--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.18     カテゴリ:  テーブルフォト 

   お花を撮りたくて

111118bu1S.jpg







最近お花を撮る機会がなくて 今日はお買いもののついでに


お花を買ってきました。



こんなときは 影を作らないように 上手に撮った方がよかったのかな^^?


でも ま!ゆめはな的には 可愛いから~のせました~・・・と言うことで^^;








111118bu2S.jpg







お化粧品なども売っている雑貨店でお花も売っているのですが 白いトルコキキョウを

二本だけ買っただけなのに


この菊と

名前はわからないのですが ホタルブクロのような お花を たくさん おまけにいただきました ^^♪

なんて 優しい店主さん (あ!店主さん 女性の方でした^^;)







***********




ゆめはな 明日朝早くから お出かけしてきます。


帰ってきたら みなさんのところに伺います 








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさんのお花写真は女性らしさが出ていて
見習いたいです。
センスがいいですよね~♪
いつも癒されます。

気をつけて行ってらっしゃい。
こんばんは~~(^0^*)ノ
私の方こそ、いつも読み逃げでごめんねm(^^;)m
私んとこのことは気にしないでね~!!!
ホントに!!(笑)
来てくれるだけで充分だよ!!!!!

トルコギキョウ可愛いね~~!!!

朝早くから何処へ行くのかな??
気を付けて行ってきてね~~(^0^*)ノシ
ゆめはなさん、おはようございます。
白のトルコキキョウとダリア(?)
とっても綺麗に撮れていますね!
ゆめはなさんならではの優しさが溢れた写真です。
優しさが伝わってきます・・・起きたのに、優しい眠りに吸い込まれそうです 笑)
気を付けて行ってらっしゃい!
お帰りを待っていますね!

ゆめはなさんが撮るお花はいつも愛らしくって、素敵ですよ。
私は花の名前も知らない様なガサツな人間ですが、ここで色んな花を見て、ホッとしてます。
ありがとうねv-254
かわいいテーブルフォトですね^^
自分も撮りたいのですが
お花屋さんでなかなか買えませんi-179
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yちゃん おはなを入れてある花器がとてもおしゃれだわ。
お花屋さんにお花をプレゼントしてもらえるなんて
とても素敵なおはなし。

お花、清楚に撮れてるね。
どうか、気をつけて帰ってきてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさんの写真て どんどんメルヘンチックになってくるね。
ゆめ・・はな・・さんだから。笑

おでかけしたの?
おつかれなのかな?大丈夫??

がめママも ひつじさんも今どうしてるのかな?
さみしいな。
お花の写真はやっぱり心が明るくなりますね♪
優しい気持ちにもなるし
きれいな心になりたいって気持ちにもなるし
本当にお花のもたらす力ってすごいと思います。
テーブルの色合いやお花を活けている器も
とっても可愛いです~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは 風で動く花を撮るのも難しいですが、静止した花を撮るのも難しいですね。
背後をどうするか、光をどこからどこに当てようか
影を作った方が良いのか、ソフトに仕上げた方が良いのか
いつも迷います。
サークルの師匠は、背後を暗くすると、撮りやすいとかアドバスしてくれますが・・・
カメラのキタムラで花のコンクールの入賞写真を見ましたが、どうして、あんなにきれいにと撮れるのか・・レンズが違うとレンズのせいにして…。まだまだ、習うことはいっぱいありそうで…。
3日ほど、留守をしました。今後ともよろしくお願いします。
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

いつも ゆめはなに優しいコメントをいただいてありがとうございます。

最近お花を撮りに行くことがすくなくなり
お部屋フォトでもしてみようと
お花を買ってきました。
テーブルフォトのセンスはないですが
お気に入りのお花を 一本だけ買ってきて
上手に身の回りのものと組みあわせて撮る練習をしたいと思います。


寒くなりましたね みなさん風邪などひかないでね❤
みなさまへまとめてお返事ですみません。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


