2011.12.12     カテゴリ:  つぶやき 

   なんだか空回り

今日は 記事のカテゴリは つぶやき


つぶやきま~す!


111212bi1.jpg
(これは昨日夕飯のお買い物のついでに撮ったスーパーの近くの公園の木です)



これは ゆめはな 癒しの木 と名付けました。癒されたい私



ほわ~ん とした写真にも憧れている最近ですが



毎日の生活はというと

なぜか 慌ただしくて 何ひとつ思うようにできなくて・・・

全てが カラカラ 空回り状態です。


ほわ~んとした気持ちになれるのは 年が明けてからですよね。


みなさんも きっと同じ お忙しいですよね。






111212bu2S.jpg






こんな 落ち着きのない時には 思うような写真も撮れなくて


同じような木をドラマチックシーンにしてみました。


なんだか こわいけれど 雲が面白いかな~なんて






******





実は先ほど 可愛いお花を買ってきて テーブルフォトでもと試みてみましたが

気持ちが 落ち着いていないので 撮れるわけもなく

全部ボツでした。




こんな日もあるさ~と 開きなおりました。




今度 ゆっくり 心穏やかな日にお花の写真を撮ってみよう~っと!


今から 


ちょこちょこっと 夕飯の準備をして

いつものテレビドラマを見ながら お化粧などをしてアルバイト行ってきま~す







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは やめはなさん !

確かに気乗りしない日はありますね。
私は何故か月曜日がテンションが上がらず駄目なのです。
今に始まった事ではなくて、現役の時からそうでした。
商談とか内部の会議は、極力避けていましたから。
毎日、緊張感を持って過ごす事って無理のようです。

それではお仕事、気をつけて行ってらっしゃい !!


加工をされてるのですね
なんとも素敵な感じですね
そうそう
偉そうな事はいえませんが気持ちが乗らないとき
ってありますよね
カメラに触る事自体ためらってしまいます
だって
オート卒業しようと思い設定変更しながらなので
考えながらなんだ
なので頭いた~くなってしまう泣
癒しの木。

ゆめはなさんに癒しが必要とは思えませんが、
リラックスですね。
誰でも心が波打つことはあります。

暮は誰もが落ち着かぬもの。
区切りの思想があるから「清掃」「片づけ」「来年に持ち越さない」「年賀状」
みな済ませたい。

私は年賀状くらいなのにそわそわ・・今日始めようか明日で好いかと。

まいまい、ご訪問有難うございます。 
こんばんは~。
カメラを持っても撮れない時ってあるよね。
私も・・・。
癒しの木凄く大きくてたくましくて
そして癒してくれそうな木だね。

今のゆめはなさんと同じ感じでちょっと
落ち込んでいたので今日は思い切って
先週の山手西洋館のまわれなかった建物を撮りに
行ってきました。
疲れたけど富士山も見れてチョットだけ
スッキリした。
仕事の疲れが出てきている頃かな~?
無理しないでね!
気分が乗らない日もありますよね。
たまにはカメラを持たない日があっても良いと思いますよ。
癒しの木、いいんじゃないですか~
でも、ドラマチックな方はやっぱりちょっと何かが起こりそうで、コワイかなぁ。。。
きっとゆめはなさんの今の落ち着かない心が映されたのかもね。

私もやらなきゃいけない事が山ほどあるのに、何にも片付かないまま時間だけが過ぎて行って、イライラしてます(;_;)
でも、こんなんじゃ、ますます老けちゃいますからね。
バイト代じゃ補えないですよ。
お互い、のんびりできる心の余裕を持ちたいものですね。
ゆめはなさんもゆめちゃんや癒しの木にたっぷり癒して貰ってね。
v-22 コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。
最近いつも お返事をまとめさせていただいてごめんなさい。

この数か月の間に いろいろとありまして
生きていたら いろいろありますよね^^;

なんだか 若いときのように 一度にいくつものことをこなせなかったり
気がせく(これ?方言かな)ばかりで 体はついていかず
なんだか 足かせでもされているような
もどかしさのときがありますが
これも 仕方ない そんなものさ!と開きなおる!・・・開きなおれるときはいいのですが
何もうまく ことが運ばないときは
いったい 何やっているんだろう?^^と一人で悩むときがあります。

ゆめはな プロフィールにお気楽 天然とありますが
けっして お気楽でなく ホントは心配性の不安症です。
ま!天然は 当たっていると思います。
家族や 友人たちには よく言われますから・・・。
こんな私ですので ときには みなさんに失礼があるかもしれませんが
みなさん まったく~! と笑って許してくださいね。
よろしくお願いいたします。

みなさん 今年も残り少なくなりましたね。
お体に気をつけておすごしくださいね。
後程 訪問コメント入れさせてくださいね。

いつも本当にありがとうございますv-343




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR