--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.28     カテゴリ:  つぶやき 

   あ~~~忙しい~~!

111228bu12.jpg



みなさ~ん 忙しいですよね~!


ゆめはな なんにもしていない 掃除もお正月の準備もろくにしていないのに

なぜか? 忙しい


そんな 気持ちばかりが 忙しい中 テーブルのお花を撮りました。


三脚も用意なし お日様も沈みかけた夕暮れ 


思い切りハイキーで撮って フィルターをかけてごまかしました^^;


お花も少し形を整えてから撮ればいいのに


慌てて今日もまた 写真を撮ってみたりなんかした ゆめはなです! 


みなさんも お忙しいでしょうが お体に気をつけてくださいね!



******


あ!ハイキーやフィルターは ゆめはなみたいな 下手っぴな写真をごまかすためにあるのではないです!

あしからず・・・すみません














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
この花はうちのクリスマスの時に飾って
アップしたのと同じですね♪
きれいですね!
あまり写真は格式ばって撮るより
気楽に撮った方がいいですよ!
後で自分の記念となるんですから♪
年末年始の忙しさは今日頃から始まるのでしょうか?
男と言うか、しつけがいいというか・・・
私は暇なんですが、最近は少しづつ仕事が振られてくるんです 笑)
明日は家じゅうの照明の掃除!
これだけは私の仕事なんです♪
でも、これだけなんですけどね 笑)
ゆめはなさんも忙しい中、風邪など召しませぬように・・・
私も一人なのでのんびり今頃になって衣替えをしました
今年は暖かかったので「どうにかなるさ」と
のんきにしていたらもう寒くて寒くて・・・
昨夜は父親の年賀状を印刷(もっと早く言ってって毎年言っているのに)
のんびり出来るかと思っていたら一気に
忙しくなっちゃいました(@_@;)

ハイキ-でソフトなお花素敵♪
私が撮れない女性らしい写真を綺麗に
撮れていいなぁ~
今年もあと3日になってしまいましたね

ゆめはなさんの写真を見てると
冬の寒さも年末の忙しさも忘れてしまいそうです

お掃除もお正月準備もほどほどに・・・












忙しいんだけど、気だけが焦って何も手につきませ~んv-12
明日こそは、やるべき事をひとつづつ片付けようっと!!
ゆめはなさんも、頑張り過ぎないでね。
まあまあまあ、あせらずゆっくりどうぞ^^

これかなと思ったアングルからちょっと引いて撮影すると
あとで調整しやすいです。
余白がなくて修正のしようがない時ありますから^^;

当方は、撮影後の角度補正、トリミング、色調整、ものにより合成、全部しています^^
おはようございます

このボワ~ン?とした感じ好きです~
どんな設定?
と思ったら、思いっきりハイキーで撮るのですね
そしてフィルターで誤魔化す
お勉強になります
家の中でお花を撮る時も三脚使用ですか~~~
来年は三脚というものを使っての撮影に挑戦してみるとします
v-22 コメントをいただいた皆様へ

みなさん お忙しい中を コメントをいただいてありがとうございます。

makiraさん お掃除のお手伝い頑張ってくださいね☆
美しいお写真でのブログの更新も楽しみにしています!

☆かえで☆彡さん 親孝行ですね お父様のお手伝い頑張ってね☆
いつも元気をくださってありがとう♪

いつも働き者のりんごさん お正月はのんびりされてくださいね☆
・・・って言っても 楽しそうに動かれているりんごさんが目に浮かびますけど・・^^

もふもふミッフィーさん ミッフィーちゃんと お正月はのんびりと楽しんでね☆
ミッフィーちゃんは 今年は元気におりこうさんで お留守番もちゃんとできたので
ご褒美にいっぱい 遊んであげてね!時々夜逃げの私を許してちょんまげ!ね。

birdyさん いつも写真のアドバイスをありがとうございます☆
なるほど・・・って思えることばかりです。
ステキなセンスに憧れています。 おくさまステキな方ですね❤

Mちゃん いろいろと私に勇気をくださったり 毎日元気コールありがとうございます。
Mちゃんもステキに頑張っているから 私も負けずにがんばります!



そして いつもゆめはなのコメントをくださるみなさま
みなさんいつもありがとうございます。

いつも私のブログに遊びにきてくださるみなさま 本当にありがとうございます。

お忙しそうですね。

私も自分の部屋を丁寧に掃除しました。
普段は無頓着ですが、暮は息子が帰り、この部屋を使いますので、ちゃんとやります。

ハイキーな写真はお花に似合います。
私も、来年は少し、自由時間を増やし、このような写真も手掛けたいのです。

ゆめはなさんは、自分の写真を変えたいと、、心に決めておいでのように見えます。
勝手な想像ですが、それがあたっておれば、素晴らしいことです。

今日で、ブログを終えました。
来年はもっと頻繁に伺います。
よい新年をお迎え下さい。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


