2011.12.31     カテゴリ:  ブロ友さん 

   ありがとうございました。

2011年もあと5時間あまりになりました。


いつも ゆめはなのページに来てくださるみなさま 今年一年 本当にありがとうございました。


みなさんの温かいコメントや励ましをいただいてここまで来れました。




ゆめはなの今年一年の この一枚!・・・を今日はアップしました。

(本当は今日お花の写真を撮ろうと張り切っていたのですが やっぱりそんなヒマはありませんでした)






111231bu1.jpg







この一枚っていうのは 何気ないものだったりする・・・とおっしゃる方がおられました。


春には桜 そして四季折々の可愛いお花などたくさん写真に撮りましたが


全然力の入っていない こんな何気ない写真が 今年一番のお気に入りになりました。




そして







111231tuS.jpg






こちらは 梅雨明けと同時に青い海が見たいと出かけた 山口県の角島での一枚です。


何気ない 二枚目です^^; この一枚!では なかったですね。



遠くの海をねらってカメラを構えていると目の前に ちょうちょが現れて

あわてて Sモードに切り替えただけでとったものです!




どちらも こう撮ろうとか考えて撮ったものではないのが 自分でおかしくなりました。


いつも設定をあれこれ考えているわりには こんなものなのでした。









来年も自分なりに楽しんで写真を撮り続けようと思います。


みなさん 少しずつですが ゆめはなの写真が成長する姿を見守ってくださると嬉しいです。


今年も一年仲良くしてくださって 本当にありがとうございました。



どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何気ない一枚は、純粋でいいですよね♪
撮りたい、っと素直にシャッターをきれた写真は、心ひかれますネ☆

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)
1枚目の写真はまさにブログタイトルを彷彿とさせるものですね。
やっぱり海、空そして白い雲、って素敵な取り合わせですね。

今年はゆめはなさんにお会いできて、とっても楽しい年になりました。
本当にお世話になりました。
来年もぜひ仲良くして下さいね♪
よいお年をお迎え下さいv-238
今年一年、本当にありがとうございました
ゆめはなさんの励ましのお言葉のおかげで
楽しく写真ライフをすごすことができました
また来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年を迎えられますように・・・
素敵な写真!これから船出って感じが伝わってくる写真だね
自分ではだめと思っていた写真が評判良かったりするよね
私もまだまだ撮り方が上手くいっていない

ゆめはなさんのお陰で辛さが楽になれたよ
本当に感謝!ここには書ききれないほどいっぱい「ありがとう」
笑顔で新年を迎えたいね
来年もよろしくね!
途中からの訪問でしたが、
ゆめはなさんブログ、楽しく拝見させていただきました。
年末、ちょっとゆとりがなく、ブログもゆるくなってしまいました。
年度が変われば、またバリバリ頑張りたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。
体調は万全ですか。良い年をお迎えくださいね。
今年もお世話になりました。

ゆめはなさんの素敵なお写真と、いつも楽しいコメントで
今年も元気をいただきました!!
本当にありがとうございました。

また来年も楽しみにしています~♪
良いお年をお迎えくださいませv-352



♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
一眼レフでの写真はやっぱり素敵ですね~o(*^▽^*)o~♪

Photo素材屋なのにいまだにコンデジでの撮影です。(;´д` ) トホホ

これからも素敵な写真を拝見させて下さいね。。。
インテリアも・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!

来年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
1月1日になりました。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしく!
ゆめはなさん !
新年、明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。
良いお正月をお過ごしくださいね。
明けましておめでとうございます。
そういえば知り合ったばかりのころ、角島のお話をしましたね。
確か数日違いで訪れていたんですよね。
去年は行けなかったけど、今年は行ってみたいな。
あの真っ青な海、もう一度見たいです。
今年も素敵なゆめはなさんワールド、楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます

作年はゆめはなさんとの出会いがありましたね

私にとって大切な出会いと思っております

今年もどうぞ宜しくお願いします

お正月はご実家でお過ごしでしょうか・・
v-22 コメントをくださったみなさまへ

みなさん 新年あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりました。
今日更新しましたので 重ねて 新年のご挨拶になりました。

昨年は 仲良くしてくださって
それに たくさんの新しいお友達もできて
とっても嬉しいでした。 ありがとうございました。

毎日みなさんのところへおじゃまして
楽しいブログを読ませていただいたり ステキな写真
可愛いうさちゃんや
ワンちゃん 文鳥さんの写真を見せていただいたり
で心和む毎日でした。

ゆめはなの 毎日の楽しみといえば みなさんとの交流です。
元気をいただいています。
本当にありがとうございます。
今年もボチボチ がんばりますので
どうぞ またよろしくお願いいたします。

年末故郷の鹿児島へ帰る予定でしたが
結局 ゆめはなの旦那さん一人の帰省になりました。
子どもたちの小さい頃は お正月に家族揃って帰省するのが恒例で
楽しかったり 大変だったりのころもありましたが
今となっては 楽しい思い出ばかりです。
こどもたちが大きくなると それぞれに用事があったりで
揃って里帰りって なかなか実現しませんね。

みなさん どのようにお過ごしなのでしょうか?
またのちほど みなさんの所へおじゃまして
お話させてくださいね~~^^

いつも本当にありがとうございます。

今年もマイペースな おばたんですが どうぞよろしくお願いいたします。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR