2012.01.16     カテゴリ:  お出かけ 

   窓

120116bu4S.jpg








写真がありません 






120116bu3S.jpg







今日も 昨年11月に横浜へ 遊びに行ったときの写真を引っ張り出してきました 

ここは イギリス館です。






今年の七月に 姪っ子の結婚式が 横浜でありますので

また 行かなくちゃならなくなりました~~~!!

嬉しい~♪

けど・・・またまた   冷えちゃうな~   













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たくさんいただきありがとうございました。
ちょうど購入しようと思っていたところだったので助かりました。
簡単ですがブログで紹介させていただきました。
昔の建物の窓枠って素敵ですよね。
額縁みたいで、外の景色が絵画のように見えます。
こんなところで外を眺めながらコーヒーでも飲んだらサイコーだろうな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
横浜イギリス館は昨年末にクリスマスで行っただけなので
普段も素敵な建物だということを知った感じです。
山手は何度も訪れているのに・・・^^;
またぶら~っと行ってみますね。

甥っ子ちゃんの結婚式で横浜に来れて良かったです
夏の横浜も良いよ~
ゆめはなさん こんばんは
お忙しそうですね。
私も写真を撮り始めて1年・・・
良いなぁと思う写真はその時にブログに載せてしまって、ストックがないんですよね。
ちょうど、今がその時…寒くってね…どうしても…したがって、ブログもゆるみがち…。
でも、ゆめはなさん、色対比の窓風景、素敵じゃないですか。

ブルーライト横浜でしたっけ。横浜、良いですね。7月、ちょっと先ですね。

オツトメ、ご苦労さんです!!
写真撮る暇もなかなかなくなるよね。
でも、そんな時は撮りためた珠玉の一枚をアップするといいですよ。

夏にはまた大好きな横浜に行けるんですね。
楽しみが出来て、よかったねv-259
お仕事の励みになりそうですね。
ゆめはなさん こんにちは !

そちらは寒いですか ? 鹿児島は昨日も
今日も暖かな日和になっています。
昨日は久々に外出しましたが、余りにも暑くて
クーラーを入れました。

全国的に、乾燥注意報が出されていますが
喉を痛めないように、ご注意ください。
窓際が絵になる場所っていいですね~
私も行ってみたいです!
あ、でも私の感性だと、窓際を素敵に撮る…なんて
思いつかないかもです…
夏の横浜…いいですね~♪
私もお写真楽しみにしてます!
ゆめはなさん、こんばんは!
梅や桜まで少しの間、花が少なくて大変ですよね!
横浜のイギリス館の窓ですか!
流石に趣があり、窓だけでも様になりますよね!
また、横浜に来られるのですか!
少し暇を見つけて散策がてら写真を撮るのもいいですね!
横浜はいいところがたくさんあるようです!
(私はあまり横浜は詳しくありませんが・・・汗)
また、ステキな写真が楽しみです♪
v-22 コメントをいただいた皆様へ

みなさん いつもありがとうございます。

今日更新したときに書きましたが
ゆめはな 今日も今からお仕事に行ってきます。

時間的にも まだ生活のペースができていないので
少しバタバタして大変ですが
みなさんとの交流が とても嬉しくて楽しい ゆめはなです。
 これから いただいたコメントのお返事を まとめさせていただいたり
遅れてしまったりするかもしれませんが すみません。
みなさんのところへは 毎日遊びに行きま~す^^♪

読み逃げになったりするかもしれませんが いつもみなさんの
ページを楽しみに応援していますから よろしくお願いします❤
あたたかな コメントをいただいて いつもありがとうございます(^^)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR