--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.14     カテゴリ:   

   今の君は ぴかぴかに光って

120114buS1.jpg




今の君は ぴかぴかに光って


あきれかえるほど ステキ







最近記事タイトルに 昔!流行った歌の歌詞ぱくり・・・多い ゆめはなです 







120113bu101S.jpg






清楚で可愛いお花 「 アマゾンリリー 」です。


お花は下を向いてつけている 控えめしとやかレディーのようです。







120113bu600S.jpg




科属名:植物界被子植物門単子葉植物綱ユリ目ヒガンバナ科ユーチャリス属
原産地:コロンビアのアマゾン川上流(アンデス山脈)
草丈:40~50cm 花径:6~10cm

温室の中で咲いていました。 草丈:40~50cmですので カメラを構えるのは大変でした。




今日・明日 センター試験ですね みなさん実力発揮できますように!









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真っ白で綺麗な百合ですね。
1枚目のキラキラはクロスフィルターですか?
横から見るとおしべの形がスズランに似ていてかわいいですね。
ゆめはなさん、こんにちは!
なんてきれいなアマゾンリリーでしょう♪
すごいですよ!ここまできれいに撮れるとは!
makira先生を超えましたね!
白飛びもなく完璧です!
今日は脱帽です!
これから「ゆめはな先生」と呼ばせて頂かなくては・・・笑)
益々の上達、嬉しく思います!
ありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アマゾンリリーって植物園で見たことがあります。
きれいな花でした。。。

とても素敵に撮れていますね~o(*^▽^*)o~♪

トップの写真…好きです!
あはは、そのCM、僕も覚えています。
幼い少年にはかなり刺激的でしたけど(笑)
アマゾンリリーって言うんですね。
名前はいかついけど、咲く姿は淑やかでキレイですね。
1枚目の写真はクロス使いですね。
キラキラ輝いていてきれい♪
アマゾンリリーの白は純白で素敵。
後ろにはスパッティフィラムが・・・
私もクロスとかで撮ってくれば良かった。
1枚目の写真、キラキラの光が綺麗ですね~
これって何か技を使ってるんですか?

アマゾンリリーって名前のイメージと違って、本当に楚々とした感じですね。
ゆめはなさんはこういうお花が好きなんですね。

お仕事、決めたんですか?
初めは色々大変だと思いますが、無理せずマイペースでね(^_-)
♪僕の情熱~受け止めて~~
くるくるおどる~~
君が居れば、いつだって~真昼~~
月も~星も~恐れ入る太陽~~

ミ~ノ~ル~タ、エックスセ~ブン(笑)

ゆめはなさんにピッタリの歌だね!!
私、この歌好きだったんだ~~!!!
もともとはCM用に作ったサビしかなかったのを
後からちゃんと歌に仕上げたんだよね~!!

アマゾンリリー、綺麗・・・・・
香りまでしてくるよう・・・・・・・(^v^*)
ゆめはなさん 輝いていますね
最近の写真 とてもきれい
どれも大好きです

なにかいいことありましたか?

昔の歌OKだよ~~ん

1枚目のキラキラは加工だよね

今日午前中1時間半の停電・・・

ストーブも消えたもんだから、寒くて寒くて風邪ぶり返しそうだよ~泣

今年の雪の量半端じゃあないからね

今日も朝から1日中降ってたよ
真っ白
綺麗なユリですね。
まさに清楚…ぴったり…誰に…
まあ、そこんとこは置いといて、

今の君は ぴかぴかに光って
あきれかえるほど ステキ

この歌は知らないなぁ。
CMソングなんですか。
こんにちは !

鹿児島は昨日から雨が降り続いています。
やはり温室でないと、これだけ綺麗な花を持続できませんね。

本途に花を見かけませんね、ビオラやパンジーだけで
雨に打たれて可愛そうなくらいです。
v-22 お返事が遅くなりました。

みすたどん母さんさまへ 一枚目はオリンパスPEN
の アートフィルターを使いました。
遊んでいます。メールありがとうでした。

makiraさんへほめていただけて とても嬉しいです。
最近お花が撮れていいないのが 寂しいです。
春になったら 思いきりたくさん撮ってみたいです。
またお手本見せてくださいね。

ゆきえさんへ 今年は植物園お花が全然ないのですが
このアマゾンリリーだけは たくさん咲いていましたよ。
美しい女性のイメージのお花ですよね。

あね☆もねさんへ あら~CMの流れる頃は あね☆もねさん
少年だったのですね。 ゆめはなはすっかりその頃からおばさんだっかもです^^;
な!ことないよ~ キレイなおねーさんだったよー!!

☆かえで☆彡さんへ 背景にあるお花もわかってくれたのね~
嬉しいです。 私もいつも かえでちゃんの写真スミからスミまで 真剣に見てるからね~^^
これは オリンパスPENで遊んで撮ったものです。

もふもふミッフィーさんへ キラキラはオリンパスPENの
アートフィルターを使いました。 技・・・ホントにすごいウラワザ^^;
お仕事頑張るね ありがとう。

かじぺたさんへ そうなんですってね!
かじぺたさんが この歌のできたいきさつを お教えてくださってから知りました。
かじぺたさん なんでも物知りなんだもん! すごいです。

りんごさんへ なんもいいことありません^^;
宝クジが当たるハズ だったのですけど。
りんごさんみたいに毎日イキイキしていなと いいことなんて起こらないですよね。
頑張ります。

Mちゃんへ 今ニュースで 大雪のことを言っていたよ~
びっくりしました。 Mちゃんの風邪が早く完全によくなりますように
このキラキラ写真はね オリンパスPENのアートフィルターです。

ヒロさんへ ヒロさんこんにちは!
この歌ご存じないでしょうか?宮崎美子さんの可愛いCMですよ~!
たしか ミノルタカメラのCMだったような気がします。
今はミノルタってカメラありますかね?^^ないような気がしますけど・・。

南の風さんへ お花が本当になくて寂しいです。
長崎鼻方面に行くと お花を摘んで買えるところがありましたよね。
久しぶりに指宿 開聞岳 長崎鼻方面へ 行ってみたいです。
ブーゲンビリアは指宿では 一年中あるような気がしています。南国はいいです
心があたたかくなります。


みなさんお返事が遅くなりました。
一言ずつでごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


