--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.05     カテゴリ:  街角 

   ある秋の日の・・・

111205bu33S.jpg





ゆめはな地方も12月に入り朝夕は 寒くなりました。

今日は ある秋の日のお散歩のときの写真をアップしました。





111205bu44S.jpg






ちょっと 寂しげな写真になりましたが こんな淡い色あいの写真もすきです。

街はすっかり クリスマスカラーのこの時期なのに 

これじゃ なんだか季節はずれですね 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、ゆめはなさん!
>これじゃ なんだか季節はずれですね 
そうですか?
1枚目はモミジこそ紅葉してませんが
雰囲気のある色使いは秋を十分感じられます!
そして、2枚目は南天でしょうか?
秋のもの寂しげな感じがよく出ていると思います。
巷のクリスマスもまだ実感が湧かないmakiraです 笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 コメントをいただいた みなさまへ

いつもありがとうございます。

一枚目は広島市中心部 賑やかな街の中にある
教会です。
広島市内のこんな賑やかな中に こんな立派な教会があるなんて
知らなった私です。
一か月ほど前 ふらっと立ち寄りましたら
ちょうど 
日曜日の午後 パイプオルガンの演奏会があり
1時間ほど 楽しんできました。
アベマリア・・・ ソプラノ歌手さんの歌 など
心洗われるひとときでした。




makiraさんへ  最近やっと 広島市中心部の平和公園あたりも
紅葉してきました。
昨年と比べて ずいぶん遅いような気がします。
なんだか 最近慌ただしくて 写真を撮りに行けてないです
お花の写真を撮りたいです。
クリスマス気分 だしてくださ~い☆
今日の ステキなポインセチアなどはもう十分クリスマスでしたけれど^^V
イルミネーションなど よろしくお願いしま~す。
毎年楽しみにしていますから。
素敵!
私こうゆう色合いの写真が好き。
被写体もいいな~。
横浜の山下公園前のイチョウの木は黄色に色づいて
やっと紅葉らしいものを見ました^^;
v-22 ☆かえで☆彡 さんへ

かえでさん こんにちは♪^^
コメントありがとう。

え~いいな~
横浜行きたいよ~
すぐにでも
クリスマス飾りもステキそうだし
イギリス館 窓の飾り変わるんだね
みたいな~
撮ってきたんだよね~@@♪
楽しみにしとくね~♡




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


