2011.11.03     カテゴリ:  紅葉 

   紅葉

111103bu3S.jpg







少しずつ色付きはじめました。







11110bu10S.jpg







今は緑・黄・赤・いろんな色があり可愛い感じ







11101103bu6S.jpg








ここは 広島県三原市にある 広島空港のおとなりにあります 三景園です。





111103bu13S.jpg






111103bu12S.jpg







”こも”って言うのですかね 冬したくがしてありました。







111103bu5S.jpg








まだ 紅葉の見頃はあと少しかな


でも 緑も混ざって まだこれから!って感じもいいですよね


いつも ゆめはなの写真を見てくださってありがとうございます。



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も、赤一色より、こんな風に色んな色が混ざり合ってるのが好きです。
季節が移ってるんだなって、実感できますからね。

木々が覆うように両側に生えてる石段、夏は涼しいんでしょうね。
遠近感があってとってもいい風景ですね^^
この葉っぱの色が変わり始める時期も、
これはこれでキレイですね。
三景園、行ってみたいなー。
ゆめはなさん、こんばんは!
宇品港と広島港は同じだったのですね!
お調べ頂きありがとうございました。

紅葉し始めの三景園ステキですね♪
それに今日の写真は淡くて柔らかな感じで
三景園の紅葉にぴったりです。
こういう淡い、ソフトフォーカス調も勉強しなければと
思っていますが、ゆめはなさんは上手く被写体に合わせて、
使いこなしていて流石ですね。
こちらの紅葉は12月になってからが本番です。
そうそう、日光の紅葉をアップしました♪
お越しいただければ嬉しいです♪
三景園、是非、行きたい処です。
ありがとうございました。
あー@@ 今日の朝、寄る予定!!
我が家から車とばせば 15分!
銀行帰りに 少し遠回りして ヘッヘッヘ^▽^
そろそろ色づいてるかなぁ~って思ってたの♪
ゆめはなさん こんにちは !

鹿児島市内は、小雨模様でおまけに東風の影響で
灰になりました。
おはら祭りは、26万人の人手があったそうです
昨年より6万人も多かったそうですよ。

綺麗な紅葉を見させて頂いて、ありがとうございます。
こちらでは、霧島に行かないと見れない風景ですね。
冬の足跡がそこまで来てるような感じがして
物寂しい思いも、伝わって来ています。
こんばんは ゆめはなさん
暖かい日が続きますね。
紅葉も一服といった感じ、本格的な紅葉は遅れるかもしれませんね。
全面赤の紅葉も良いですが、うす緑が残り、黄色、柿色、赤が混じった初期の紅葉は上品でいいですね。
一番下の写真、石段の上あたりがそんな感じでしょうか。

この辺りも、ちょっと高い山は紅葉真っ盛りですが、近くの山はまだ青々しています。
紅葉早く来いよ~といっても、自然に任せるよりほかはないですね。

わぁ素敵v-10
赤一色も素敵ですけど、こんな紅葉が始まったよv-218
みたいなグラデーションも良いですよねv-353

三景園かぁ~v-353
同じ三原市なら、そろそろ佛通寺も良いですよv-34
三景園には、この夏初めて行ってみたよ。
夏とは、また違う装いだわ。
緑色が入ってるほうが艶やかに見えるよね。
行ってみようかな。また。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

こんばんは~^^
いつもありがとう~

写真をもっと うまく絵を描くように
決めてみたいけど
まだまだ 上手くいきません
ぼちぼち がんばります。
長崎は 雲仙が紅葉で有名なのよね。
てんてんさんも言ってたよ。
v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさん こんばんは~^^
昨日は三原まで行ってみました。
でも ゆめはな 車の中で寝てばっかりで
写真は全然とれませんでした。
フェリー乗り場にも行ったみたいですが
眠くて・・。あね☆もねさんのように
フェリー乗り場で決めてみたかったけど残念でした。

三景園 しぶいですよ~^^
v-22 makiraさんへ

同じ時間にお互いを訪問・・・嬉しいでした~^^
makiraさんの日光の紅葉写真を見て
私のを見たら
なんじゃ?これ?・・・みたいな・・・でした^^;
日光は5年ほど前春に行きました。
秋は素晴らしく美しいのですね。
行ってみたいです。
いつもありがとうございます。
v-22 南の風さんへ

こんばんは~^^
6万人も・・すごいですね。
今 すごく人気の鹿児島ですもんね。

おはら祭りが終わると南国も冬を迎えることになるのですかね。
でも 秋もまだのような気温が続いているみたいですね。
寒いと心まで寂しくなりそうですが
暖かいと心もホッとしますよね。
いいな 鹿児島

懐かし場所の写真を見せてくださって
ありがとうございました。
v-22 風さんへ

風さん 昨日はね
三原まで行ったよ。
風さんもう帰ってきたかな~?
なんて思いながら 市内を走りました。
仏通寺近くに行きました。
行ってみたかったです。森のソウル 憧れです。

三景園はね 奥まで行けなかった。
今朝書いたみたいに へびちゃんの看板が多いんだもん^^;
風さんのまたすごいステキな写真
楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
v-22 ヒロさんへ

ヒロさん こんばんは~^^

ヒロさんのところも暑いのですか?
今日はこちら 昼間25度ありました。
体調管理が難しいですが
ヒロさんもお気をつけてくださいね。

ヒロさんの紅葉のお写真は続きそうですね。
楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
v-220x0☆ゆうこさんへ

昨日は三原まで行ったよ
そらママいるかな~って思いました。
佛通寺 行きたかったのですが
もう暗い時間で
行きそびれました。
行ってみたいです。

今日は暑いでしたね。
そらママも宙ちゃんも
体に気をつけてね。
朝方寝冷えなどしないでね^^
v-22 Pちゃんへ

まだまだって感じの紅葉でしたが
Pちゃんも行ってみてね。
ゆめはな ~ちゃん注意の看板だけでも
怖くて 庭園の奥までは行けず
入口付近だけの散策でした。
ありがとう~♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR