2011.11.17     カテゴリ:   

   マジックアワー

111116bu1.jpg






昨日の空です。





 少し違う色~^^





111116bu30S.jpg







赤がやけにキレイな空でした。








111116bu20S.jpg





二枚じゃ寂しいので お昼の空も・・・。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます

写真講習会に参加出来ていいなぁ~~~

羨ましい~~

昨日のお写真も素敵だし、今日のお写真も素敵です

でもね
超初心者のMちゃん・・・
どのお写真も素敵~~~
と思うけれど深いところ全然わかっちゃいないの
(悲しい・・)
でも少しづつだけど素敵~の中にMちゃんが好きな写真というのは解りかけてきた感じがするの
少し成長かい?笑
おはようございます。

鹿児島の空は、ここ数日雲一つない空が
広がっていますよ。
ただ桜島の灰の影響でしょうか、空気は
澱んでいるように感じます。

神秘的な朝焼け?の光景ですね。
今日の駅から見えた、東の空と似ています。
明日から天気が崩れそうな気配で、冬の到来が
近いのでしょうか。
神奈川の夕日は昨日は良くなかったです。
日中も晴れたものの雲が多く
明日から週末は雨みたいです。
オレンジ色の空
やっぱりどこで見ても夕日は癒されますね♪
見れなかった日に他で見れるって良いですね
ありがとう(*^_^*)
おっは~~
スゴイきれい夕焼けだったのね。
なによりとても素敵に撮れてるね。

私、もう少し外にいればよかったのかな。
お天気いいからお散歩したりしてたんだけどね。
つるべ落としにならないうちに帰って来ちゃったよ。 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)/

すっごく綺麗なオレンジのグラデーション!!!
絵画みたいです~☆☆☆

マジックアワー、素敵ですねv-10
私、この時間帯の空が一番好きです。
特に飛行機の中から見るのが最高ですv-233
でも、今度のうさフェスツアーでは、窓側の席が取れなかったので、見れそうにありません。
がっかりだ~v-239
マジックアワー、素敵ですね~!
こんなに雲一つないマジックアワーって
私見たことないかも…
見てみたいです~♪

写真講習会行ってきたんですね!
うらやましいです~
一度ちゃんとお勉強してみたいですw
v-22 コメントをいただいた皆様へ

いつも あたたかいコメントをいただいて
ありがとうございます。

この日の夕焼けは やけに赤い色が強くて
あまり見たことのないような色の夕焼けでした。
見ていて なぜか 少しさみしくなったかもです^^
なんだか 最近急にあわただしい毎日を
おくっています。
みなさんのところへも また夜おじゃまします。

いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR