--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.26     カテゴリ:   

   行ってきます!

ポインセチアです・・・


111126bu1S.jpg
(可愛い もじゃもじゃ頭の子たちが お口を開けて笑っているように見えませんか?^^)







ところで 今日の記事タイトル名!



あら! ここの 前々回の記事タイトルは ただいま!だったのに



行ってきます!! ・・・  だなんて☆…(-c_,-。)プッ?








111125bu1S.jpg







ゆめはな 土日で横浜へ行ってきます!


全国から うさちゃん好きさんが集まるイベントがあるのです。


うさぎさんブログで活躍中の うさ友さんたちの交流の場でもあります。


毎年楽しみなイベントなのですよ~






111126bu3S.jpg





また戻りましたら みなさんのところへおじゃまします 


行ってきます!!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
横浜に来る日が今週末だったのですね。
うさ友のお友達と再会して楽しいイベント
そして横浜を満喫してきて下さいね。
横浜もイルミネーションが始まりましたよ☆彡
は~~い 

いってらっしゃ~~い。
ドリミネーション、きれいに撮れてるよ~~

あら 認証が 5555 だわ。
GO GO GO GO~~!!

気をつけてね~~

うさフェスを満喫してくださいね。
レポ楽しみにしています。
みすたどん家は来月の牧草フェスに行く予定です。
ゆめはなさん、こんにちは!
行ってやっしゃい!お気をつけて♪
今日は同じ空の下にいるんですね♪
ポインセチア…か、かわいい~♪
私にもバッチリ見えましたよ!
イルミ、とっても綺麗ですね~
夜の撮影がとっても苦手(勉強不足です~汗)
こうゆうお写真、とっても憧れます!
ゆめはなチャン お帰り!! うさうさに囲まれて
さぞやシヤワセな時を過ごされたことでしょー❤
その隙に?!^m^ ワタシ お初ラビパレさんに~♪
かわいいご夫婦&赤ちゃん&うさうさファミリーに会えて
めずらしくテンションアップ!!でした

イルミ ひょっとして料金払って
「はやぶさ」のいる方に行ったのね?
v-22☆かえで☆彡 さんへ

こんにちは~^^
横浜 東京楽しいでした。
今回は少し要領よく歩き回れたかなって感じです。
帰り 東京で時間が あまったので 浅草まで行ったらね
湘南にお住まいだという 写真おじさまがいて 
スカイツリーの撮影ポイントやダイヤモンド富士のお話をしてくれて
それと ご自分で撮られてた 素晴らしい写真をたくさん私にお土産にくれました^^
面白いおじさまでした。

かえでさんのことを 少し❤思いながらの旅でしたよ~^^♪
v-22 Pちゃんへ

こんにちは^^
なんだか久しぶりのような気が・・・❤

最近なんだか 慌ただしい日がつづいて
おまけに アルバイト
ちゅかれてます^^;

年だね 気力もなしだわって ここで愚痴ってどうするのって・・・すみません。
v-22 みすたどん母さんさまへ

ウサフェス行ってきました。
ルイ君みたいに お出かけ上手なうさちゃんたちに
会えて幸せでした。

牧草フェスは神戸であるのかな~?
昨年も行かれましたよね^^
楽しみですね。

ウサフェスの写真が少しありますので
またアップしますね。

ありがとうございます。
v-22makira さんへ

こにちは~!

憧れの東京方面 お出かけ楽しいでした。
ハイ!同じ空の下 ❤ 嬉しいでした^^

スカイツリーをさがして 浅草まで行きましたが
見上げてもわからずでしたが 商店街を歩いていると
憧れのスカイツリーさまが突然現れて!!
大はしゃぎの ゆめはな母娘でした。
美しいですね。
帰りの新幹線の中から見た東京タワーもやっぱり 美しい景色でした。

いつもありがとうございます。
v-22 はにさんへ

はにさん こんにちは~^^
コメントありがとうございます。

ポインセチアは 真ん中が面白いことに
写真を撮り始めてから気がつきました。

イルミネーションを 少しセンスよく
変わった撮り方をしたいのに
出来ないのですよー

はにさんなら とても可愛くておしゃれな
写真になること間違いなしですよー。

ありがとう~♪
また はにさんとこの かわいこちゃんたちを見にいこう~っと♪
v-22 風(ふぅ)さんへ

風(ふぅ)さん ただいま~!
可愛い うさちゃんがいっぱい来てたよー
ブロガーさんもたくさんいたよー
有名人 風(ふぅ)さんが もしあの会場にいたら
きっと みんな驚いたかもね。
写真撮影もあったみたいだけど 風(ふぅ)さんのうでで
撮影やっちゃえば みんな喜んだかもね^^☆
うさちゃんの 写真もたくさんありました。
でもすごい人で そこまで行けなかった~^^;
もしかして 風さんの写真もあったのかな?
それと
ラビパレいったのね~!!
それは 早速店長さんに風(ふぅ)さんのこと聞きに行かなくてわ~^^V

イルミネーションは ファンタジックフォーカスつかっても
私じゃ下手っぴでした・・・あれから また行ったのに^^;
また 風さんの写真で勉強させてもらいます!!
よろしくね!
あ! ここは平和大通りだよ~♪
ありがとうで~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


