--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.30     カテゴリ:  つぶやき 

   .・・・って言いながら・・・って言いながら

11123010S.jpg






あ~ 忙しい~って・・・言いながら

昨日 お花を撮りました







111230bu5S.jpg




いろいろ 設定を変えながら楽しむ!! お家フォトしました。



久しぶりにマクロレンズの 楽しさを感じました。



忙しい~!って 言いながら 明日もきっとブログを更新しているかもです 












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年もあと2日になりましたね。
ブログを始めてゆめはなさんとお友達に
なれて嬉しかったよ~
泣きたい時、挫けそうになった時も元気をくれて
本当にありがとう

マクロレンズ買ったのにまだ使ってないです(-"-)
撮る機会がなくて・・・
来年はマクロレンズに挑戦!頑張るよ~\(^o^)/
あ、ガーベラだ。可愛いですねー。
ゆめはなさんのイメージにピッタリです。
忙しい時こそ、心にゆとりを。
ですよね(笑)
今年1年 大変お世話になりました
来年も癒しの美しい写真待っております
どうぞよろしくお願いいたします
派手すぎない落ち着いた感じのきれいな色のガーベラですねv-10
私なんて忙しいを理由に更新もしてないしコメントのお返事すらロクに出来なくてごめんなさいv-292

いつも読み逃げで…v-356

カメラも触れてなくてストレスの原因にもなってますv-406

来年は少し時間が出来そうなんで、また某電器屋さんの講習に行ったりしたいんですけどv-212

ところで3月末の日曜にある例のイベント(分かりますかね?)行きます?
私行こうかと…v-16v-344
Yちゃん~~~
とてもきれいなガーベラ~~♪
同じお花を設定変えて撮ったのかしらん。

明日もお仕事かな。
今年もいろいろとありがとうね。
どうぞよいお年を~~
って、明日も更新してる?のかな(笑)

またね~~
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

レンズを覗く時ってその時の気持ちでアングルとかの選び方が違ってきますよね?

ガーベラのお花はマクロが楽しめるお花ですね。
私のコンデジ・・・マクロ1センチ機能ですけどなかなかきれいに撮れないです。。。

忙しくても…カメラ構えるゆとりの時間欲しいですよね~o(*^▽^*)o~♪

素敵なご縁でお近づきになれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

よいお年をお迎えくださいね。
私も本来なら、忙しくてたまらないハズなのに、しっかり更新しましたよ~
だって、私の場合は掃除とか目をつぶればどうにでもなるからね^m^
今日なんて、大掃除どころかスゴイ手抜きで終わらせちゃいましたよ。
昨日頑張り過ぎた反動かな^^;
明日はラス1、ちょっとはがんばろうかな。
でも、ブログは更新するぞ!!
こんばんは、ゆめはなさん!
えらいな~、ゆめはなさんは!明日も更新予定ですか?
私は今更新して、年内最後です♪

ゆめはなさん、本当に今年一年ありがとうございました。
来年もまた楽しく写真を撮りましょうね♪
よい年をお迎えください!
ありがとうございました。
ゆめはなさん こんにちは !

沢山のメッセージをいただきまして
ありがとうございました、凄く嬉しかったです。
来年も宜しくお願いいたします。
v-22 コメントをくださったみなさまへ

今年一年いつも本当にありがとうございました。
みなさまと仲良くさせていただいて
生きる力をいただいている ゆめはなです。
今年もあと数時間 みなさんに感謝して 一年の終わりにしたいと思います。

みなさん本当にいつもありがとうございます。

今日もこんなにたくさんのコメントをいただいてとても嬉しいです❤

どうぞよいお年をお迎えくださいね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


