2010.09.08     カテゴリ:  写真 

   赤と白の花  と 蝶

本日も、チャウチャウ先生の歯医者に行ってきました~

今日は、ちゃーんと、大きくお口を開けたので怒られませんでした~



でも


治療方法の説明のとき、診察台に横たわった私に


” ほら!説明してるときは、ちゃんと、目を開けて聞きましょうね~~ ”


ですと・・・。


” 説明しますから、目を開けてください ”って言えばいいのに


2.3才の子供じゃないんだから~


チャウチャウ先生たら・・・子供好き? 


(歯医者さんて治療中は、目を開けるか閉じてるか悩みませんか?)




ってことで・・・今日は


ダリア
の花の写真をのせま~~す。


dariaakaisa1.jpg


ひまわりの季節は終わり・・・今はダリアの花がきれいに咲いています。


sdariasirois1.jpg


ダリアの花の色って、たくさんありますよね。


dariatyou1のコピー


小さな蝶もかわいいです








本日のゆめちゃん



台風4


昨日は体を鍛えていましたが

今日は道路工事中

でも、ゆめちゃんて・・・花も恥じらう乙女なのに

こんな・・・おっさんスタイル

やりすぎじゃね~~~~~~~ ?って、隣で息子が言ってます


   





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
確かに歯医者さんで、椅子が倒されてる状態の時って、目を開けにくいですよね。
もういっそのこと、美容院みたいに顔にタオルでもかけて貰った方がいいですね。

またまた、キレイなお花とてふてふの写真、やはりカメラ、スゴイの使ってそう・・・。

ゆめちゃんは、さすがに遊ばれ過ぎでちょっと同情してしまうかも。
ガテン系はちょっとねぇ。
今度は美しくアラベスクやってるとことか(片足で立ってないからムリか)
でも、きれいなおべべを着せれば白鳥の湖踊ってるようにも見えそう。
今日もチャウチャウ・デンタルクリニックお疲れ様でした(>m<)
子ども好きの先生なのかもですねv-356

ダリアきれいですね~!
まんまるな形で、花びらはこんな風になってるんですね(@@!)
ちょうちょは蜜を吸っていますね?
どの写真もとてもきれいで上手です!写真集出せそう♪
「花とうさぎ」とか(^・^)

今日のゆめちゃん・・・おもしろすぎて(T▽T)
 いつもかわいいゆめちゃんなのに。。。よく思いつきましたね(>m<)
(ゆめちゃん、笑いすぎてごめんなさい)
ゆめはな組作業員ゆめ@工事中なう
今日・・・あ、もう昨日ね(^_^;)
・・・も、ありがと~~!!
楽しくて、時間が経つのも忘れちゃったよ(笑)
また、お喋りしようね~~~!!!

お花の写真、今日はダリアなのねっw
キレイ~~~~~e-266
ダリアをこんなに間近でまじまじと見た事はなかったけど、かなりゴージャスなお花よね・・・。
ダリアの魅力を余すところなく写しだしてる、素敵な写真ですね~b

それにしても・・・・。
お年頃の女の子にこんな格好させちゃってっ><
荒い鼻息に爆笑しちゃったじゃないの・・・(≧ω≦)
ゆめちゃん、笑ってごめんね・・・。悪いのは、ゆめはなママだからね~~~~っ!!!
ゆめはなさん、こんにちは。

ダリアのお花とてもきれい!!
赤い色のダリア、くす玉みたいでかわいいです~
それにゆめちゃん、(-。-;)
今日は道路工事なのね・・・・
地面のモアモアがココアパウダーみたいで、なんだかチョコレートケーキを
食べたくなってしまいました(笑)

わたし、歯医者さんにしばらく通ってた時、ちょうどインフルエンザの予防接種の時期で、
接種前の診察で、内科の先生の「はい、口開けて」に パカッと開けたら(歯医者さんの時よろしく)
「そんなに開けなくてもいいですよ」とやさしく言われて・・・
恥ずかしかったわぁ~~
ダリアって こんなに豪華で綺麗だったっけ??
なんだか 花火が ポンッ! てはじけたみたい^^

ゆめちゃん、可愛すぎるぞっ♪
全身見ると確かに笑えるけど~
お顔とアタマだけ見ると、昔のナースみたいに見えるのは私だけかなぁ?

あ、おねいちゃんのこと心配していただいてありがとう。
熱中症の方はすぐに回復しましたよ。
とはいっても いろいろいろんなところがおかしかったり、痛かったり。
似たもの親子なんだよね~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 もふもふミッフィーさんへ

チャウチャウ先生苦手だから、なるべく目をあわさないようにしてるのですv-356
ほんと、中国の犬かな、チャウチャウにそっくりなの(笑)

すごいカメラじゃないんですよ!
ほんとは、レンズに凝ってみたいのに・・・。

今日は、ほんとは、同じ写真で ” ゆめちゃん!ホッピング!”て用意したのですが
さすがにもう、しつこいかなと思ってやめました(笑)

お~~!バレエのおべべいいかもv-352

v-22 うさらぶさんへ

この日も一時間もチャウチャウ先生が、キーン!キーン!やってくれて
削る音が怖いから、力が入ってしまって、全身ガッチ、ガチでして疲れました。
若い先生だといいのに・・。ご指名制だったらよかったな!
若い男女の先生もいるんです。

わ!タイトル”花とうさぎ”。。。かわいい~♪
いつか使わせてもらえますか?
うさらぶさんが、名ずけ親ってことで・・・。

この絵に首に巻いたタオルを書いて、腹巻きを書いたら完璧だったのにと思いました。
ヘルメットが難しかったよ~!



v-22 ひつじさんへ

昨日はどうもでした。
楽しかったわ!
もぐちゃんが早くもとにもどることを、願っています。
嬉しそうに、なっちゃんを抱きしめていたね(笑)

ひつじちゃんは絵が上手だからいいけど
ほんと、このいたずら書きも下手でど~にもなりまへんv-356
v-22 パステルさんへ

やっぱ!パステルさん優しいんだv-10
こんな下手ないたずら書きでも、ちゃんと、ほめてくださって!
ありがとうございます。

きっとね、パステルさんに、大口は似合わないからですよ。
想像したら・・・パステルさんが?
意外で、笑えるかも(ごめんなさい)

季節の変わり目ですから・・・風邪ひかないでくださいね♡
v-22 ゆーしゃんさんへ

世羅高原てあったの覚えてますか?
そこまで、いったの!
ほら、よく梨狩りとかで、有名なところですよ。

近くだったら、一緒におでかけしたかったですね。

おねいちゃんよかった!v-238

そうだね・・・ヘルメットのつもりが(笑)
見える~~!
昔の・・・(笑)
下手くそだね~~!いくら、落書きでもv-356

ゆーしゃんさん!季節の変わり目だから風邪ひかないでね。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR