--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.01     カテゴリ:  ブロ友さん 

   ウサフェス2011 行ってきました。

111201usaF.jpg


横浜で開かれた ウサフェスです。

今年も楽しいでした。


111201bu80.jpg



山下公園の近くが会場でした。

今年もたくさんの人でした。 会場スゴイ人で暑くてたまらんかったわんぴょん

写真を撮らせていただいたうさちゃんたちです。


111130bu8.jpg



111130bu5.jpg



111130bu2.jpg




111130bu4.jpg




111130bu6.jpg




111130bu9.jpg




111130bu7.jpg



可愛いうさちゃんたちありがとう~♪

最後のうさちゃんは とっても可愛い飼い主さん 中一ですぐ近くにお住まいだとか

ジャニーズ事務所にいそうな とってもステキな男の子でした。

ゆめはなおばちゃん この可愛い男の子&うさちゃんとしばらく遊んでもらいました。







そして ブロ友さんの もふもふさんのページから あまりに可愛いので写真お借りした一枚

↓ もみじちゃん ゆめちゃんに似ています



111201bu71.jpg



都会の東京 横浜 関東方面では うさ飼いさんが たくさんおいでのようです。




111202bu40.jpg




そして 今回初めて ゲットできました~^^V  福袋~~~


我が家のゆめちゃんの 美味しいおやつや牧草がたくさん入って お得です。

お昼前に到着だったのに ラッキーでした。




111202bu2.jpg



会場入り口付近では ブログで交流のある方々がたくさんおいでで

名刺交換などで大賑わいで 楽しそうでした。


ゆめはな かなり 恥ずかしがり屋さん・・・(ホント!!)ウソつけって?

なので 名刺交換は 先ほどの イケメン男の子を入れて 四名さま のみでした。





ところが ところが





いつもの ゆめはなのお友達 もふもふミッフィーさんの

名刺交換の成果は・・・といいますと ↓ 見てくださいぴょん~


111201bu70.jpg
もふもふさんのページからお借りした写真です。


あらま!! すごいですね~


だって もふもふさん  あちらこちから お声がかかり とっても人気者でしたもん。


ゆめはな 横から じ~~っと うらめしげ~に見てました 





毎年 うさぎブログ界の帝王 インチョさまに会うのが楽しみな ゆめはなです。

今年もとっても明るく元気に頑張っていらっしゃいました。





ウサフェスでは うさぎモチーフアーティストのみなさんの作品もありました。

ゆめはなも 少し可愛いものゲットしました。


とっても楽しい ひとときでした。






**********


↓ こちらは 私の大のお気に入り haruさんの作品です。

haru さんは  ウサフェスには出されていませんでしたが

ゆめはなんちの近くのお店などに作品を出されています。

とっても 丁寧で優しい作品をお作りです。

羊毛フェルト作家さんです。


111201bu!.jpg



可愛いバネポーチです。

アイフォンとお財布が入ります。

羊毛フェルトで 刺繍された 垂れ耳ちゃんがとても立体的で可愛いのです。

お出かけのとき いつも一緒です





今日は長い記事でした。 みなさん最後までありがとうございました 






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん こんにちは !

温度が下がり寒い一日のはずが、20度もある昼過ぎに
なりました。
今日の記事は、一層楽しく読ませて頂いています。
ゆめはなさんの、個性がそのまま出てるように思えて
嬉しくなりました。
ウサギさんについてコメントできれば良いのですが
何の知識もありませんので、今日はここで失礼します。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃあ!!可愛い~~~o(≧Д≦)o
うささんがいっぱい!!!

そして、もふもふミッフィーさん、大豊作ですね!!
わーー良いなあ!!
欲しい・・・・・・
うさぎさん飼ってないけど・・・
交換するには自分も作らなきゃいけないけど・・・(笑)

haruさんのバネポーチも、めっちゃ可愛い~~o(´Д`*)o
今回は可愛い、うささん尽くしだね!!!
で、可愛い可愛いゆめちゃんは???
ゆめはなさん、うさぎさんの写真、沢山撮ったんですねv-212
どこを見ても可愛い子がウロウロしてて至福の時でしたねv-10
でも、ジャニ系の飼い主君がいたなんて、迂闊だったわ!!
ゆめはなさんがいないと思ったら、ナンパしてたんだね^m^

もみじちゃんは私もかなり遠くから見て、「かわいい!!」って思って寄って行ったんですよ~
この子の飼い主さんもイケメンだった様な気がします(顔は見てなかった^^;)
とにかく臆病で歩かせてもすぐに飼い主さんの膝の上に乗っかって来るんですって。
ミッフィーとはえらい違いで、羨ましかったわ~
うん、確かにゆめちゃんと似てるかもv-237
でも、この子は男の子でしたv-8

名刺交換はうさ飼いさん達のパワーさく裂で、何が何だか分からない内に終わった気がします。
でも、普段は内気でも、こういう時こそガンガンいくのが本当のオバチャンなんだろうね、自分で自分にビックリしました^^;
ゆめはなさんはまだまだ乙女だから、出来なかったんですね。
恥じらいは大切だから、ずっとそのままでいてね^^


同じ趣味の人と交流を持つって、
本当に楽しいことですよね。
でも恥ずかしがり屋のゆめはなさん、かわいい(笑)
それにしてもいろんなウサギがいるんですねー。
わ~可愛いうさちゃん達
私も数年前まで飼っていたのに
うさフェスがあるのさえ知らなかったです(汗)
横浜近いのに・・・とほほほ
ゆめはなさん、こんばんは!
ウサフェスって凄く盛大なんですね!ビックリしました♪
そうか~、ゆめはなさんはゆめちゃんを連れて行けなかったのですね!
ウサフェスの会場を広島にすることを提案してみたらいかがでしょうか?
きっと、ゆめちゃん、人気者ですよ♪
すべてに控えめなゆめはなさん、4名さまとの名刺交換とのこと!
でもその中にイケメン君がいるからよしとしましょう♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウサギさん飼っておられる方々との
素敵な交流の時間だったのね。

ウサギさんと一緒に参加できるのが
たのしいね。
広島からだと、ゆめちゃんと一緒には
遠すぎるよね。

福袋ゲットだったり、素敵な「ウサフェス2011」だったね。
うさヘスタ2011に参加。横浜へ。
そうでしたか。
最近、そう言えば、ウサちゃんを飼っていられるブログによく出会います。
そんな方々の集まり。
相当な人気ですね。

可愛らしいうさぎさん。
見たこともない可愛いうさぎ相のうさぎ。
新たな家族に加わりましたか。

戦時中私もウサギ一尾を飼いました。
でもその頃の飼育目的は今とな違いました。

優し時代になって、うさちゃんは幸せです。

新しい時代の動きを知りました。
有難うございます。
v-22 コメントをいただいたみまさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
とっても嬉しいコメント読みました~^^

ウサフェスの内容をあまり書きませんでしたが
うさぎさん用品のメーカーさんが集まったり
うさぎさんのミスコン(男の子もいますが)
みたいなものがあったり
写真展があったり
うさぎさんの飼い方についての講習会があったり
うさぎさんのものを作られる アーティストさんの作品展示販売があったり
メーカーさんのサンプルが配られたり・・・エトセトラ

・・・だけど 一番楽しいのは いつも交流のある
ブロガーさんたちと 出会える たくさんのうさぎさんたちと
会える・・・それが一番かな~^^

山下公園あたりをこの日は リードをつけて
お散歩している姿が見れると思います。
うさぎさんのお散歩=うさんぽ といいます^^

昨年は テレビで山下公園でお散歩中のうさぎさんの様子が流れていましたよ。

うさぎさんて とっても感情豊かなのですよ。
怒ってみたり 喜んでみたり 飼い主さんたちにはよくわかります。

我が家の ゆめちゃんは ちゃんと名前を理解しています。
呼べば 来るし!! ちゃんと見るし!! 走ってかけてくるし!!
嬉しいときは ジャンプしてみせたり
我が家の住人の後をつけてまわるし とっても頭いいのです。
甘えて体をすりよせたり 優しくすると ペロペロ舐めてくれるし
相手しないと 後ろから トントンしたり 甘噛みっていって
少しちょっかいをだして 遊んで~って言ってくるし

もう~~~すんごく かわいいのです。
うさぎさん は おとなしいだけではないのです。
頭もよくて 感情もちゃんとあります。 ほんとですよ~。

これからも 世界中のうさちゃんをよろしくお願いしま~す。

みなさんありがとうございました~♪


>もふもふさん
もふもふさん写真ありがとう~
もふもふさん楽しそうだったね
よかった~
大人気だったね みなさん もふもふさんを待っていてくれて
よかったね

来年も行こうぜ~~♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。