2011.12.03     カテゴリ:  お出かけ 

   青 

111203bu1S.jpg




昨日は みどり 本日は 青!!です。


先日 横浜へ出かけたときの 宿泊先のホテルの窓から 見た朝の風景です。

最近 ホワイトバランスなどを変えてみたりして 楽しんでいます。

ゆめはなは 青の風景は 大好きです。


あれ? もしかしてランドマークタワー 倒れて写してますかね?

変形構造になってたから これでいいでしょ!って・・・開き直り




↓ 昨年は 方向が 反対側にあるホテルに宿泊しました。

111203bu200S.jpg





こちらも朝の風景でホテルの窓のガラス越しに撮影しました。昨年のものです。






111203bu6S.jpg





こちらは 夕暮れ時の ベイブリッジ 青を意識して撮りました。


先日のものです。


日常のわずらわしさを忘れて 楽しい横浜への小旅行でした。


なるべく そのままの風景を撮るのがすきですが

ホワイトバランス色温度などさわってみると面白いですね。







**********







ゆめはな 今 年末のアルバイトに行っています。

今から出かける用意をして 行ってきま~す。

いつも でろ~んとした生活を送っているので 少し大変です。

頑張ってきます。

帰りましたらみなさんのところへ おじゃまさせてくださいね~
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、ご無沙汰してます。
年末のバイトですか。気合が入っていいですね。
当方、師走ということもあって
何となく気忙しく、ブログもゆるくなっています。
気合を入れなくては…。
お出掛けもうさフェスも楽しかったみたいですね。
年末のアルバイト頑張ってくださいね。
みなとみらいもこうやってホワイトバランスを
変えて撮るのもいいね~。
私もチャレンジしてみよう!

アルバイトお疲れさま。
私も動いていないのでゆめはなさんを
見習わないと。
無理だけはしないでね!
きれいな写真~♪
メカペットウォ-ズに使えそう(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
同じ青でも、朝は何か眠たげだし、昼間は明るく元気、夕方はちょっと寂しげ。
全く違った色合いでそれと分かるとってもストーリー性のある写真だなって思いました。
ゆめはなさん、どんどんうまくなって行ってるんですね。
あんまり差が出ると、私の写真恥ずかしいなぁ。。。
まっ、私はカメラは諦めたからいいやって開き直ってます^^;

アルバイト、今年も始まったんですね。
お互い、無理しないようにやって行きましょうね。
ホワイトバランスなんて全然解らないド素人ですが
青が素敵だなぁ~~
ナンテ思っていたところですよ~~~

年末のバイトですか?
頑張ってくださいね
って
バイト代はYちゃんのおこずかい?笑
ゆめはなさん、こんばんは!
>昨日は みどり 本日は 青!!です。
流石、ストーリー性がありますね♪
窓のガラス越しとは言え反射がないのは、
窓ガラスにカメラのレンズを密着させて撮ったのかな?
横浜のウォーターフロントが一望ですね、
そしてベイブリッジまで、素敵な写真ばかりです♪
WBで少し気を休めて楽しむことも必要ですね!
アルバイトは前もやってませんでしたか?
それとも年末の期間限定?
頑張ってくださいね!お身体大切に!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんにちは !
仕事には慣れましたか ?

鹿児島は、冬とは思えない暖かな日が続いています。
季節なのか電車道の銀杏並木だけは、少しずつですが
紅葉が始まりました。

昨日のローカルニュースで、垂水の千本銀杏の
紅葉が報道されていましたが、明後日、近辺を
通る予定がありますので、時間があれば寄って
みたいと思っています。

頑張ってください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yちゃんこんにちは。

なんだかとっても都会的でいいな。
高い位置からの風景ってとっても憧れます。
ランドマークタワー挟んだ昨年と今年の位置も
なんだかとっても素敵。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

いつもありがとうございます。
お返事をまとめて書かせていただきました。

年末のアルバイト頑張るぞ~!
なんて 言ってますが たかだか一か月半ほどなのです^^;
毎年ここ数年 同じところに行っています。
優しいおじさまたちに囲まれて幸せです^^
若い女性や 学生さんたちもいて
社会に 通じてる~なんて 実感! かってにしています。


都会は夢がありますね
みるものすべてが新鮮です。
娘と行った今回の東京横浜
娘はクタクタでしたが いつも元気なし 体力なしの私が
なぜか 元気なのを不思議がっていました
そりゃそうですよ~
東京横浜大好きですもん^^

みなさんのところへまたおじゃまします。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR