2011.12.22     カテゴリ:   

   サンタさんは来るかしら

111222bu103S.jpg







今日は 一枚の写真にはいまいちでしたが その写真を クリスマスカードにしてみました。

出来上がると案外 賑やかでカワイイ^^


でも・・・「 ひかえめな性格の ゆめはなには少しハデめよね!?」と


PC画面に向かって 一人つぶやいていると




冬休みに入った息子が 横から

「 あ!ぜ~んぜん!! デシャバリおばさんですから 」 て言うてます 



そんなことは ありません^^;













111222bu106S.jpg





イルミネーション こちら広島の平和大通りでやっています。





夢見る女の子らしいものを集めてみました。






111222bu111S.jpg






ハートがいっぱい!!






111222bu108S.jpg







ゆめはなもこのガラスのハイヒールに足を入れてみたけど(ウソです)
ブッカブカ!! 合わなかったわ~ 残念 

シンデレラさんてけっこう 足デカだったのね^^

















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは ゆめはなさん !

味のある息子さんとの会話が、こちらまで
聞こえてきそうです。(すみません ちょっと言い過ぎ ?)
あっさりと聞き流すことのできる話って好きですね。(また、言ってしまった !!)

クリスマスカードは素敵ですね、誰に渡るのでしょうか・・
元々”薩摩おごじょ”ですから、お淑やかな女性には
変わりはないですよ。
息子ちゃん、めんこいなぁ~~
母子の会話がちょっと羨ましいMちゃんで~~す

Yちゃんが近くにいてくれたら
沢山沢山写真の事聞けたのに~~~
って
超残念です

なんだか風邪ひいたようで寒い!!

Yちゃんこれからバイトだよね
そちらも寒いようなので風邪ひかないようにね

いってらっしゃ~~~い
ゆめはなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私は今日は宮島へ行ってきました。


ドリミネーション。。。やっぱりイチデジだと本当にきれいですね。
シンデレラの階段私が行ったときにはブルーだったけどこんなパープルカラーにもなるのですね。
UPしてないけど同じようなアングルで私も撮っていますo(*^▽^*)o~♪

リンクいただき有難うございます。
リンクアドレスのスラッシュ/の後の記号数字はなんでしょうね???
ゆめはなさん、かわいいーー。
多分息子さんも照れ臭いだけなんだと思います♪
平和大通り、相変わらずキレイですね。
ゆめはなさん、こんばんは!
めきめきカメラ技術向上のゆめはなさんですね!
1枚目のクリスマスカードもステキデスネ!
イルミネーションはどういう訳か今年はまだ取りに行っていないのです 泣)
年内に1箇所は撮りに行こうと思っていますが・・・
平和大通りのイルミネーションは毎年きれいですね。
ゆめはなさんにぴったりのガラスのハイヒールは昨年も見たような・・・
もう、1年経ってしまったのですね!
早いものです♪この一年、ゆめはなさんはすごい進歩でしたね!
来年はもっともっと飛躍ですね!
きれいなイルミをありがとうございました。
息子ちゃん可愛いな~
ゆめはなさんとのやり取りが見えるようで
フフフ・・・と笑ってしまいました。
ハートのイルミネーション可愛いね♪
そしてシンデレラのガラスの靴は私もきっと
履けないかなぁ~(笑)
明日はクリスマスイブですね
1年早いな~いろいろ有り過ぎてあっという間に
過ぎた感じです。
キャンバス地に描いた油絵みたいでとっても素敵なクリスマスカードが出来ましたねv-10
賑やかで明るいゆめはなさん、そのものですね^^

イルミネーションも色とりどりで夢の国みたい(*^。^*)
寒い中、頑張って撮った甲斐がありましたねv-212
今日はイブですね。この年になると、夢あるゆめはなさんと違って、今日も明日も、普通の一日です。
まあ、ショートケーキぐらいは食べましょうか。(笑)
この前、写真教室に行かれてから、
ゆめはなさんの写真や文が活き活きしているような気がするんですが…。
気のせいでしょうか。
いやいや、それまでが暗かったというわけではないんですよ。
楽しく、チャレンジしようとするような姿勢が伝わってくるんです。
年末年始、写真素材も豊富、
寒いのが難点ですが…写真、楽しみましょう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。
クリスマス いかがお過ごしでしたか?

クリスマスが終わるとあっという間に大晦日ですよね。
みなさんも どうそお体などにお気をつけてくださいね。
今月いっぱい 頂いたコメントのお返事は
まとめさせてくださいね。
また後程 みなさまのところへ おじゃまします。

みなさん 本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR