2011.12.02     カテゴリ:  お出かけ 

   みどり

111202bu1S.jpg




みどり・・・爽やかな色ですよね。




111202bu3S.jpg






先日訪れた 横浜 港の見える丘公園近くの イギリス館にて





:::::☆:::::☆:::::




ゆめはな地方 本日は 曇り 寒々とした空です。

早く あの五月の明るい陽ざしと 緑爽やかな季節にならないかな~

・・・なんて 思いながら 今日は写真を選びました。




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これこれ 「冬」はこれからょっ( 艸`*)
そうだったねぇー ゆめはなチャンは「夏」がスキなんだもんねぇ~♪

うさフェス 大興奮だったね❤
あー夢のような世界だぁ・・一度は行ってみたいょ
うさぎブログのお友達もうさフェスにいかれたことを書かれてて
ゆめはなチャンと同じ場所にいたんだねって思ったの
広島でもうさフェス あればいいのに!!
ラビパレサン 企画してくれないかなぁ~ ナンチテ♪



町からミドリがなくなっていくこの季節。
春が待ち遠しいなー、なんて気が早いことを考えてしまいます。
秋は秋でキレイな紅葉もいいけど、どこか寂しげで。
だからミドリの写真、すごく嬉しいです。
12月に入った途端、寒くなってお天気もグズグズ。。。
そんな時でも、鮮やかな緑色を見ると、爽やかな感じがしますよね。
今日のお写真、グッドチョイスでしたよv-218
Yちゃん こんばんは。

そうね。
12月にはいってから、それらしくなってきたよね。

みどり(笑)
風香る5月ね~♪
私の生まれ月よ。
だから。。
とってもさわやかなお写真。
ゆめはなさん、こんばんは!
1枚目の写真を見たとき、ドキッ!とするくらい
新鮮な印象を受けました♪
直線のドアのサッシから垣間見える鮮やかなグリーン。
とってもステキな1枚です。パチ!パチ!パチ!
>早く あの五月の明るい陽ざしと 緑爽やかな季節にならないかな~
そうですね!私の誕生月ですね 笑)
爽やかなグリーンに新鮮さを感じました。
うさフェス~楽しそうですね♪
ブログ名刺って、みなさん作られてるんですね^^;
4人と名刺交換ですか~
僕はまだ2人だけです~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
港の見える丘公園からはいろんな風景が見えるよね
コンビナートやベイブリッチ・・・
来週は晴れ間をみて体調良ければ
久し振りに山手の西洋館めぐりをして来ようかと思ってます。
今、クリスマスの飾りつけがしてあるので。

シダの色がほんと春のよう。
新鮮な感じがする
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

すみません 本日もまとめてお返事をしました。

広島も12月に入って ずいぶん寒くなり
冬の訪れを感じるようになりました。
空は 暗く寒々として 少しさびしいです。
これからますます 寒くなるし 日暮れも早いし
夏の明るさがないのが 少し残念な 寂しがり屋のゆめはなです。

夏が恋しいです!
みなさんは 夏は大変らしいですね。
そうですね あんまり暑くない 秋に近い夏がいいですね!!

みなさんいつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR