--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.31     カテゴリ:  つぶやき 

   雨の日曜日

本日 ゆめはな地方は 朝からずっと雨でした。

冷たい雨の日曜日でした。



111012bu1S.jpg




雨の日曜日 どこへ 出かけることも思いつかず




旦那さまと 日曜日なのに おデートもない娘と 三人

回転寿司などを食べに出かけたり

近くのショッピングセンターで 人生初体験の コイン落としゲームをしたり

(子どもたちが元気に遊ぶゲーム・コーナーです。)

ハロウイン飾りのアイスを食べたり・・・そんな日曜日でした。






110917bu1S.jpg







夜はなんだか とても冷たい雨になりました。






11082833S.jpg





人生初の コイン落としゲーム 三人で1000円なり(娘のおごりです。ゆめはなもったいなくてお金出せません)

ワーワー 楽しいひとときでした。

今度 こっそり ゆめはな一人で来ようかな!って思えるほど楽しかったです

きっと 一人では行けませんけどね・・・





111015bu1S.jpg





今日のお花は ベゴニアとダリアです。


明日は晴れるといいな~





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは !

昨日は一日中雨で、外に出ることはありませんでした。
今日は雨のせいかジメジメした一日になりました。

家族水入らずで、楽しい時間を過ごされたみたいで
良かったですね。
私もそのような時期を懐かしく思い出しています。

ゆめはんさん 幸せそうで、何よりですv-221
こんにちは!

昨夜家内が

「この人の写真綺麗やし上手や。あたしもこんなに撮りたい。」

って言ってたのでパソコンを覗いてみると

ゆめはなさんのページでしたよ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コイン落としゲーム
私めもやったことないですね。
若い時はインベーターゲームに夢中になっていたのに、
今はなんかもったいな~いって感じですね。
今日は良い天気でしたが、
疲れが残っていて、静かに菜園の世話をしてました。
最近、回復が遅いような…
食べて、走って・・スタミナつけて…
紅葉はこれから・・行楽と写真撮影に備えなければ…と気持ちは十分なんですが…。

コイン落としゲームv-10
私は『海物語』が好きですv-16

ダリアの写真が特に素敵ですv-10
あぁマクロレンズ…v-406
寒い夜にこんな可愛いお花を見るとホッとしますね。
色が暖色系だから、特に癒されます。

雨の日曜日に親子揃ってお出掛けなんて、素敵な過ごし方ですね。
やっぱり私の憧れの家族だわ~
ゆめはなさん、こんばんは!
日曜日で雨が降っても、旦那さんがいなくても
楽しい時間を過ごせましたね!
そんな生活が羨ましいです!
ゆっくりとした、何にも縛られず、何も気にせず・・・
そんな生活を少し忘れかけていた自分に気づきました♪
ゆめはなさん流に楽しく生きたいな~!
そうそう、ペンをお求めになったとのこと!
いろいろフィルターがかかった写真はペンでしょうか?
LUMIX飽きてきた、ペンにしようかな 笑)
今は新しいレンズが欲しいmakiraです♪
ファンタスティックな花の写真も素敵ですよ。
そんな休日も素敵ですね。

あ、今日は晴れましたね~。
うちもお出掛けしてこようと思います♪
以前、コインゲームに子供達とハマっていた時が
ありました。
一人になった今はもったいなくて行ってませんが・・・
家族とのんびりとした時間っていいですよね~。
無くしてわかる平凡に過ぎていく時間です。

ベコニアの優しい色が良いですね。
そうだよね。
この時期にしては珍しくまとまった雨だったよね。

さわやかな花色がやさしいね。
やっぱりきれいなお花の写真はなんだか
こころが晴れやかになる。
明日はよろしくね~♪
いつ見ても気持ちのいい写真がいっぱい
とくにこの花の写真はやさしい色合いで
ほっとします

コイン落としゲームやったことないんですが
とても面白そう・・・
雨でも楽しい一日を過ごされたようでよかったですね
うらやましい (*´∀`*)


v-22 南の風さんへ

おはようございます。
ゴルフは楽しまれましたか?^^

明日は おはら祭りなのでしょうか?
お天気いいといいですよね。
懐かしいです。
おはら祭り 私も一回だけ会社から ハッピに短パン姿で出ましたが
会社の 上司が 私はいつも気どっているように見えていたのか?
「短パン姿に 驚いたよ」って言われました。
あれ?もしかして それは見たくないくらいのヒドイかっこうだったのかもですね^^;
懐かしいな~。 

いつもありがとうございます。
v-22 てんちょーさんへ

おはようございます。

え~! と嬉しくなりました。
いつも てんちょーさんのスゴイお写真を見慣れて
いらっしゃるはずの 奥さまにそんなに 言っていただけて
ゆめはな 羽がはえて空へ飛んで行きそうになりました。

もう~!がんばろ~って 張り切っています。
ありがとうございます。
なんだか また ぐんと写真を撮ることが楽しくなりました。

てんちょーさん 奥さまいつもありがとうございます♪
v-22 ヒロさんへ


おはようございます。
お返事が遅くなりました。
いつも ごめんなさい。

インベーダーゲーム やりましたよね~。
面白いでしたね~♪ 懐かしいです。
仕事のお昼休み 会社帰り ゲーム機のある喫茶店に入って
”なごやうち” ってのを覚えて得意げにやっていましたよ私。

それからずっと 後も^^;
子供のファミコンといっしょに ゲームカセットと言うのでしょうか
おもちゃやさんで見つけたので 買って子供とやり始めたのですが
「 何が 面白いの?」 みたいな反応でして^^;
いまどきの ソフトなどとくらべたら 単純かもですね。
まだ 大事にとってありますよ~。

明日はお休みですよね。
紅葉を撮影など行かれますか?
ヒロさん いつも 私の写真を見てくださってありがとうございます。
v-220x0☆ゆうこさんへ

マクロレンズ 最初欲しくて
買ったよ~私も
マクロで見るお花の世界は新鮮でいいですよね~^^

ゆうこさんなら 絶対私みたいな感覚と違って
新しい感覚のもを撮れるかもです。
ゆめはな あの電器店のバーゲンを狙って買ったよ~。
一つずつ夢をかなえていく ゆうこさんが好きです。
楽しそうだもんね。

いつもありがとね。
v-22もふもふミッフィー さんへ

憧れの家族だなんて
恥ずかしいな~^^;
嬉しいです。 ありがとう~。

朝夕は寒いけど 昼間はまだ 暑いときもあって
体調管理が大変だけど
お互いに気をつけようね。
いつも ホントにありがとう。
もふもふさんには 感謝しています。
v-22 makira さんへ

おはようございます。
フィルターは ニコンのカメラのものや
PENを使ってみています。

ただ もうすぐ紅葉を撮る講習会があるのですが
みなさん 写真の上手な方のコースなので
心配です。
ニコンでしっかり 落ち着いた紅葉の写真も撮りたいので
頑張ってきます。

いつもありがとうございます。
v-22 あね☆もねさんへ

あね☆もねさん おはよう~!
昨日はどこかへ お出かけだったのですね~^^

奥さまも PENちゃんを持って~^^♪
お天気よかったので よかったです。
また お写真楽しみにしていますね。

いつもホントにありがとうございます。
v-22☆かえで☆彡さんへ

かえでさん おはようございます。

ゆめはないつもお花の写真を撮っているときが
一番幸せで
なにもかも 忘れられる瞬間です。

もうすぐ クリスマスカラーにそまる 街なみも
楽しく撮りたいのですが
勉強しとかなくちゃ!と思っています。

かえでさんのお写真も楽しみにしています。
よろしく お願いしますね^^♪

秋はなんだか本当は寂しくて胸がはりさけそうに
なるときがあります。
変な私です^^;
v-22 パステルさんへ

こんばんは~!
お返事おそくなりすみませんでした。
お花を撮りに行きたいけれど
昨年とくらべたら どこもお花が少ないし
寂しいです。
だから 最近は近所の景色などを撮る練習をしています。
最近マクロレンズあまり使ってないわ。
単焦点レンズの使いやすさにはまりそうです。
Pちゃんの写真楽しみにしてるね。
v-22 りんごさんへ

こんばんは~^^
先日は大変ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
なんとなく張り合いのない生活をしています^^;
りんごさんと比べたら 私なんかすごく怠慢ですよね。
いつもイキイキとされていらっしゃる
りんごさんがうらやましかったり
見習わななきゃと反省したりです。

お返事遅くなりました。
ごめんなさい。
暑かったり 寒かったりで 体調管理がなんだか大変ですよね。
お気をつけくださいね。
ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


