--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.11     カテゴリ:  街角 

   一足お先に~☆

111111bu1S.jpg










今日は娘が有給休暇を取っていましたので ランチを兼ねて 二人で街角フォトの練習をしました。


娘と二人仲良く カメラを首にかけて・・・


最近 娘もカメラ女子しています。


雑貨やさんや 百円ショップなど


街を歩くともう クリスマスの飾りがいっぱいでした。









111111bu3S.jpg







↑ ポインセチアの中心部ですよ~!可愛いですよね。

つい先日まで 暑い暑いと言っていたのにナ~。



クリスマス飾りでいっぱいの雑貨やさんに入ってみました 


可愛い小物がたくさんで 心ウキウキでした 


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
街はすっかりクリスマスムードなのね。
母娘で街角フォトっていいな。
ほんとにすっかり秋が深まってきたね。
去年も秋が短かったけど、今年は夏からいきなり冬になりそうですね。
クリスマスシーズンはカメラ女子にとっては絶好の季節ですよね。
親子仲良く、デートしながら、激写に励んでねv-212
クリスマスムードの中に
お歳暮とおせちが混ざって妙な賑やかさですよね。
今はルイのクリスマスプレゼントを何にするか迷っています。
娘さんと同じ趣味、いいですね。
こちらも寒くなりました。
今日は職場はストーブを焚きましたよ。
古い建物なので寒いの~。

ゆめはなさん、こんばんは!

ギクッ!ポインセチアの中心部!
私は2,3日後にアップするために
もうスタンバイできてます!
全く同じ写真ですよ~♪
ひょっとしたら、赤い糸ですか?

街はクリスマス一色ですね!
二人揃ってカメラ女子♪
いい仲間、理解者、同志ができてよかったですね!

ポインセチアのアップを止めようか考えてます 笑)
おはようございます(^-^)/

スノーマンかわいいですね♪♪
ランタンと下からの角度がちょうど良くて、
このままポストカードに出来そう!!!

ほんと、こないだまで暖かかったから、
ちょっとへんな感じですけど、
クリスマスの季節は街が華やかになっていいですね☆

娘さんと一緒にカメラ散歩いいですね(*^-^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスマスには早い気がしますけど…そんな事を言ってたらアッという間ですよね(^-^;

今年は(も)おひとりさまの感じですが、今年はツリーを飾ってクリスマスムードを盛り上げようかな♪

もちろんカメラの練習用(笑)

桜!!
ぜひぜひ!!ご一緒しましょう♪
つい先日まで半袖姿の人がいたのに
あっという間に冬支度
クリスマスのイルミネーションも
始まりましたね。
スノーマンが可愛い♡
ポインセチアの赤が綺麗。

いいな~娘さんとカメラを持って
一緒に出掛けられるなんて
仲良し親子で羨ましいです
娘さんとカメラ女子したのですね
同じ趣味とは、羨ましいです
我が娘。。。
カメラには全く興味がないのですよ~~~
そんな訳で陸の写真はMちゃんの写真のみ・・・笑
ソロソロ待ちはクリスマスムードですね
親子で共通の趣味っていいですね♪
v-22 Pちゃんへ

こんばんは~^^

二人で写真を撮っていたら 観光客と間違えられて
「 観光ですか?写真を撮りましょうか」って言ってくれた方
に いいえと言えず
「 ハイ! 」と言ってしまい 写真を撮ってもらった
親子です。
カメラ女子には見えなかったらしいです。
v-22 もふもふさんへ


こんばんは~^^
昨日 今日とこがんもと大ゲンカしました。
横浜でも きっとケンカするかもな~^^;

そろそろ準備OKですか~?
v-22 みすたどん母さんさまへ

ルイ君はほんとに幸せですね。
もうクリスマスのプレゼントまで
考えてもらってる~❤ 
ほんとに可愛いから仕方ないよね~^^
v-22 あまおうさんへ

急に寒くなったのですね。
先日は 夏日だのってニュースで言っていたのにね。
あまおうさんも 体調に気をつけてくださいね。
いつも ゆめはなに元気をくださって
ありがとうございます。
v-22makiraさんへ

こんばんは~^^
最近 写真が 仲良く一緒ですね~^^V
あらら~ みなさんにヤキモチをやかれたら
どうしよ~なんて

きっと makiraさんのポインセチア
また素晴らしくて 
ゆめはなが先にアップしておいてよかったです^^;
恥ずかしくて出せないときがありますもん
私の写真

私が楽しそうに写真にこっているので
娘も興味をもちはじめたみたいです。

いつもありがとうございます。
v-22nokkowellさんへ

こんばんは~^^
最近カメラ女子さんたちの
かわいい写真にあこがれて
街角やテーブルフォトに挑戦していますが
イマイチですね~^^;

でも 嬉しい!nokkowellさんにほめていただけたので
これからも頑張ってみようかな~^^
ありがとう~♪
v-22 そらママへ

クリスマスの飾りや
キラキライルミネーションを
可愛く撮ってみたいよね~
平和大通りももうすぐ 始まりますよね。

桜の季節になったら
どこかへ行こうね~
v-22 ☆かえで☆彡さんへ

かえでさんは
一足お先にステキな夜景をたくさん 撮られていましたね~
これからも たくさんでてきそうだな~って
楽しみにしています。
また たくさんお手本を見せてくださいね。

いつもありがとうございます。
v-22 桃ママさんへ

いつもオシャレなMちゃんは
クリスマスも オシャレに演出しそうですね。
いつも 可愛い小物や 大物^^のご紹介を
とても楽しみに見せていただいています。

いつもありがとうございます。
v-22 てんてんさんへ

てんてんさん こんばんは~^^

てんてんさんも お嬢さんと
同じ バイクのご趣味
かっこいいですよね~
てんてんさん 嬉しいでしょう!!

コメントありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


