--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.26     カテゴリ:   

   一人ぼっちのクリスマスでした!

111226bu10S.jpg




落ち着いて写真を撮るような時間が なかなかないこの時期です。


写真もないので スーパーで スプレー薔薇を買ってきて 先ほど撮りました。


気ばかりあせって ダメでしたが



一枚だけ フツーだけど 可愛いかな~なんて思い 今日は このお花でブログの更新をしました。



お正月用の数千円とする 高価な切り花が並ぶ中 一束180円のこのバラが


片隅にあり 愛おしくなりました。


小さな 小さな  薔薇です。





*****





あ! 本日の記事タイトル 


ゆめはなは  一人ぼっちのクリスマスでした!


ちょこっと 寂しいでしたわ

あ! うさぎのゆめちゃんは おりました。




111226bu105.jpg

いつもいっしょ! カワイイゆめちゃんです   





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*^-^*)/こんばんは~♪

ホントにお正月前のお花のお高いこと・・・

こうした一輪のお花でも心は潤いますo(*^▽^*)o~♪
私は大輪のバラよりもスプレーバラのような小さいものが好き・・・

この写真とてもきれいです。

ゆめちゃんと二人きりのクリスマス…それも楽しいものでしょう。。。

我が家今日はお正月飾りしましたo(*^▽^*)o~♪
豪華な花もいいけど、ちっちゃな一輪の花もいいものですよねv-254

クリスマスは1人でちょっと寂しかったかな?
私はもうすっかり慣れてしまったけど、いつも賑やかなお家だと、却って寂しく感じるでしょうね。
でも、ゆめちゃんがいてくれてよかったねv-238
私もミッフィーがいつも一緒にいてくれるから、こうしてやっていけるんだと思います。
ずっとずっとそばにいて欲しいですね~
ゆめはなさ~ん
バラの花、充分綺麗に撮れてるよ。
片隅にポツンとあったバラの花もゆめはなさんの
お陰で立派な主役になったね
私もひとりで寂しくクリスマス2日間を
過ごしました(-"-)
おはようございます

私はマジ一輪のお花が大好きだよ~~~

1輪のバラをこんな風にキレイに表現できるのって羨ましい~~~

私だって~~~~~

と言う気持ちだけはありますが

ナカナカカラ回りです笑

もうすぐ賑やかなクリスマスがぜ~たい来るよ~~~

もしかして其処まで来てるかもよ~~

その日まで穏やかで気持ち豊かなクリスマスを楽しんでね

いつも心温かで笑いのツボを抑えてくれるコメ有難う~~~
Yちゃんのコメ秘かに楽しみにしているMちゃんです~~~
ゆめはなさん こんにちは !

鹿児島は今日も寒い一日になりそうですが
有難い事に、明日からは温度が上がると
聞いています。

家内が言ってましたけど、今の季節は花が
高いらしいですね。
花の出荷が盛んな鹿児島ですけど、ハウスの
温度を保つための燃料代が加算されてる
のかも知れません。

一人ぼっちのクリスマスをお過ごしだったとか
寂しい日になりましたね ?

バラの写真、とても綺麗ですよ。
ご無沙汰しております。
寂しいクリスマスでもゆめちゃんとまったり過ごせて
ゆめちゃんは喜んでいるのではないでしょうか。
お正月用の生け花を準備しないといけないので
お店を見て回ってはいるのですが
今年はいつもより割高な感じがします。
バラ、きれいですね!
小さなバラとは思えない美しさです。

遅くなりましたが、ドリミネーションも素敵です。
私がコンパクトデジカメで撮ったのと全く違って、ゆめはなさんの写真は本当にきれい!!
これが同じ場所かと思ってしまうほどですよ。

もう少しでお正月ですね。
風邪をひかないように気を付けましょうね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きれいに撮れてますよ。
ソフトフィルターがかかっているように撮れていて、
色合い、周囲のボケ、中心部のぴったりピント・・とてもいいです。

クリスマスはゆめちゃんと一緒でしたか。
心癒されたことでしょうね。
当方は、今や女房と二人、淡々と、いつもと同じ一日でした。
年の瀬迫り、それなりに忙しく過ごしていますが、
風邪気味(ゴホン!ゴホン!・・・失礼)で
早く治して新年を迎えなくては…。
今年は僕もひとりぼっちでしたー。
一緒ですね(笑)
可愛いバラとゆめちゃんがいたらさみしくなかったかな。
v-22 コメントをいただいた皆様へ

いつも本当にありがとうございます。

クリスマスは 単身赴任中のオット
子供たちはそれぞれ用事があるらしく
ゆめはなは スーパーの閉店間際の
半額のクリスマスディナーを買い求め
一人クリスマスをしました。
ケーキは 息子が買ってきてくれていました。
一人お部屋を暗くして
ローソクにに火をともし
フッー!と消して 自分で拍手!
あれ 誕生日じゃないや~・・・みたいな^^

ゆめちゃんは横でネンネ してました。
みなさんの楽しいクリスマスのご報告など読みましたよ~
いいな~
あ! お一人の方もけっこういらしたみたいですね。
けど みなさんそれぞれ楽しいクリスマスでよかったです!!


今からまた アルバイト行ってきます。
また後でみなさんの所へおじゃまさせてくださいね!
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


