2011.11.04     カテゴリ:  紅葉 

   影絵のように

111104bu1.jpg









ゆめはな地方 今日は、11月とは思えないほど とても暑い日でした。


夕方また お買い物ついでに カメラをもって

公園へ立ち寄りました。(ホントは カメラのついでにお買い物)



先日より また紅葉はすすんでいました。








111104bu6S.jpg








夕日が 美しいでしたが すぐにビルに隠れてしまいました。





構図・・・もっとスッキリ決めたかったです





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
シルエット写真ステキです♪
モノトーンに近い写真は感性をお持ちでないと
なかなか撮れません!
何しろモノトーンに近い色で表現するのですから!
近くの木を上手く配置し、遠くを捉えたステキな出来ばえです♪
いつもステキな写真をありがとうございます。
シルエット写真、素敵です~♪
撮ってみたい!と思うのですが
いつも、明るく撮るのに必死になってしまうのです…
こうやって影絵のように表現できるのって
羨ましいです!
空の色も際立ちますよね♪♪
カメラのついでにお買いもの・・・
私めもそんな癖がついてしまいました。(笑)
夕方のシルエット写真いいですね。

もっとスッキリ決めたかったです・・・
素人目ですが構図悪くないと思いますが・・
1枚目・・シルエットに囲まれて、
3分の1下あたりから薄い夕景、いいですよ。
シルエット写真、ほんとにきれい~
夕刻のグラデーションが物悲しくて
でも、とっても美しいね。
シルエットもいいですね。
今日から閑谷学校のライトアップが始まりました。
これからは昼も夜もカメラを抱えた人でいっぱいです。
見頃はもう少し先ですね。
シルエットの写真、素敵です~~~
こんな風に紅葉を撮るという事の発想は凄いですね
構図もいいと思うのだけどなぁ~~

実は実は
Mちゃんネコが怖いのですよ~
触れないし、ネコちゃんを見つけると逃げ回ってます
ワンコも苦手だったのですよ~
今でも、桃意外は抱っこも出来ないの~~i-201
嘘みたいなホントの話しです
v-22 makiraさんへ

夕方に出かけましたので
あっという間に陽が沈み
こんな写真になりました。

高く手を伸ばしカメラを構え
ノーファインダーで撮りました。
たまたま ましに撮れた二枚です^^;

陽が沈むのが早いですよね~
帰りは もう真っ暗でした。
明るい陽ざしのあるときに出かけたのですけど。

深まる秋を楽しみたいと思います。
v-22 はにさんへ

はにさん こんばんは~^^
いつも ステキに写真を撮られる はにさんに
こんなに言っていただけると とても嬉しいです。
ありがとうございます。

はにさんの お写真でお勉強させていただいています。
よろしくお願いします。

v-22 ヒロさんへ

ヒロさんこんばんは~^^
今少しずつですが 色をさわってみたり
風景を撮る練習をしていますが
構図を決めるって
私には まだ 難しいです。

あんまり考えると撮れなくなるので
楽しく撮ることにしています。
これは ノーファインダーで撮りました。
かえってよかったかもです^^

いつもありがとうございます。
v-22 Pちゃんへ

またあのスーパーへお買いものに行きました。
夕方は陽が落ちるのが早いので
帰りはもう真っ暗でした。
陽のあるうちに帰らないと寂しくなるよね。
コメントありがとう。
v-22 みすたどん母さんさまへ

こんばんは~^^
閑谷学校で写真を撮りたいですね。
秋も素晴らしい景色でしょうね。
うさカフェ楽しそうでしたね。
みすたどん父さんさまと遊んでいる
うさちゃんは すごく喜んでいましたね。
しっぽの様子でわかりました。
みすたどん父さんさまは とっても優しいから
きっと すぐに懐いてくれるのですね。
v-22 桃ママさんへ

こんばんは~^^
きてくださってありがとうございます。

え!?猫ちゃんや ワンちゃん怖いのですか?
意外です。

風邪はもう大丈夫なのでしょうか?
どうぞ 無理はされないでくださいね。
ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR