--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.10     カテゴリ:  写真 

   夏の思い出・・・その1

すこしずつ秋を感じるこの頃です。 



hanabinatunoomoide1no1.jpg



夏の 宮島水中花火大会 が、終わると

駆け足で、秋がやってきたような感じがします。



私としては、まだまだ真夏のままであってほしいと思っていますが 

なんせ・・・夏がすき!なもので 



100909buhanabidayo.jpg



来年はぜひ!花火をきれいな写真に残せるように頑張ってみようと思います。



aki-100909bu2.jpg




夏の海にも行ったし・・・



暑い暑いと言いながらも、あっ!という間に夏も過ぎたような気がします。



susuki100909bu1.jpg



先日・・・広島の 世羅高原 まで出かけたのですが

もう!ススキもあちこちで見られ・・・すっかり秋模様でした。



まだ・・・日中は暑いですが



もう・・・秋ですね。 







ゆめはな・・・ちょっと! 秋は寂しいのです。

なんでかな~?









今日のゆめちゃんはお休みです。

今日は、昨日おじゃました

うさぎ専門店のラビパレさんの、、看板うさちゃんのご紹介です。


arubionntyann.jpg

アルビオン君ですよ~

赤いお目めがかわいいですよ~





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花火も綺麗に撮れてて、もう職人技ですね。
ホントにカメラマンになれるかも!

今日は私もはるばる博多まで行って、ネザーの赤ちゃんをチェックしてきました。
ペットショップって、時間を忘れますね。
どの子もみ~んな、ちょーかわいかった。
やっぱり、都会はいい子が沢山いて、いいなぁと思いました。
もうちょっと、近かったらいいのにな。

ゆめはなさんは、しょっちゅうカワイイ子に会えるからいいですね。

あっ、長崎は龍馬伝ですごく盛り上がってるみたいですよ。(私は長崎にはずっと行ってないから実際には良く分からないんですが)
亀山社中とかかなりの入場者数だそうです。
福山ファンは要チェックかも。



今にも「ドーーーン!!」って音が聴こえてきそうな花火!!
夏の日差しに、宝石の様に輝く青い海。
夕暮れ時の、秋の空気をはらんだ風が感じられるような、ススキ・・・。
今日も、とっても素敵な写真ばかりだね♪
ひつじも、ゆめはなさんの素敵写真につられて、なんちゃってポエマーになってみました(爆)
え?キモイからやめろ???
ぶーぶー!!v-413

それにしても。
やっと・・・やっと夏も終わりが見えてきた感じだよ・・・。
ゆめはなさん、ブログのタイトルにつけちゃったからって、無理に「まだまだ真夏のままであってほしい」なんて書かなくってもいいのよっ!?
でも、これが本心だとしたら、ほとんどの人が、真夏コリゴリ><って感じなのに・・・ゆめはなさん、どんだけ夏が好きなの~~~~っ!?i-201
やっぱり、秋よ!!早く秋になって欲しい~~~~~っ(>◇<)

ゆめはなさんは、この夏、色々な所に行かれたんだねw
いいな~~!!私は、マジでどこにも行ってないので、本当にうらやましいです。
こんなに色々お出かけしたら、夏もあっという間だったかもしれないね(笑)

ラビパレさんのアル君、とってもかわい~~~っ!!!
あれ?「かわいいひつじさん付アル君写真」は公開しなかったんだ?

【問題】
「かわいいひつじさん付きアル君写真」に読点を打つとしたら、一体どこに打ったら良いでしょうか?

よそ様のブログで、やりたい放題ね・・・私・・・・・(≧ω≦)ムフフw
ゆめはなさん、こんばんは。

花火 海 ススキの向こうにみえる茜空
なんだかとても素敵な想い出写真。
振り返ってみれば夏はかけあし。
青春と同じかも。。。。。。

私、長らく花火みてないわあ。
ここで見れてよかった!


えっと この海どこだっけ?
わりと近いとこだよね。
でもなんだか沖縄の海みたいに綺麗・・
世羅高原はね、行ってみたかったけど、
なんせ 車もないし、果物狩りできるほどの余裕もなかったからね。
ほんとは一度行きたかったんだけどね~。

アルビオン君、可愛いね^^
お耳 ちっちゃぁい♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-441 もふもふミッフィーさんへ

花火の写真は、なかなかまともなものはありませんでした。
撮るのなかなか大変ですよね。

博多までいきんしゃったと?
博多に遊びに行きたい~v-10
かわいこちゃんがいっぱいで時間を忘れてしまいますよね。ホント。
新しいかわいこちゃんのお迎え
を真剣に考えとらすとね?

(正しい方言かどうかは?わかりませんばってんが)
実は私、熊本に12年ほど住んどりましたったい!)

ミッフィーちゃんにヤキモチやかれますばい!

私、週刊誌もワイドショーもあんまり見ないんですよ!
そんな私・・昨日衝撃を受けました。
雅治さまが・・・女優さんと結婚か?と

やだ! 絶対いやだ!!

知らなかった~~v-406

ガセねたであることを信じています。
雅治さまにならエロいことされても大丈夫だよ~~~!って
エロいこと言ってるってだけでしたね(笑)

もう~今のロングヘアー最高!!

今日もコメントありがとうございました。
v-441 ひつじさんへ

どんだけ!? 元気回復したんだか~!
カメはどうした?(笑)
人間開き直ると・・・こわいね!(笑)
元気!やる気のですぎ~!ひつじ~~!!

びみょうーにひつじちゃんの足だけ写ってるでしょ!ここにも!まったくv-393

「かわいい、ひつじさんがついてない方がよかった!アル君の写真」・・が正解!
ン?オモロクナイ?

「せっかくかわいいアル君の写真に、ひつじさんがついていてがっかりだった写真」・・・が大正解!!

おかげで・・・スクープ写真没でしたわ!(笑)
v-441 パステルさんへ

もうなんてステキv-10
振り返れば夏はかけあし・・・だなんて
だから・・・パステルさんのブログはステキなんですね。

毎日の楽しみです!
パステルさんのページにおじゃまするのが。
(あ!でも、マイペースで更新してくださいね)
更新してなくても、してあっても毎日が楽しみです!
ほんとにありがとう♪
v-441 ゆーしゃんさんへ

これはね、山口の角島の海です。
いつか、こちらへくることがあったら一緒に行こうね。

アルビオン君はね、うさ暮らのカレンダーの
大きなページにものったことがあるんですよ。
おめめが、赤くてビードロみたいなきれいな目ですよ。

うさぎさんのことは、ゆーしゃんさんの方が詳しいよね(笑)
今日もきてくださって!ありがとう♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


