--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.11     カテゴリ:  写真 

   秋ですね~! タヌキ寝入り~!

今日のゆめちゃんで~す 


100910bu4.jpg

昼間は寝ているうさぎさん


朝と夜の部屋んぽが日課のゆめちゃんで、昼間はケージから出るこことはないのに

今日は、よく寝てるふりをしていたのか?・・・ケージを開けたとたん 脱走

勢いよく外へ飛び出したゆめちゃんです




今日は、昼間からたっぷり!一時間

脱走ついでに

部屋んぽを楽しんだゆめちゃんなのでした~










100910buari.jpg




今日はアリさんを見てくださ~い 




そしてこちら



100910bu1no1.jpg




秋と言えば・・・ コスモス 和名(秋桜)
 
花言葉・・・乙女の純潔 真心





かれんな花ですね~

ゆめはなにぴったし~~~



100910bu2no1.jpg




青空に入道雲の夏空もいいけど

秋の空もきれいですっきり爽やかですね


このコスモスの2枚の写真は昨年 


広島の 国営備北丘陵公園 で撮りました。


今年も楽しみで~~~す

明日11日からコスモス祭りが始まるみたいですよ~♪♪♪





ランキングに参加しています!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お目々真黒で、ゆめちゃんすんごくかわいい!
さすがに品があって、高貴な血筋を感じます。

ゆめはなさんの写真は、花や昆虫や空や海・・・、自然がいっぱい。
すごく優雅な日々を送ってらっしゃるんだろうなと想像できますね。
とっても、羨ましいデス。

熊本に住んでたんですか?
私も青春の貴重な4年間を熊本で過ごしました!!
といっても、ぐうたらな私は勉強もせず、かといって遊びもせず、ただただ寝たきりで青春は過ぎて行きました。

熊本弁って難しいですよね、発音が。
結局、地元の友達は出来なかったので熊本弁はマスターできませんでした。

福山、結婚すると?
やっぱ、織田裕二が結婚してあせったかな?
イメージは湧かないですねぇ。
でも、きっとオモシロイ父ちゃんになりそう。(しかも、エロエロの)

あぁ、また長くなったけど、よかやろ?
写真でチラリと解りましたよ!あの左奥に見える三角屋根で備北丘陵公園だと(笑)

コスモスキレイですよね
冬はイルミネーションも素敵ですよね
行きたいなぁ

ゆめちゃん大きな、お目々がキレイです

ゆめちゃんと言い、もぐちゃん・がめちゃん等など…こんなベッピンうさぎさんな存在を私は知ってながら…。
相変わらずクッションにカクカクしてる宙ちゃんを見てると悲しいです
プリンママ♪がFC2に来たのね~と思ったら
ゆめはなさんがいるじゃないの!!
まー!素敵な写真の数々!
ゆめちゃんも元気そうねえ~♪
v-22 もふもふミッフィーさんへ

優雅な日々のはずないじゃないですか~!
こんなことばっかりやってるから家ちらかり放題!
手抜きの家事!(笑)

雅治さまの話・・・去年のことだった(笑)
結婚ダメダメダメダメダメダメー!

熊本はね、2回のオットの転勤で13年ほどおったと!!。
あら?青春学生時代をね?そんときの話・・今度教えてくれんね!?

あん! よかよかー!!
話 なごーなっても かまわんとよー!
もふもふミッフィーさんと私!語る仲やけーんv-238
v-22 そらママへ

ドラアちゃん調子いいじゃないですか~!
投打のバランスいいもんね!!

冬に行ってみたいです。
コスモス満開っていつ頃かなー!
去年はもう終わりの頃だったのよーv-356

宙ちゃんみたいな美男子だったら、ほんとはゆめを嫁にやってもよいかなーなんて思っているけど
宙ちゃんの気持ち?どうだろ?でも、やっぱり そらママで満足してるのよきっと(笑)
ふかふかの宙ちゃんの手ざわりが忘れられ~んv-344
v-22 てるはなさんへ

おー!やっと来てくれたの~v-406
いつもラビパレさんで噂をしてるのよ!
今度いつ会えるかな?
てるはなさんの好きなインチョさま作フィギアのお土産あるんだよー!
今度てるはなさんがこちらへ来たら絶対いくー!

ここへ、ときどきでもよいので来てくださいね♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


