよ~☆

snowsmile05さんへ
いつもありがとうございます。
写真教室では 写真の一番の上達の方法は
たくさん いい写真を見ることから始まる そう先生も言われて
納得しています。 これからもたくさん写真のことを 教えてくださいね。
snowsmile05さんのおかげで 横浜が大好きになりました。
頑張ります^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


