2011.11.23     カテゴリ:   

   ただいま

111123bu4S.jpg









うす紅いろのシクラメンほど

まぶしいものはない

恋するときの君のようです



・・・うす紅いろじゃない!?

ま!いいじゃないですかぁ


小椋 佳さん とてもステキな詩をかかれますよね。



********




ゆめはな 大阪へ行っていました。

帰ってきました。 

ただいまです


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんにちは!
大阪から戻られたのですね!
でも、何か元気が無いようで心配です。
いつもの明るいゆめはなさんに早く戻れますように・・・
お帰りなさい!!
何か大変だったようですが、お疲れさまでした。
うさフェス、来れるのかなぁって心配してました。
あと2日、ゆっくり体と心を休めて、元気チャージ満タンで、うさフェスでお会いしましょうv-91
大阪へ行っていたんですか。お疲れ様でした。
僕も3日ほど出かけていたんですが、その間、ドラは負けるし…。
(ちょっと、遅めですが、ソフトバンクおめでとうございました。)
今年は紅葉もこれから・・・楽しみたいですね。
ただし、無理のない程度に…。
お帰りなさい。
お疲れのようですね。
風邪などひかれないようにゆっくり休んで下さいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんにちは !

鹿児島も冬の訪れを感じるようになりました。
コートとまでは行きませんが、マフラーを
巻いて出勤しています。
シクラメンと聞いたら”寒い季節”を連想してしまいます。
寒さは超苦手で、やはり暑い夏の方が良いです。

明日はゴルフの予定、リフレッシュしてきます。

v-22 コメントをいただいたみなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
シクラメンの鉢植えが
あちこちのお店で たくさん並びだしましたね。

シクラメンは何色がお好きですか?

花言葉

白はね・・・思いやり

赤  ・・・はにかみ

ピンク・・・憧れ    ですってv-290


ゆめはなは 赤のシクラメンに目がいきますね~❤ 
全部かわいいですけど・・・。

今日はとても寒い広島ですが 我が家のリビングの出窓は明るい陽ざしで
お部屋はポカポカ 今うさぎの ゆめちゃんと
の~んびり 青空を眺めたり 日向ぼっこしたりしたりしています v-530

いつもコメントをいただいてありがとうございます。
今日もすみません まとめてお返事させていただきました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR