2011.12.29     カテゴリ:  つぶやき 

   ・・・って 言いながら

111226bu200S.jpg



(横浜での写真がまだありました)


今日はいったい何日だっけ?・・・てな風に


この時期は忙しく時間が 過ぎて行きます 


慌ただしい~


・・・って 言いながら ブログを更新しています 













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんにちは!
私と同じ♪「今日、何日だっけ?」と私もいつも聞いています!
そして・・・まだまだ31日まで日ははあるじゃん!と納得しています 笑)

忙しい最中に、チョット更新!これがBESTなんですけど・・・
お返事、更新、ご訪問で、数時間がすぐ経ってしまいます 泣)
忙しい最中まだまだ更新を続けていますので、お越しいただければ嬉しいです。

窓からの素敵な景色!窓自体が素敵なフレームで構図的には大好きです。
ステキな一枚を最後まで取っておかれたのですね!

慌ただしい年末、お身体にお気を付け下さいね!
お疲れ様です~!
この時期は、どうしても慌ただしくて大変ですよね~
クリスマスからあっという間、もう年末だなんて☆
お体には十分お気をつけて!
って、私は毎年お正月は寝込むんですけどね(笑)
旦那さんが休みに入ると、育児が分散されるので
気が緩むのでしょうか…
気を引き締めて、年末年始迎えたいと思います!!
忙しい時ほど、心のゆとりって大切なのかも。
ブログの更新もそういうものです、きっと。
あと今年も二日ですね。
そうそう、何日の何曜日かって、分からなくなりますよね~
私はこの時期に限ったことじゃないけど^^;

こういう時だからこそ、ブログを更新して、日付を確認するのがいい手ですよv-222
こんばんは~

横浜イギリス館ですね。
やっぱり同じ窓でもまったく違った感じに
見えるね。
私もバタバタ動きながらも更新していますよ。
まだまだやり残したことばかりなのに、
のんびりしてます^^;
ゆめはなさん、こんばんは~~(^0^*)ノ
なかなかコメントに来られなくて
ごめんねm(;m;)m

素敵な写真ね~~!!!
心が落ち着くわ~~v-238

本年中は大変お世話になりました!!!
また来年もよろしくお願いいたします~m(^0^*)m

家ってば喪中なので
新年の御挨拶は
御遠慮させて頂きますm(_ _)m
どうかご了承お願いします~~

温かくてすてきな年末をお過ごしくださいね!!!
v-22 コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。
いよいよ 後今日入れて二日
この一年はやすぎるくらい はやく過ぎて行ってしまいました。
明日は一年を振り返る余裕があればいいですけど
また あっという間に一日が過ぎてしまうのですよね きっと!!


 makiraさんへ いつもゆめはなの写真を見てくださってありがとうございます。
昨年 ブログを始めた頃は うさちゃんブログのような・・・でしたが
makiraさんの 感動的なコスモスのお写真を見て 私も写真の勉強をしてみたいと
強く思ったのが 始まりでここまでカメラを使い続けてきました。
今年も本当にありがとうございました。 明日もまた更新する!予定です(^^)


 はにさんへ はにさんお風邪は大丈夫ですか?
子供が小さい頃 この時期私もよく熱を出してしまっていました。
お正月は 楽しくゆっくりできますように 早く治してね!
はにさんに来年もたくさん 写真を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!


 あね☆もねさんへ あね☆もねさん ご実家で楽しくお過ごしのようですね。
お母様もきっと またお喜びになられていることでしょうね。
お母様のことを思って突然お家に帰られたあの時 私も嬉しくて涙がでそうでした。
あね☆もねさんの優しさ おくさまの優しさのよくわかるエピソード 嬉しいでしたね~^^
ご家族みなさまで 楽しく過ごされてくださいね~
あ~!! 飲み過ぎに注意です! ゆめはな明日も更新するかもです^^;


 もふもふさんへ もふもふさん いつもゆめはなのそばにいてくれてありがとう❤
いつも ほわ~んとしている ミッフィーちゃんと
ちょっと おふざけすぎのもふもふ母さんのブログに笑わせていただいてるよ
楽しいブログだね! でも 実際のもふもふさんは おとなしめの乙女でしたわ!
ウサフェスで大人気でしたね。
よかったね みなさんが待っていてくれたもんね。
インチョさんの もふもふさんが今来ましたよって言ったら すごく喜んでいらしたお顔が
印象的でした。来年も行きたいね 。ゆめはな明日も更新頑張るかも ヨロピクね。


 ☆かえで☆彡 さんへ  かえでさん とうとうあと今日を入れて二日だね
今年は ゆめはなも いろいろ思うことがあったり
年の暮れ近くに 悲しい肉親との別れがあったりでした。
でも いつもブログをやっていてよかった って思える日々でした。
かえでさんや みなさんにいつも助けられています。
私が一番うれしいのは かえでさんが 楽しそうに写真を撮り続けているだろうな~って
ことがわかることです。
かえでさんも 私もボチボチ頑張ろうね。


 かじぺたさんへ かじぺたさん 私こそいつも読み逃げばかりでごめんね。
かじぺたさんは いろいろとご家族の方々を大切にされたり
大切にしていただいたり
かじぺたさんの 奥さん お嫁さん お母さん そんな理想の姿をいつも感じています。
何があっても 明るく前を向いていつも輝いている かじぺたさんを尊敬しています。
来年もよろしくね。 あ!今年も本当にいろいろありがとう~
沖縄のお土産や 写真は私の宝物です☆ ありがとう~^^



いつも ゆめはなのページにきてくださるみまさま 今日もありがとうございます。
明日もまた 更新してお話できるかな~
ですから また明日改めてご挨拶しようかな~なんて思っています^^






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR