2011.12.21     カテゴリ:  テーブルフォト 

   星降る夜に

111221bu100S.jpg






我が家にも キラキラお星さま 


ひとつ


降ってきてくれました☆







あれ! こんだけ?

いつもおしゃべりなのに?


ハイ! 今日はこれだけです 









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは ゆめはなさん !

人柄を勝手に想像して読んでいると、結構面白く感じるのは
私だけでしょうか ? (ご免なさい)
特に今日は、楽しく拝見しましたv-411

今年も後少し、笑えて終わりたいものですね。


 
あら、今日は珍しい(笑)
でもこんな可愛いお星様ひとつあれば、
他に何もいらないってことかなー♪
後ろの光が温かで素敵な一枚ですね。
バックライト、いいいろですね。暖かさを感じますよ。
キラキラ星のクロスは、
クロスフィルター、それともレタッチ、それとも自然に・・
言葉は少なくても、これまた、チャレンジですね。
あれ、これなんだろ。。。
かわいい~~ 
おいしいのかな?
写真は口ほどにモノを言う。。。ですね(^_-)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)


昨夜、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
ゆめはな 最近写真を撮りに行けてないので
お家フォトしてみました。
このお星さま 100円ショップの飾りです 
あったかいイメージで撮りたかったのですが
星だけに 背景のライトのボケは青く撮ったほうがよかったかな~^^
背景は クリスマスイルミネーションのミニ飾りです。
赤や青 緑に変わります。

ゆめはな またアルバイト 今から
行ってきます。
この数日 男性職員さんに代わり 大型の機械操作(でも安全ですけど)
なんかを 一人 やらせていただいて ちょっとプロ気取り^^;(ホントは冷や汗もの)
態度大きくならないように 間違いをおこさないように
控えめに頑張ってきます。
え?何のお仕事?って?
それは 秘密です。
もうこの時期 7年目です^^V




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR