2011.12.08     カテゴリ:  お出かけ 

   街の灯りが とてもキレイね 横浜

111206bu100S.jpg





街の灯りが

とても キレイね横浜

ブルーライト横浜

あなたと 二人 幸せよ♪





昔 流行った この歌がまた テレビで流れていました。



↑ (写真 奥の上 点 点 点のブルーライトは 横浜ベイブリッジだったかな^^)







111207bu400S.jpg









111203bu7S.jpg






手持ちで夜景 ^^;






111204bu1S.jpg






横浜 赤レンガ倉庫 とってもオシャレな外観にオシャレなライトアップで 目を引きます。


かわいい オシャレなお店 レストラン カフェなどたくさんでした。




*********




ゆめはな地方 本日は雨です。

寒くなるそうです。

アルバイトへは 自転車で行きますが こんな日はおっくうだな~


青空に白い雲 暑すぎない!!夏 が恋しいな~❤






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夜景の撮影って難しいのにこんなにキレイに撮れる
Yちゃん尊敬~~~
今日の私の夜景のホワイトクリスマスの写真
あんな風にしか写せない私とは大違いだよね笑
今年だって左程違いないはず・・
どうしたら良いのかも分からないから終わってるわ笑

わー、キレイな赤レンガ倉庫の夜景!
去年だったかな?近くで結婚式があって、
夜こっちの方をお散歩しました。
あー、カメラ持って来ればよかったー!
って猛烈に後悔した記憶があります(笑)
こんばんは~
昨日また横浜に行ってきました
赤レンガの前がクリスマス広場になってましたよ^^
いいですねブルーライト横浜v-341
本当にキレイv-10
やっぱり赤レンガ倉庫は夜に限るわね~
私、朝、お散歩に行ったけど、どうってことない倉庫でした^^;
あ~あ、あの夜、ゆめはなさんがせっかく誘ってくれたのに、バテバテだったからなぁ。。。
こんなに素敵な風景を見逃して、損したなぁ(;_;)

山手の帰りに赤レンガの横を歩いてきました。
ゆめはなさん手持ちでここまで撮れるなんて凄い!
昼間の赤レンガも夜の赤レンガも構図が難しくて
私撮れないんです^^;
なので今回は撮らなかったです。
ゆめはなさん こんにちは !
鹿児島もやっと冬らしい季節を向かえそうです。
とは言っても温度は13℃前後で、特に寒いとは
感じません。

「いしだ あゆみ」さんの唄ですね、歳がばれそう !
横浜には行ったこともないのですが、写真と良く
合いそうですね。

自転車で仕事通勤、お互いに頑張りましょう !
風邪を引かぬように、ご注意してくださいね。
きれいな夜景でお洒落な雰囲気が素敵ですね。
私も一度歩いてみたいです。
雨の日は特に危ないので
自転車でのお出掛けにはお気を付けくださいね。
ゆめはなさん、こんにちは!
レンガ倉庫、とっても綺麗に撮れてます!
ベイブリッジもキレイ♪
横浜の夜を満喫されましたね!
想えば、私もここを撮ってからもう1年たってしまいました。
1年ってあっという間ですね!
↓のメタセコイヤの木は私の大好きな木なんです♪
大昔から天に向かって真っすぐに伸びる姿はかっこいいですよね!
今日はいいものをたくさん見せて頂きました!
ツリーたくさんアップしましたよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブルーライト横浜のブルーライトって・・・考えたことなかったにゃ^^;
こうして見ると、街の灯りってブルーですね♪
煉瓦の赤色、どういう訳か、みんな好きなんですよね。
コンクリートは冷たく感じても、煉瓦は暖かく感じます。
ライトアップされた赤い煉瓦の倉庫、
その向こうには橋のブルーライト

まさに、ブルーライト横浜のロケーションですね。
羨ましい・・・。
ブルーライト横浜の歌詞と写真がピッタリ
都会の喧騒が感じられない不思議な世界
とっても綺麗ですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤レンガ倉庫だ~~o(≧Д≦)o
ガラス細工のお店とか色々あるよね~!!
私も大好きなんだーここ~~!!

大桟橋は行った??
あそこも良いよーーー!!!
まあ、私も夜景はまだ見に行ったこと無いけどねー(笑)

あ、今年の真夏の
あの暑い暑い夏の写真、
私まだ山ほど抱えてるのーー(^0^;)\
来年になったらUPするねーー真夏の記事!!(爆)
v-22 コメントをいただいた皆様へ

いつも 私のページにきてくださって
嬉しいコメントをいただいてありがとうございます。
今日は すみません まとめてお返事させてくださいね。

横浜は昨年も行きましたが
オシャレでいいですよね~
一泊でしたが 少し今回は要領よく観光を楽しめました。
朝 洋館などのある 山手あたりをバスと歩いて散歩しました。
優雅なたたずまいに 憧れちゃいました。
今回も娘と行った横浜東京ですが
若いはずの娘は歩き疲れて夜の横断歩道では
今にも寝そうで 放心状態でしたけれど
ゆめはなおばさんは 元気でした^^
いつも シャッターチャンスをねらっているので 元気ぴんぴんでしたよ
が・・足にv-15できました。
今ばんそうこうで治療中です^^;

横浜といえば ”あかい くつ”の歌がありますよね。
娘が歌ってというので
横浜の港から~♪と 歌いながら なんとなく せつなくなってきて
どういう意味?って聞く娘に説明してやりましたが
今では 青いめになっちゃって~♪
というと もう怖いから~って 反応でした。
女の子は絶対幸せになったと私は信じています。

赤い靴の女の子の像はとっても 
かわいい子でした。

みなさんいつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR