--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.28     カテゴリ:  お出かけ 

   Yokohama "Osanpo"

111128bu2S.jpg






ただいまでした~



ホテルのお部屋の大きな窓から 朝焼けの風景を撮りました。


美しい風景に感動でした。





111128bu22S.jpg







大さん橋からの眺めはやはり最高でした。


夕暮れとき 雲が出てきてしまい


写真の上部が 暗くなりましたが これはこれでまた味があっていいかな・・・などと





たくさんの可愛いうさぎさんや うさぎブログのブロガーさんたちに お会いできて

楽しい時間を過ごせました。


横浜・東京 ちょうど一年ぶりでしたが とてもステキな一泊二日の旅でした。








***********




111128buyume100S.jpg






広島へ戻り自宅で お留守番だった ゆめちゃんがとても懐かしく かわいいな~と思った私です。

うさぎさんイベントの様子は 次の更新時にしようかな~













スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん こんにちは !

リフレッシュされたみたいで、宜しかったですね。
ブログ仲間との会話に意気投合したのではと思います。

私も金曜日は、休暇を頂いてゴルフにでかけました。
寒くもなく日和は最高でしたが、前夜の酒が抜けずに
最後まで悪戦苦闘でした。

鹿児島の銀杏並木も、黄色く色づき始めてきましたよ。
また、機会をみて電車通りの並木道を紹介したいと思っています。
ゆめはなさ~ん、会えて嬉しかったよv-238
ちょっとタイミングが悪くって、あんまりお話も出来ないままだったけど、色々心配ばっかりかけてごめんね。
また、いつかゆっくり会えるといいですね(^_-)

うさフェス会場からいつの間にかいなくなったと思ったら、こんなに素敵な写真を撮ってたんですねv-212
本当に横浜って絵になる風景ばかりだから、カメラ女子にはたまらないでしょうね。
お帰りなさ~い

うさぎちゃん仲間とお会いしてきたのですね

それは楽しい時間を過ごされた事でしょう~

気分転換できたかな?
ゆめはなさん、お帰りなさい♪

今年も、会場は熱気ムンムン盛り上ってた様子で
楽しそうでしたね♪
私は今年も、色んな方のブログ見せていただいてました(^^ゞ

ゆめちゃんe-419お留守番ご苦労様でした!
ママにいっぱい甘えたかなぁ(*^_^*)
またレポ楽しみにしていま~す♪
ゆめはなさん、おかえりなさい。
素敵な時間を過ごせたみたいで、良かったですね。
二枚目のカップルの写真、ナイスショット!
遠くの夜景もキレイですね。
お帰りなさ~い!
短い時間でも充実した時間を送れたようで
良かったです。
大桟橋のクジラの背中は寒かったでしょ。
暫く行ってないですが夜景綺麗ですよね☆
家から2時間ほどの場所なので横浜のホテルに
泊まったことが無い私
インターコンチネンタルホテルに泊まるのが夢です(笑)
うさぎブログのブロガーさん達の会があるんですね。
気分リフレッシュですね。

私めもブログを始めて約7か月…
写真等の交流だけでなく、
日常の生活や思い・考え方、
これまで知らなかった世界、
ブログを通していろいろな所を知り、
そういったところへ行っては楽しんでいます。

こういう会も楽しいでしょうね。

おかえりなさ~~い(^0^*)ノ
ゆめはなさん!!!
横浜ーーー!!!!
今気づいたけど、弟たちにそのウサギイベント参加してもらって
ゆめはなさんと会ってもらえば良かった~~!!!
ああ~~失敗したあ・・・・・
楽しかったようですね~~!!!
レポ、楽しみにしてます~~~o(^0^*)o
お帰りなさい、ゆめはなさん!
元気になられたようですね♪
朝陽の写真、凄くステキです!
ゆめはなさん、オハヨーうさぎの会は楽しかったったみたいですねゆめちゃんはで大人しく留守番してたのかなぁ~?
お帰りなさい。
とても楽しかったようですね。
イベントの様子も楽しみにしていますね。
大桟橋行けたんですね^^
よかったです
でもカップルだらけではなかったですか?
海辺のホテル
うらやましいですね~
おっかえり~~
朝焼け、光の筋まできれいに撮れてるね。
そして、夜は恋人たちの時間なのね~♪

ゆめちゃんいい子でかわいく待ってたね。
自分家の子が一番かわいいよね。
横浜でうさぎさんのお仲間さんとオフ会なさったのですね。
柏市に住んでいたころ横浜にも何度か参りましたが夜景は見たことありません。
海辺のホテルからの夜景・・・素敵だったでしょうね。


v-22 南の風さん

こんにちは~
いつもありがとうございます。

前夜は のんかた^^ で翌日はゴルフ
最高ですね!!
おくさまのおかげですね。
今度の日曜日は おくさま孝行してあげてくださいね。

イチョウ並木に市電みたいです。
よろしくお願いします。
いつも故郷から元気をありがとうございます。
v-22 もふもふさんへ

もふもふさん 写真のことありがとう~^^
おかげで華やかになりました。
二枚もお借りしました すみません。

会場暑かったね
もふもふさん とっても楽しそうにしてたから
よかったです。
来年は余裕で来れますね。
また会おうね♡

こがんもが おかーさんもう少し優しく言ったら
めちゃ 怖いし~って
こがんも いつも怒られてるからさ
ごめんね ゆめはな ほんまはとっても気が弱くて
優しいんだよ~^^;

でもよかった 楽しめて無事早めに帰れたんだね~
おつかれでした~。
v-22 Mちゃんへ

とっても 楽しいでした。
可愛いうさちゃんが いっぱいでした。
うさちゃんて いろんな種類の可愛い子がいるんですよ~
都会では うさちゃんを飼う人が多いみたいです。

今日から 超短期だけど アルバイトに行ってきます。
人に疲れない(なんて 言いかた悪いですが)ように
て・・・言うか 怒られないように
マイペースで頑張ってきます。


少し緊張するな~^^;
v-22 haruさんへ

こんにちは~^^
インチョさま Yさま よつままさん おぢちゃん
みなさん お元気でしたよ~。
あんまりお話できないのが 残念でしたけど
インチョさまの元気な あの優しい笑顔に会えたので
よかったです。

haruさんも みなさんの作品をきっと見たいよね~
来年行けたらいいね~!

いつもありがとう~
今日はすみません
haruさんの作品を記事にしました。
v-22 あね☆もねさんへ

重たい一眼レフを もって行ったのに
まともな写真は撮れませんでした。

ステキに キリトルこともできす
残念でしたが 懲りずに頑張ります。

もうアツアツのカップルばかりでして
いいな~ 腰に回した手!!
狙ってやりました~^^;

いつもありがとうです。
v-22☆かえで☆彡さんへ

こんにちは~^^
夜景がきれいな横浜
いつも行きたいです。
朝も気持ちいいよね~
あまり寒くなかったです。
昨年は夜 大桟橋付近 港の見える丘公園はとても寒かったのにね
今年はあったかいでした。

翌日は洋館めぐりしました。
写真の設定の失敗で あまりいいのが撮れませんでした。
撮り直しのきかない場所では オートが一番などと
初心者カメラマンは反省しました。

かえでさんは 頑張ってますね。
写真とってもきれいです!!
v-22 ヒロさんへ

ヒロさん こんにちは~^^
いつもありがとうございます。

いい年したおばさん 頑張って行ってきました。
娘をダシに^^;

みなさん お若くてステキな方ばかりの中に・・・こんなおばさん^^;
でも みなさんとっても初めてお会いするのに 
楽しいのですよ~ 毎回
すぐに 会話が弾むのです。
同じ趣味を通して 交流があるって いいですよね~

ゆめはなは 写真のお友達の会など行く機会はないので
羨ましいです。
でも 出会った先で 初めてなのに
写真おじさまたちは
とっても優しく教えてくださいます。 良い方ばかりですよね~^^V
今回も スカイツリーを撮っていると
写真のお上手な方が いろいろお話してくださって
楽しいでした。

写真やっててよかったな~って思います。
ヒロさんにも出会えましたしね♡ ありがとうございます。
v-22 かじぺたさんへ


こんにちは~^^
そうだね! 時期が合えば かじぺたさんにも会えるのですね☆
ありがとうね~ 嬉しい そう言ってくださると!!

横浜ステキですよね~
いつ行っても楽しいし
もっと いたいと思うのですが
広島へ戻ると現実な日々でして
トホホな毎日です^^;

東京横浜すんごい人で
活気があって ゆめはなには 違う世界です。
楽しかった~。
富士山もきれいに見えました。
富士山を見ながら かじぺたさんを思い出しました^^♪

いつもありがとうです。
v-22 makiraさんへ

makiraさん こんにちは~^^

いつもありがとうございます。
夢の世界 東京方面から帰りました
広島へ戻って トホホな毎日です^^;
でも またの楽しみで 毎日頑張ります。

makiraさんの 横浜の夜景
赤レンガ倉庫 港の見える丘公園
洋館のお写真など しっかり覚えています。

いつか 一眼レフでキレイにしっかり撮れるように
なりたいです。
時間はかかりますが 懲りずに頑張ります!
朝陽の写真 ほめていただけてすごく嬉しいです^^♪

いつもありがとうございます。
v-22 梅ちゃんへ


梅ちゃんに ゆめはなさんて言われると照れるな~^^;
昨日はありがとうでした。

愚痴ろうと思ったらすぐに 逃げられました。
まったくの まったくなやつなのですよ~!

今日から寒いですね。
風邪ひかないでね。
宗りん今日から バイト行くよ~
いつもの 今回はお友達と一緒だから 楽しいかな
しおらしくして 文句も言わず 一生懸命 働いてきます^^V

ありがとう~ いつも!
v-22 みすたどん母さんさまへ

こんにちは~^^
寒くなりましたね~
風邪ひかないでねー。

ウサフェス たくさんのうさちゃんに会えました。
ルイ君がもってる ウサンポカート大人気でした。
可愛いね~ ちょこんと乗っかって
ルイ君は 余裕で乗ってましたけど
こわごわのうさちゃんも いましたよ。

名刺つくって 行ったけど
いつものように あんまり ご挨拶交換もできずでした。

今日少ないですが うさちゃんの写真を載せました
見てね~^^
v-22snowsmile05 さんへ

こんにちは~^^
憧れの横浜の景色をさがしました~
もっと ゆっくり写真を撮りたかったのですけど・・。
イギリス館など 薔薇の季節は きっと
もっと 素晴らしいのですね。

カメラを持った方を見ると
snowsmile05 さんではないですか~?^^って
声をかけたくなりました^^

昨日の横浜のマリアさま どこなのかな~
いつも ステキな場所を
ステキに撮られてsnowsmile05 さん すごいな~☆
写真がたくさんあるみたいですね~
すごく 楽しみにしてますね。
v-22 Pちゃんへ

横浜 東京寒くなくてよかったです。
今日は寒いね
なんだか 出かけるの おっくうです。

時間があるとき またつぶやきますから
よろしくね
早いね~
もう12月 Pちゃんも寒いけど
頑張ってよ~。
シロちゃん ピコちゃんは寒いと丸まってない?
ゆめちゃんは今日は寒いので
体を膨らませて 箱の中に閉じこもっています。
シロちゃんも ピコちゃんも寒いけど頑張ってよ!
v-22 ゆきえさんへ

コメントいただいてありがとうございます^^

横浜の夜景すごくキレイですよね。
今年は コートもいらないくらいの温かさでした。
夜も大桟橋付近も寒くなかったのです。

全国から うさ飼いさんが集まる イベントって
面白いでしょう
友人に 東京までうか飼いさんの うさ会に行くって
言ったら 笑われました。
なんで・・・うさぎなん?って よく言われますが
都会では ポピュラーなペットちゃんみたいです。

また ゆきえさんのページにおじゃまさせてくださいね。
ステキなページです☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


