2011.11.14     カテゴリ:  つぶやき 

   本日・・・気分は何色?

111115bu6S.jpg






お店の入口にあった アイビーが夏気分でうれしくて


写真を撮りました。





111115bu5S.jpg





ほんわか フィルターをかけてみました。






111115bu3S.jpg




最近 考えることが 多いうえに 深まりゆく秋に 少し気分は下降ぎみです~ 



上 二枚の写真じゃ すこしクールな気分なので


明るく ピンクのお花の写真をのせてみました。





パーッ!と明るく 気分上昇中 って 言いたいな~ 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アイビーはどんなお花とも組み合わせが良いんですよね。
フィルター効果で優しい雰囲気で良いですね。

ピンクの花はベコニアでしょうか。
マクロ撮りですか?
こんな風に可愛く撮りたいですね。
気分上昇中って言いたいですね~!
明日も頑張って応援しようねっ。
(日本シリーズのことですよ、えへへ)
うん、私もピンクのお花で気分上昇したいです^^
夜は寒いから、暖色系の写真がいいですねv-238

ゆめはなさん、なんか考える事が多いんですか?
長い人生、色々あるよね。
でも、そんな浮世の憂さをうさフェスでパァーと晴らそうね(*^^)v
大掃除と冬支度をしてルイと遊んで自転車に乗って
体をたくさん動かしたら気分がすっきりしました。
深まりゆく秋の季節、紅葉から落ち葉へ、
年末に向けて、あれやこれや、
あれも、これも、今年中にはなんて思う日々が増えてきますネ。
僕の場合、週末になるにつれ気分上昇、週のはじめは気分ダウンです(笑)
ゆめはなさん こんにちは !

今の季節の変わり目は、夏の疲れがでたり
自然にたたずみ、思いを巡らしたりする事が
多々あるようです。

今日のゆめはなさん、気分をそのまま象徴してる
ような印象を受けますよ。
やはり、夏が大好きな元々、南国の子・・ですね。

こんな時は、温泉に浸かって血行を高めるのが
一番良いのですが。
本途に気分が落ち込んでるときは、風邪を
引きやすいのでご自愛くださいね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日の気分です
久々に美容室行ってきました

カラーも明るく気分転換
ゆめはなさんには何が似合うんでしょう?
ゆめはなさん こんばんは
気分は下降気味とか…。
いろいろありますよね。
喜怒哀楽・・生きているという証拠ですよ。
落ち込むこともあれば、良いこともいっぱいある・・だから楽しいんですよ。

今日はソフトバンク勝ちそうです。
現在3:0です。
それに合わせて、気分、再上昇ですね。

        ドラキチ(御免ね)のヒロより



Yちゃん こんばんは。

アイビーがやさしい雰囲気になってるね。
遊んでる枝が華やかさを出してるね。
グリーンと色のきれいなお花があると
ほっとする(*゚ー゚*)
v-22 コメントをいただいたみなさまへ

今日は みなさまへのお返事をまとめさせていただきました。
すみません。

いつも ありがとうございます。
最近凹み気味です。
私は やっぱり なんも考えなくていい夏が好きです。
知人は こんなことを言うと
「暑くて もうどーでもいいからでしょ」!って
言いますが 大正解だなって思いました。

みなさん
スランプ脱出方をアドバイスしてくださったり
ゆめはなを 優しく励ましてくださったり
ありがとうございます。
嬉しいでした。

ホークスもなんとか 一勝できましたので
少しは元気がでそうです!
でも 落合さんも私はすきなので
複雑ですが テレビでも見て楽しくすごしたいと思います。

みなさん 本当にありがとうございます❤


最後のお花は ベゴニアです☆
マクロで~す!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR