--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.05     カテゴリ:  テーブルフォト 

   穏やかに

120105bu8S.jpg



出窓から射し込む太陽の光を感じながら 今日はテーブルフォトしました。


今年一年の目標 「 穏やかに 」 と決めました。


今日の陽ざしのように 温かで明るい心で 日々を送りたいと思います。


今年は 小物を可愛く撮る練習もします 






**********







椿といえば ” Dear WOMAN ”  コマーシャルで流れる歌を思い出しました。

SMAPの歌です。

最近 嵐ちゃん もいいな~ なんて思っている ゆめはなです。

みんな好きだけど 私は 松潤がすきかな^^

娘は 相葉君が好きみたい。

ひとそれぞれ すきも みんな違ってみんないい・・・のだよね。








P.S.

”嵐”大好き!! もふもふさんが きっと今日は食いつくよね~^^
でも 食いつくなんて 失礼すみません。

翔君も めちゃ!すきなのだよ 私~^^V





 

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小物を可愛く・・穏やかに・・良いですね
このような感じの写真、男はうまく撮れないんですよね。僕だけかな(笑)
ハイキー気味のソフトな感じ…まさに穏やかですね。
中心左にピントの合った椿、
手前右に椿3分の1をぼかし、
向こう右にカップと緑の葉・・・
構図もばっちりですよ。
素人評でなまいきにごめんなさ~い。

ところで、素材はキャンドル?和菓子?
ハーイ、ぶら下げられたエサにがっしり食いついたもふもふです~v-229
ゆめはなさん、とうとう福山から松潤に乗り換え?
悪女やな~v-8
私は翔君はもちろん、最近はニノからも目が離せませ~ん^m^
他人の事、悪女なんて言えないね^^;
(*^-^*)/こんばんは~♪

椿のキャンドルって珍しいですね~o(*^▽^*)o~♪
私…少し前からキャンドルに少し凝っていて時々キャンドルの灯りを楽しんでいます。

この写真、好きです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

穏やかに過ごしたい…私もずっとそう考えてきました。。。

嵐・・・紅白では活躍しましたね。。。
私には息子のようですがどなたも好青年です。o(*^▽^*)o~♪
こんばんは~
僕には火をつけられません^^
うしろの緑がカワイイですi-179
キャンドルですね。
かわいい~。
そっか、やっぱり世の中の女子は松潤か~。
くそーー(笑)
椿のキャンドルって匂いも椿?
なんておバカな質問してます(汗)
かわいい撮りはやっぱりゆめはなさんらしさが出ますね
すごく綺麗に撮れてる

今日は嵐の話ね。
う~ん私も松潤かも・・・
でもキャラは二宮君と相葉君かな(^^ゞ
椿のキャンドルは珍しいですね。
水に浮かべてみるのも良さそうですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
椿のキャンドル、可愛く撮れていますよ!
>今年一年の目標 「 穏やかに 」 と決めました。
人間年を重ねていくと穏やかになるものですが
果たして何日続くか心配ですが・・・見守っていますよ♪笑)
「ゆめはなさんらしく穏やかに」ですよね♪

「松潤、相葉、翔君・・・俺の若い頃には適うまい!」と
言いたいところですが・・・そこは穏やかに笑って流しておきます 笑)
やっとスマホにしましたが、操作に四苦八苦です 泣)
おはようございます
ナカナカ訪問できずでごめんなさい
1年の目標は「穏やか」ですね
私も毎年目標なるものを自分なりに考えていましたが、今年はバタバタ続きの為
立てずじまいでした
因みに「私は私・・マイペースに・・」が何年も続いていました
まわりの目を気にしすぎる為考え込むようです
自信を持って行動しよう
私は私なんだからと、自分に言い聞かせています
ヨシ!!
今年の目標今日考えるぞ^~~

ゆめはなさんのテーブルショト大好きです
今年は小物を可愛く撮る練習ですか?
嬉しい~~~~
私の先生になってねぇ~
だって、ワカランちんなんだもん
此処に師匠がいらっしゃるという事でMちゃん頑張れそう~^
早々
先日コメでゆめちゃんの事を書いてくださって有難う
うさちゃんが秘かに人気があるようですもんね
うさちゃんってどんな風なの?
って興味もありなのでゆめちゃんバカ?(笑)も大歓迎です~~

そして
嵐・・・
以前は松潤がいいなぁ~~~
と思っていましたが最近フラフラと浮気しています笑
やはり彼らも
年齢を重ねるとそれぞれの味がでてきてますよね
親感覚で、どんな風に成長するのか楽しみです

もっくんだって、可愛い可愛いだったのにさぁ~
カッコよく年齢を重ねたよね
私たちも随分?(笑)年齢を重ねたけれど色々な方向から物事を見られるように
なったよね
容姿は間違いなく年々衰えていくけれど心は豊かになってない?
我慢することも覚えたし、許すことも覚えたし、そして見守る事も覚えたよ
そして最後は成るようにしかなんないって・・笑

メチャ長くなったね
ゆめはなチャン おでめとぉー♪
今年は ラピパレサンで ぜひお会いしましょー♪
できれば 土曜日に!( ´艸`)
今年も ナカヨクシテネ、chu❤
こんばんは。

こんな寒い日はテーブルフォトだよね。
冬の日差しの雰囲気が伝わってくる。

私は、リーダーの大野君が好きです。
意外??(笑)
v-22 コメントをいただいた皆様へ いつもありがとうございます。

ヒロさんへ ヒロさん 嬉しいです。 私の写真をほめてくださって
ゆめはな すごく喜んでおります。ありがとうございます。
これは キャンドルです。
最近お花を撮れてなくて 切り花をと思っても高くて買えないので
家の小物撮りをやってみました。
三脚がうまく使えないです。いつもありがとうございます。


もふもふさんへ もふもふさんや世間のおばさまたちまで
嵐ちゃんにゾッコンの波に 私も乗ることにしました。
先日美容院に行ったら 嵐の話で おばさんたち数人盛り上がりました。
人気あるね~! 私は松潤の花ダン(って言うのでしょ!)のイメージ
俺さまキャラが好きです。ゆめはなってM?^^ハンサムさんだしね。ニノちゃんもヒョウキンさがカワイイよね。 マツコもお好きみたいだし 私も好みだわ!!もふもふさんには あげないヨ!

ゆきえさんへ ゆきえさんが 100円ショップの造花などでとてもステキな
リースや飾りを作られているのを見て 私も100円ショップを覗いてみました。
面白いものが たくさんありますね~。
このキャンドルも100円でした。 写真に撮ることしか思いつかなかった私です^^;
いつもありがとうございます。

snowsmile05さんへ こんばんは~^^ コメントありがとうございます。
うれしいです! いつもステキな snowsmile05さんをさがしてみたい ゆめはなです。
先日懐かしい歌をご存じだと聞いて 驚くやらうれしいやらでした。
来年は横浜で snowsmile05さんをさがしてみようと思います^^
いつも写真の撮り方のヒントをくださってありがとうございます。とても参考させていただいています。
いつもありがとうございます。

あね☆もねさんへ あね☆もねさんこんばんは~^^
今日の撮影いかがでしたか?楽しみにしていますから~
松潤より カメラを持つととてもステキになる あね☆もねさんの方が好きですよ~^^❤
今年も私にたくさん写真のことを教えてくださいね!

☆かえで☆彡さんへ こんばんは~^^
最近写真を撮りに出かけることがなくなって 寂しいです。
今日はお買いものついでに 空を撮りました。
なんにもいいものは撮れなかったけど 気持ちよかったです。
やっぱり 写真を撮っているときが一番楽しい私です。
かえでさんも同じだよね^^V 寒いから体調に気をつけてくださいね。


みすたどん母さんさまへ こんばんは~^^
キャンドルなんて 初めて買ってみました。
でも 100円ショップのです。
そうですね 水に浮かべて・・・いい写真にもなるかもですね。
暗くしてお風呂で撮影とか! ヒントをありがとうございます。

鍵コメさまへ あけましておめでとうございます。
ご挨拶がおそくなってしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもステキな写真楽しみにしています。
どうぞ 今年も仲良くしてくださいね~^^❤

makiraさんへ こんばんは~^^
いつも女性ファンに囲まれているmakiraさんが何かおっしゃっていますね~^^
昔からモテモテだったらしいですね^^  知っています!!
当然 嵐ちゃんなんかに負けてないですよ~!
ゆめはなもがんばってどこまでもついていきますからね~!^^

穏やかに・・・ハイ!三日坊主にならないようにがんばります!
でも もうすでに ダンナさんや子供にガミガミ言ってしまった後ですが
気をつけて一年通してみます^^V
スマートフォン頑張ってください!

Mちゃんへ 体調大丈夫ですか?
いつも可愛いMちゃんはとても 私と同じ年には見えないわ~!( 同じなんて図々しい^^;)
うさちゃんて 懐かないってことよく言われるけど
我が家のゆめは とても懐いてくれています。でもなんだか気が強いし
この家で一番偉いのは私よ!みたいな感じです^^; うさちゃんもけっこう面白いのです。
また うさちゃんのお話させてくださいね。

年を取るって ほんとにそうだね味わい深さがでて 人間味あふれて
そうだね! 悪いことばかりじゃないよね 嬉しい~^^ そう考えると!
私も陸ちゃんみたいに可愛いお孫ちゃんができたら もう少し生きる張り合い出てきそうですけど
早く そうなりたいです。
今日の陸ちゃんの写真可愛いですね~表情豊かでとってもいい写真だと思います。
またあとで Mちゃんとこ行くね。

風(ふぅ)さんへ 風さんご挨拶が遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
そちらは同じ広島でも 雪がすごいのですね。
冬のすきな風さんらしく 写真がとても美しくて雪もいいものだなって思いました。
でも 寒いから気をつけて風邪ひかないでね。
いつもありがとう~^^

Pちゃんへ こんばんは~^^
寒いよね~^^
今日は 寒かったけど またあの千田町の公園で一人カメラで遊んできました。
なんもいいものは撮れなかった。でも楽しいでした。
そうしたら 寒さなんて忘れていたよ~。
そうか~^^ Pちゃんは大野君か~ 芸術肌だよね 
寒いから風邪ひかないでね。ありがとう~♪
私は二宮君ですv-10
可愛いタイプが好きみたいですよ私v-290
v-22 0x0☆ゆうこさんへ

あら!ニノちゃんがお好みなのですか~!
かわいいよね。
でも 宙ちゃんが ヤキモチ焼きそうだね
ナイショにしとかないとね^^
寒いから風邪ひかないでね。
宙ちゃんのチッポが可愛くて 何度も覗きに行きました^^





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


