2012.01.06     カテゴリ:  テーブルフォト 

   春が来たよ~。

1120106bu2S.jpg







ねぇ~~!! 春がきたらしいよ~! 

え!! ホント!! 



・・・みたいな 会話が聞こえてきそうな ゆめはな家の午後でした 





120106bu102S.jpg










百均でお家フォト^^

最近100円ショップの小物にはまっています!













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお~~
文鳥さんかと思った!!
百円ショップにこんなかわいい小物あるのね。
お店によってちょっとずつ品物が違っているよね。

敷物の色が小物の鳥さんとお花を
とても引き立てているよ。
かわいい~会話が聞えてきそう
早く暖かくなるといいね!

そうそうゆめはなさんの100円ショップフォトを見て
私もダイソーに行ってみたんだけど
いろいろあり過ぎて迷っちゃって結局
手ぶらで帰って来ちゃった^^;
春らしいモチーフですね。
春の会話が聞こえてきますよ。
今は百均で何でもそろいますから、テーブルフォトもいろいろ楽しめますね。
天気は良くても、外は寒く、せめて、テーブルの上は春めいた雰囲気で・・・。
テーブルの上にしばらく置きたくなるようなセットです。

本物の春は…あと二か月余り…
冬も面白いんですけどね…。
わー、すっかり春ですね~♪
下のモスグリーン?鶯色?がすごくきれい。
あー、早く春がこないかなーって思っちゃいました(笑)
あらっ、ホント!!
仲良くお喋りしてますね~v-10
百均商品でこんなに可愛い写真が撮れるなんて、素敵ですv-212
いい仕事してますね~
おうちでゆっくりお正月できましたか?
今年はこの写真のように穏やかな1年になって
欲しいものですね
今晩は !
家で書いています。
今日は吉野にある家内の両親のお墓参りに
行ってきました。
帰り道は、明日の菜の花マラソンに参加する車で
渋滞でした。

これからが一番寒い季節になりますね。
早く、春がくれば良いですねv-298
(コメントにならずに、ごめんなさい)

昨年中は大変お世話になり申したです~!!
本当にありがとうございましたのだm(^0^*)m

え?この小鳥ちゃんたち100均なの?!!
可愛い~~~o(´∀`*)ov-238
ホンワカした初春で良い感じ~~!!!
ゆめはなさんらしいなあ~o(^v^*)o

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい・・・
本年もよろしくお願いいたしますのだm(_ _)m
v-22コメントをいただいたみなさま 訪問くださったみなさまへ
いつもありがとうございます。


Pちゃんへ おはよー! かなり寒いですね^^;
この敷物って カラーコピー用紙です。
よかった この色がいいかな~なんて思ってね。
まだ冬を楽しめるのにね 気が早いよねv-356
お花が撮りたいけど なかなかです!


☆かえで☆彡さんへ  かえでさんオハヨー^^
こちらも寒い日が続いています。
寒いから外出がおっくうです。でも外へ出て写真を撮って帰ると
気分爽快でした。 やっぱり私はカメラが好きです!
かえでさんと同じv-290

ヒロさんへ 気の早い春が来た~でした^^;
一月二月これからますます寒いですよね。
こちらも瀬戸内海の沿岸部といえど さすがに最近は寒いです。
遠くに見える山々が白くお化粧をしています。
寒いですが ヒロさんみたいにお散歩しながら面白い被写体を探してみます!

あね☆もねさんへ 下の薄グリーンは 
100円ショップのカラーコピー用紙を使いました。
テーブルフォトなんて言えないかもな~と
思いながら頑張っています^^; 三脚がなかなか上手く使えないマクロ撮りばかりです。
結局いつも手持ちでマクロです。 違うレンズ(あんまり持ってませんけど)も使ってみたいです。
難しいです。

もふもふさんへ もふもふさん咳は止まりましたか?
無理しないでね。
毎日面白いことを思いついて更新しているもふもふさんに感心しています。
私をいっぱい笑わせてね^^

りんごさんへ いつも寂しいお正月なのですが
そうですね!子供たちが家庭をもったら賑やかになるのですね!
りんごさんがそう言ってくださって なんだかとても嬉しいでした。
ありがとうございます。

南の風さんへ 今日の第二日曜 指宿菜の花マラソンなのですね。
お天気ですか~?^^
いいですねー 賑わって 楽しい雰囲気 味わいに行きたいです。
菜の花も咲き揃い明るい陽ざし 湖のほとり 青い空 たくさんの沿道の笑顔
掛け声いろいろと風景が浮かんできます。
春ですね! 菜の花が見たいです。
南の風さん いつもいつも優しい風を運んでくださってありがとうございます。
元気がでます!!

かじぺたさんへ オハヨーです^^!
いつもありがとう♪
かじぺたさん Eちゃんとたくさんお出かけいいですね!
いつも楽しそうなご報告 こちらまで楽しくなります。
美味しそうな ご飯も楽しみです。
今年も元気で明るい かじぺたさんにいっぱい 励まされて
元気に行きます。 よろしくね❤
ゆめはなさん、オハヨー春らしい写メですねぇ~(^w^)とても100均に見えません。梅の頭は年中春です(笑)
v-22 梅ちゃんへ

ん~!! わかっているよ~
梅ちゃんは いつも春まっさかりだよね~
またそこがいいんだよー
梅ちゃんらしくてさー!

息子がね ダンナさんを捨てて梅ちゃんと
仲良くしたらってよー!
最近 倦怠期夫婦なもんだからね。我が家
あら!? 梅ちゃんにも 選ぶ権利がある!なんて今思ったでしょ^^!

宗りん お仕事の話があって迷っています。一日5時間だけど
しんどいな~ でも やってみたいな~って気もあるけど
決まった時間に きちんとして出かけられるか心配 不安です。
やっぱり おばさんはしんどいわ~。
早く暑い夏! 汗をかきながら !ビール飲みながら!・・・だったらいいねー
梅ちゃんも元気そうでよかったよ^^
良い写真ですね♪
ほのぼのした気持になりました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR