--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.15     カテゴリ:  紅葉 

   おっ! それいいじゃん・・・ほんまに??^^

本日の記事タイトル


おっ! それいいじゃん





111215bu103S.jpg







最近写真を撮りに行けていない私が ブログ更新用に なんかいい写真ないかな~?^^

と ファイルの中を探していると




いつも 私の写真を ” センスなし!! ” と言っている 息子が

初めて いいじゃん!! と言ってくれたものです☆









音楽CDのジャケットに使えそう・・・ですと!!???

え??・・・ほんまに??




そうかな~? と思いましたが めずらしくほめられたので 喜んだ ゆめはな母さんなのでした。

まあ 人それぞれ 好きずきですもんね 


















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは お疲れ様です。

なかなかできた息子さんですね。
そう言われて喜んでいる、ゆめはなさんの表情を
想像できそうです。(やった~ v-411

自信をもらったので、何か奮発してあげないと
いけませんね。

そうだよね、みんなそれぞれ違うセンス持ってるもんね。
こんなこと考えたことないかな?
同じ色を見ていても もしかして他人には違う色に見えてるんじゃないのかなぁ・・?なんて。
なんか 子供の頃からそんな疑問があるんだよねぇ・・。
ヒトの感覚って面白いよね。
全然違ったりする。
好き嫌いとは全く違う次元の感覚。
この世って 人間って、動物って 不思議だね。
おっ、確かにコレいいじゃんv-212
太陽の光が木々の間から差し込んでるなんて、ホント素敵v-10
どんなCDのジャケットに採用されるか楽しみだね~

滅多に誉めてくれない息子君の一言はゆめはなさんの疲れを吹っ飛ばしてくれたかな^m^
私も好きですよ。
緑と光の加減がいいですね。
リビングで毎日眺めると癒されそうですね。
嬉しそうなゆめはなさんの表情思い浮かべたら、
なんか「かわいいー」って思っちゃいました(笑)
やっぱり褒められると嬉しいですよね♪
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

この写真いいですね~o(*^▽^*)o~♪私も好きです!

木漏れ日がいい感じに入っています。
紅葉前のモミジもいい感じです。

素敵な息子さん…いい感性です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
こんにちは~

そうそう私も他の人と比べられたり言われたり・・・
でも自分が良いと思ったらそれが最高の写真。
息子ちゃんのセンスの良さ素晴らしいよ!(拍手)
ゆめはなさん良い師匠もってるじゃん
太陽の陽が良い具合に入っていてCDジャケットにできるよ。
私のはダメ出しされちゃいそう^^;
年度末、何かと用があって、写真を撮ることができませんよね。
身近なところで、日常をブログ用にと思っても、良いものがなく、
過去写真を見ながら…僕もまったく同じ、写真もブログもゆるくなりがちです。
いいじゃん写真・・いいじゃ~んです。
木漏れ陽もいいですが、下の街路灯(?)もいいような…。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

いつも本当にありがとうございます。
みなさんに 写真を見ていただくこで
とっても はりあいがあり
頑張ってみようかな と思える日々です。

我が家の息子は大学生
とっても ゆめはなの子供とは思えないほど おっとり 穏やかな子であります。
こんな息子に 私は”ジャジャ馬”と呼ばれていますv-356
理想の母親とは まったく違うらしいです。
ゆめはなの ダンナさまも おっとりタイプ
この二人 よく似ています!
ときどき こんな二人のおっとりにあきれて イライラしている ゆめはなです。
娘は 私に似ているかもです。
ま!ちょうど つり合いの取れた家族ってことでしょうかね・・・v-433


とっても寒くなりましたね。
何かと 慌ただしい季節 みなさん どうぞお体に気をつけてくださいね。
また後程 みなさんのところへおじゃまさせていただきます。

いつも ありがとうございます❤










プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


